TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

氷点下・・・



        CIMG2767.jpg


             霧島地方、今朝は・・・
             
                  氷点下・・・

                     デッキも氷ました。
                



         CIMG2768.jpg


              お水も・・・

                う○ちも・・・

                  カチカチです(笑)


          CIMG2769.jpg


              空気は澄みきっていました。

                   

          CIMG2765.jpg



              あまりの寒さに外にいこうともせず・・・


              も~犬のくせに・・・ 





     只今ブログランキング登録中
     『ポチ』っと宜しくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                 

別窓 | VIVIママ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<座り心地サイコー! | TAKUの風笛 | だいごろ~♪  >>

この記事のコメント

そちらも寒そうですね~。
VIVIちゃんは、やっぱりヌクヌクのところでのんびり~がいいのですね!
フフフ。
おもちゃに顔を乗せて可愛いです♪
今日もヌクヌクしてるのかなぁ。
2008-12-08 Mon 10:55 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
あらあら。
VIVIさんは寒がりですか?
でもさすがに氷点下は寒いですよねw

ベートーベンの家がすっごく気になりました^^;
ピンポン押して訪問してくださいな!

2008-12-08 Mon 11:31 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
そっちも寒かったんですね~。
阿蘇・・・メチャメチャ寒かったです
霜柱なんて 何年ぶり~?だったかな?
氷点下を体験してきました~

教えていただいた、イタリアンカフェ行かれなかったんです。
せっかくお教えて頂いたのに・・ゴメンナサイ。
来春 また行こうかと思ってますので、その時には是非伺ってみたいです。

2008-12-08 Mon 13:32 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 内容変更] | top↑
相変わらずVIVI地方・・・極寒です(笑)
今朝は氷点下4度でしたよ^^

やっぱり山は寒いです。。。

VIVIは相変わらず暖房の部屋でヌクヌク昼寝ばかりですよ~(笑)
ちなみにおもちゃは100均です。
もう何十回も買い換えさせられました^^
2008-12-08 Mon 20:59 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIは寒がりというか・・・面倒くさがりというか・・・
VIVIパパにそっくりです^^

寒い日はやっぱり外に行きたくないものですよね~。

あっ、ベートーベンの家・・・
隣はバッハさん、その隣はシューベルトさん・・・
もちろんモーツアルトさんもいて・・・

今度一軒一軒お尋ねてみますね^^
2008-12-08 Mon 21:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・どういたしまいて^^
阿蘇は寒かったらしいですね~。

しかし金立Pは雪ふってましたね~。
やっぱり鳥栖・基山地方は結構気温低いんでしょうね^^

長旅お疲れ様でした。。。
素敵な旅館・・・^^

いつかVIVI家もいけるよう♪The 貯金♪ 頑張りま~す^^ 
2008-12-08 Mon 21:06 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ほぉー。。。
う〇ちも、カチカチとは・・・
霧島地方も、なかなか、やりますなぁー

松橋まで、お仕事でいらしてたんですねー
私が知らない所で、かなりの急接近していたのですね。

こっちも、意外と寒かったでしょ?
2008-12-09 Tue 23:46 | URL | goodstar #-[ 内容変更] | top↑
九州でも氷点下まで冷え込むんですね。
そうそう、たしかになんでもカチカチになっちゃいますよね。
これで雪が降れば、きっとVIVIちゃんも大喜びなのにね。
2008-12-10 Wed 14:26 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
今日は暖かったけど 何日か寒い日が続いてましたね。
VIVIちゃんも ぬくぬくが良かとですか^^
うちのViViもぬくぬくが好きでコタツの中に
入ってますよぉv-290
かなり迷惑なんですけどネv-292
2008-12-11 Thu 01:28 | URL | ViViママ #9ytpBP6g[ 内容変更] | top↑
よーやく、暖かくなりました。
ワンコたちもデッキで日向ぼっこです。
私は、とんがり君みながら大掃除!
だけど、ぜんぜん進みません(笑)
2008-12-11 Thu 16:41 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
やっと、暖かくなりました。
ココちゃんの育児に楽しそーですね。
この前VIVI家では、かかおさんのこと
解ったことありまして・・・かかおさん
男性だと・・おもってました。ごめんなさい。
なぜわかったか!ココーー!ってよんだ声で・・
わかりました。(笑)えっ!もしかして・・
あの声は男性じゃないですよね・・(笑)
2008-12-11 Thu 16:48 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
こちらも、暖かくなりました!
VIVIは、おまたを広げて
ねております。そして、私たちが見てない
ときにTAKUのお供え物を食べて満腹になり
また、寝てますよ(笑)
2008-12-11 Thu 16:56 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
きーーーーんと冷たく
鼻につーーんとくる感じが写真から伝わってきます。
お~~~寒そっっ!!

意外に大阪は暖かく、まだまだ暖房をつけず
ママは半そでTシャツで過ごしてますぜ!!

犬は喜び庭駆け回るってあれは嘘だね・・ははは・・
2008-12-14 Sun 21:48 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
え~!半そで、Tシャツですか?!

霧島はもうダウン着てますよ(笑)
もちろん、暖房、ホットカーペットはすでに全開です^^

もうすぐ今年もおわりですね~。
風邪ひかないようにしましょうね~^^



2008-12-16 Tue 19:26 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
