TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

座り心地サイコー!

          お久しぶりのトンガリ君です。

          首も座り、大きくなりました。そして・・・

          ちょっと、早いですが・・・

          サンタさんがきました!すごいプレゼントをもってきました。



CIMG2795.jpg



          バンボという椅子です。なかなかの優れもの!

          すぐに気に入り・・・お座りして遊んでますグー!



           CIMG2793.jpg




          VIVIにとっての椅子?は・・・  

          パパさんのひざみたいです。(かなりの開脚だったので処理いたしました)(笑)
  


             

           CIMG2788.jpg



           トンガリ君、VIVIの上にも・・・

           もうすぐしたらのるんだろうな~

           VIVI覚悟しとけbikkuri01




           

           VIVI の椅子



             注)VIVIパパのナマ足ちょっと恥ずかしいので処理しました。

というより、やっぱり放送事故です・・・(笑)

               笑わないでね・・・怒られそー by.VIVIママ
スポンサーサイト

別窓 | VIVIママ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しまじろう~♪ | TAKUの風笛 | 氷点下・・・>>

この記事のコメント

パパさんの生脚は放送事故ですか(笑)
いいな~~バンボ!!
素敵なサンタが霧島地方にはいるのですね~~

欲しいと思いつつ買わずに今日に至っており、
欲しいけど今更買えない!!みたいな・・・(笑)

やっぱりすわり心地はよろしいですか~~♪
でもVIVIちゃんを椅子にする日もそう遠くはなさそうですね^^
2008-12-16 Tue 20:19 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
私も、ほしくてほしくて・・・ブログで知り合った
KOMAちゃんとこのちびKOMA君がお座り
してるのみて、なんかよさそーと思い・・・
サンタさんに相談したら(笑)楽天市場が
安くてテーブル付を買いました。着いたその日
からご機嫌さんに座っています。絶対おすすめ!
2008-12-16 Tue 21:49 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
すわり心地のよさそうなイスですね!
そして、トンガリ君も気持ちよさそうに座ってる^^

首がすわって、また、ひとつ成長しましたね。
トンガリ君もこれから、ますます世界が広くなって、いろんな事に関心を持って楽しくなっていくんだろうな~^^
2008-12-16 Tue 22:59 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おNEWの椅子に座ってご機嫌さんなトンガリくん、可愛いですね~♪
バンボを思わずダンボかと思った私・・・(汗)。
お座りしてくれると何かと楽ですよね。
うふふ、放送事故笑っちゃいました。
パパさんの足が大好きなVIVIちゃん、
きっといつか、トンガリくんを座らせてあげようね。
2008-12-17 Wed 00:15 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
すっかり首もすわっていい感じにくつろいでますね。
これって固いの?柔らかいの?
VIVIちゃん椅子は暖かくぬくもりあって最高なんだろうな。
うちももう少ししたらやってみよっと。
2008-12-17 Wed 08:18 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
バンボっていうんですか、すわり心地よさそう!
今は色んなベビー用品があるんですね。
最後の写真何かと思えばパパさんの足でしたか(爆笑)
VIVIちゃんの上は最高のすわり心地でしょうね。
2008-12-17 Wed 10:46 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
ピンクにしたんだね~!!
やっぱり、バンボだね、バンボ♪
チビKOMAはバンボから持ち上げる時に椅子までくっついてくるけど(笑)、椅子の上に固定すりゃベビーチェアに、車の助手席足元においたらベビーチェアに(※)と、もはや、バンボなしの生活はあり得ません!!
でも、バンボよりもVIVIチェアの方が座り心地いいことは間違いない!!(笑)

※チビKOMAの機嫌が悪くチャイルドシート完全拒否の時だけです!
苦肉の策っよ(笑)
2008-12-17 Wed 11:07 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
これは、すわり心地いいですよ~
私がほしいくらい(笑)
ほんと、子供の成長は早くて
うつ伏せにすると首を高くあげて
喜んでますよ。そのうち、VIVI
たちと遊びだすのだろうと、楽しみです。
DOGラン少しずつできてるみたいですね。
年明け、行ってみたいなぁ~今度こそ!
2008-12-17 Wed 21:14 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
なぜか?写真のパパさんは、パ○ツ
一枚なんですよ。夏なんて、パ○ツとTシャツ
で散歩ですよー
まー誰も人はいませんが。ブログに
載せるのに、処理が大変(笑)
2008-12-17 Wed 21:19 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
けん坊は、大きくなりましたか?
調度2ヶ月ですね。トンガリ君も
5ヶ月になり離乳食もはじまりました。
この椅子ですが、なかなかいいですよ
ウレタンで、出来てるので柔らかくて
軽いです。今、子供用品って色々
ありますよね~でも、きっとVIVIガ一番
の遊び相手になってくると思います。
いやがるかな~?
2008-12-17 Wed 21:25 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、便利グッズたくさんありますよ
トンガリ君の物は頂き物がおおくて
今回、サンタさんにお願いして購入
しました。この椅子私が気に入ってるんですけ
どね(笑)嫌がらず、上手に座っていますよ。
ママさんとこみたいにVIVI竜トンガリ並べて
写真とりましたが、なかなか撮れず・・・
VIVIと竜がどーしてもうごくんですよー
なんか、コツあるんですか?
おやつでつっても、難しかったー
2008-12-17 Wed 21:34 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
どーにかして、ほしい!と思い
サンタに買ってもらいました。
ネットで買ったので安かったです。
色はパープルです。ちょっと薄いので
ピンクに見えたでしょ。ほんと、重宝してます。
自分が座ってみたいなんて思ったり
しますよ(笑)ちびKOMAも、この椅子最高!
って思ってるんでしょうね。そのうち、ハイハイ
して自分から座りそー(笑)
2008-12-17 Wed 21:42 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~ 今はこういうのがあるんですねぇ(^o^)
知らなかったぁ~ ViViママが子育てして頃には
こんなの多分なかったなぁ。。ビニール製のやつは
あったけど(^。^)
トンガリ君可愛いねぇ❤うちのねぇね達もこんな時が
あったんだなぁ~~^^

VIVIちゃんのバンボはパパさんの膝なんだね(*^_^*)
あったかくて イイねぇ^^
2008-12-17 Wed 23:55 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
バンボ っていうんですか?

 すわり心地 よさそうですね^^

大きくなったな~~~
トンガリ君
2008-12-18 Thu 13:25 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
バンボ?

初めて見ました^^
がっちり安定して良さそうです。
やっぱ時代がちがうなぁ・・・
2008-12-18 Thu 18:00 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
便利グッズがいろいろあるんですよ~
しかし、子供用品はお値段も
はります。少しの期間しか使わないのですが・・・
と、思いながら買っちゃいます
ワンコと子供のものは手がでちゃいますね
自分磨きもたまにはしたいなぁ~
2008-12-18 Thu 20:56 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
はい!大きくなりました。
VIVIや竜を目で追いあーうーあーうー
いってます。VIVIたちにとっても
すっかり家族みたいです。VIVIは
とくに、ベットにきてトンガリ君の
頭をなめようとしますよ。ゴールデン
は母性本能が強いのかな~
2008-12-18 Thu 21:02 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
パパさん・・二日酔いは大丈夫ですか?^^
まー魅力的なグッズが色々ありまして。
私がほしくなります。
VIVIが、バンボで遊びたいらしく
ちょっとねらわれてます(笑い)
2008-12-18 Thu 21:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
