TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいごろ~♪  

霧島の紅葉ももうすぐ見納め・・・

また来年会いましょう^^

という事で、久しぶりに公園に行ってきました♪


CIMG2724 bg


出張帰りのVIVIパパさん。。。


帰ってくるなり、『 散歩行くぞ~  かかって~ こいや~!!』 っと、一人気合十分。。。


久しぶりにパパさんといっぱい散歩に行けてVIVIも竜之介も喜んでました^^


CIMG2725 bg


もちろん、我が家のとんがり王子も・・・ みんな喜んでましたよ~♪


いよ! 人気者!!

いよ! 子ずれ狼!!

いよ! 鹿児島のだいごろー(笑)     ちゃ~ん。。。


CIMG2735 bg


お疲れ様です・・・(笑)


散歩してると凄い方の家を見つけました。。。


CIMG2739 bg


う~ん。。。


表札があるから、多分ベートーベンさん住んでるんだろうね・・・^^



散歩の途中、ヨンくんに会いました。。。


ヨン君、相変わらずぬいぐるみみたいでかわいかとです^^


CIMG2752 bg


さ~さ~  今日は歩きますよ~♪


ここは一周800mのコースなので大回りで3周すれば、だいたいおよそ3km。


VIVIパパ、VIVI、竜之介のメタボ運動にはちょうどいいとです^^


CIMG2755.jpg


散歩も終了♪


今日も1日おつかれさん^^


さ~帰って風呂入れるぞ~。。。


あっ! もちろんまたパパさん、放送事故になりうる可能性があるので写真はここまで(笑)


CIMG2758bg


変わりに、今日の綺麗な夕焼けで~す。。。


ではでは、明日も良い1日になりますように・・・。


CIMG2764.jpg

  

  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIママ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<氷点下・・・ | TAKUの風笛 | ブログCM・・・完成しました^^>>

この記事のコメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008-12-05 Fri 08:56 | URL | りんぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
今日はVIVIママさん作ですね♪
パパさん、出張があるようで寂しいですね。
ママさんもどんどん、遊びに来て下さいね。(^^
とは言え、Babyちゃんとワンコのお世話で忙しくされてますね。(^^;

皆さんでお出掛けでしたか~。
とんがり君に2ワンちゃんにと頼もしいパパさんですね~。(^^
そちらはまだ紅葉があったんですね!
こっちは週末雪予報・・今もだいぶ冷え込んできましたよ~。(TT)
2008-12-05 Fri 19:57 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
今日あたりは霧島地方かなり冷え込んでいるのでしょうか?
紅葉はめちゃめちゃきれいですね~
そんな中のお散歩最高です^^
あたしも産後更に増えた体重を減らすために
一緒に歩きたいとです!!

ベートーベンさん?(笑)
VIVIパパさんと仲良くなれそうなお宅ですね!
2008-12-05 Fri 20:22 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
VIVIママさん こんばんわv-280
ViViママです^^ VIVIパパさんは出張だったんですね。
うちのパパは単身赴任中です。
パパさん出張中は とんがり君の世話にVIVIちゃん達の
お世話にと 大忙しでしょうねi-183

やっぱ パパが居ると 心強いでしょ^^

とんがり君もVIVIちゃん達も大喜びでパパに
まとわり付いてるんでしょうねv-10

パパもきっと そんな姿にメロメロで
お顔が緩みっぱなしなんじゃないですかv-290
2008-12-05 Fri 21:11 | URL | ViViママ #9ytpBP6g[ 内容変更] | top↑
綺麗な夕日ですねー
しかも、壮大な景色。。。
素晴らしい。。。

熊本は、今日より、かなり冷えこんできましたよー
そちらもでしょうか?

お互い、風邪などひかぬようにしましょうね^^
2008-12-05 Fri 23:46 | URL | goodstar #-[ 内容変更] | top↑
3人の子供をつれた子連れ狼、
素敵な風景です。
主張から帰ってすぐ、『 散歩行くぞ~  かかって~ こいや~!!』はカッコいいせりふです。
2008-12-06 Sat 09:29 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
こちらの紅葉きれいでしたよ!
今日は、打って変わって、かなり寒くて
雪もチラホラ・・・綺麗ですが散歩が・・・
寒くなりました。育児に追われているのか
要領が悪いのか・・・毎日あっと言う間に
終わりますよ・・・風邪をひくひまもないみたいです(笑)
2008-12-06 Sat 20:26 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
紅葉きれいでした。まるで、ヨン様が
でてきそうなくらい(笑)DVDの見すぎ・・・
今日の霧島は、ちょー寒いです。
今朝なんて、マイナスですよ
とんがり君に風邪ひかせないよう
きをつけてます。海歩ちゃんもきをつけてね!
2008-12-06 Sat 20:36 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
始めまして・・・ですかね。

りんちゃん、見ましたよ~♪
やっぱりダックスは可愛いですね。
ほねっこが美味しそう^^

またちょいちょい遊びに来てくださいね^^
2008-12-06 Sat 20:52 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
毎晩寒いですね~。

久しぶりにたくさん散歩に行けて喜んでましたよ^^
もちろんトンガリも。。。

パパさん単身赴任中ですか?
大変でしょうがお互い頑張りましょうね。
お風邪を引かないように^^
2008-12-06 Sat 22:01 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
熊本もやっぱり寒いですか?
霧島は早くも氷点下入りました。。。

あっ、確かうちのパパさん松橋に行ってましたよ。
近くですね^^

お互い風邪引かないようにしましょうね♪


2008-12-06 Sat 22:05 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ママさんこんばんわ^^

子連れ狼・・・
いえいえ・・・かなりズレズレ狼です(笑)
子育てが二人分かかってるような・・・(笑)

あっ、ベランダ素敵ですね~^^
腰を上げたパパさんが羨ましいです♪

うちのパパさん・・・腰を上げるのはいつになることか。。。
早く家のウッドデッキを塗るようにママさんから言ってて下さいね~^^
2008-12-06 Sat 22:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
