TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログCM・・・完成しました^^

先日は、無防備な放送事故・・・大変お騒がせ致しました。。。^^


あぶない。。。  あぶない。。。


気持ちを切り替えて今日は・・・っと・・・


CIMG2174 bg2


先日、ボクは宝物のつぼみさんから教えていただきブログのCMを作ってみました^^


   つぼみさん・・・ありがとう♪


散歩 011 bgbg


という事で、お暇な方は是非お付き合い下さいませ^^


ブログCM~映画予告編


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

         

別窓 | VIVIパパ | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいごろ~♪   | TAKUの風笛 | 競泳会!?に参加しました!>>

この記事のコメント

早速拝見に参りましたぁ~。(^^
いやぁ~、別に私が教えたなんてそんな・・ご紹介までして頂いて恐縮です。(^^;
私も他の方から教えてもらったんですから。フフフ。
お気を使わせましてすみません。m(uu)m

手紙編で感動~うるうる・・e-263と、次に予告編を見まして、お~!涙が消えていくー。(^^;
ハハハ。
感動あり、笑顔ありでとっても素敵でした。v-424
楽しかったです。(^^

TAKU君はとっても凛々しい素晴らしい子だったんですね。
記念のCMですね!
2008-11-26 Wed 23:23 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
CM見ましたぁ(^o^)
パパさん上手に作ってるね(●^o^●)
TAKU君 愛されてるね❤
2008-11-26 Wed 23:29 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
VIVI一家、ついにスクリーンデビューを果たしたんですねv-363
スゴイ大作だわv-354
真面目に感動しましたよ(笑)
いやぁ、それにしてもワンコってホント絵になりますねぇv-352
再生回数、3回増やしときました(笑)
2008-11-27 Thu 00:03 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
CM見てきましたよ
手紙編、感動でした。
とっても素敵なCMでした。
予告編、カッコいい!
絶対クリックしたくなりますね。
2008-11-27 Thu 00:13 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
素敵なCMですね。何度も見てしまいました。
特に手紙編は 涙が止まらなかったです。
たくさんの愛情あふれる写真・・優しいお顔
大切な時間が今も流れているんですね。

我が家も以前このCMを作りましたが 我が家
らしくおちゃらけCMになってしまいました。
2008-11-27 Thu 00:25 | URL | おっかあ #-[ 内容変更] | top↑
手紙編みて涙しました。
写真って当時の幸せそのまま残しますね。
TAKU君の雄姿、しかと拝見いたしました!
いつかジャックとも別れの時が来ますが数年して
写真を見直したら同じ気持ちになるでしょうね;;
2008-11-27 Thu 11:07 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
つばみさ~ん! ありがとう^^
なかなか面白かったです♪

最初『手紙編』でしみったれてたんで、我が家らしくアホな『映画予告編』作ってみました。。。

本当はマックス君みたいにかっこよく仕上げたかったのですが、なにせモデルが・・・

いろいろとお世話になりました。。。^^
2008-11-27 Thu 22:15 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます^^

なかなか本人満足してます^^ 
そう!自己満足です(笑)

TAKUの事・・・いまでも忘れられませんね~。

今後とも『TAKUの風笛』・・・可愛がってくださいませ^^
2008-11-27 Thu 22:17 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ!!
3回も・・・ありがとうございます^^

本当わんこは画になりますよね~。
でもVIVIだと、かなり編集いれないと・・・(笑)

ニット帽見ましたよ^^
お疲れ様でした♪
2008-11-27 Thu 22:19 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ママさ~ん^^
ありがとうございます♪

我が家にしては、ちょっと出来すぎです。。。

やっぱりVIVIに手紙の感動編は似合わないようです^^
映画予告編が本来の姿のようですよ(笑)

2008-11-27 Thu 22:22 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おっか~^^  見ましたよ♪
いや~ くぅ~ちゃん久しぶり~^^

相変わらずひょうきん者ですね~(笑)

あ~ だわさ♪ だわさ♪ が懐かしいとです・・・^^

やっぱり一緒にいた時間がすごく心地よいですよね。。。
2008-11-27 Thu 22:27 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
映画予告編・・・
パパさんの好きな『24』をちょっと意識してみました(笑)

でも確かに写真って当時の時間をそのまま再現してくれますよね。。。

こんなCMも作れるとは・・・
いやはや21世紀はすごいとです。。。
さすがはユビキタス。。。

といいつつ、相変わらず液晶にヒビが入ったデジカメ使ってるVIVI家でした(笑)
2008-11-27 Thu 22:31 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
すごいですね! ブログCM初めて見ました!!
ブログCM~手紙編でうるうるし、ブログCM~映画予告編で大笑いしました。
とぼの『007』でカッコイイと言ってくれた訳が分りました♪
2008-11-27 Thu 23:28 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
手紙編ではウルウル。。。
映画予告も、涙を誘うものかと、思いきやー!
笑っちゃいました^^

飴とムチですね。。。
さすがです。。。

噴火はどうだったんですか?
2008-11-29 Sat 01:08 | URL | goodstar #-[ 内容変更] | top↑
すげーすげーすげーーーーーー@@
ブラヴォーーーーーーーーーー!!!

手紙編、あたしも号泣!!!
予告編はハラハラドキドキゲラゲラ!!!
思わず「こちらをクリック」してしまいました~

思わぬところにすごい才能!!!
まぢ作りかたを知りたい知りたい知りたいっ
と思うあたしでした^^
2008-11-29 Sat 10:06 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
私も見てびっくり!ですよー
かなり、熱中してましたから
一人で、泣いて一人で、笑ってました。
俺、才能あるかも・・・って自分で自分を
ほめてましたよ(笑)
2008-11-29 Sat 17:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・・ですよね!
うちの、パパさんやり始めると凝るタイプ
みたいで・・・すごいですよね!(笑)
私が、ブログ作ってもダメだしされます。トホホ
2008-11-29 Sat 17:17 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん、教えると思いますよ!
喜んでーーー!っていいますよ。
かなり、はまって作ってましたから(笑)
暇なんでしょか・・・なら、とんがり君の
お世話でもすればいいのに!
ちょっと、お姉さまに愚痴ってみました。(笑)
2008-11-29 Sat 17:23 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
うーん、残念!
ブログCMクリックしたら、コマーシャライザーさんのサイト
に飛びましたが、タイトルとかわからないので検索できなくて、
見られませんでした。
皆さんのコメント拝見して、見てみたいなぁと
指をくわえています。
VIVIパパさんで検索すると出てくるかな?
2008-12-01 Mon 23:52 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
かかおさん、すみません。何だかサーバー側のシステムエラーらしくCMが消えてしまったらしいです...。なのでまた作り直すので、その時まで待ってて下さいね(^O^)/
あっ、新しい家族出来て良かったですね。哲学さんもきっと側で温かく見守ってるんでしょうね(^-^)ノ~~
2008-12-03 Wed 00:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、お返事どうもありがとうございます。
ガーン!消えてしまったんですか。
せっかくの作品を、それはひどいですよね(怒)。
では、また作り直しをされた時に拝見できるのを
楽しみにしていますね。

新しい家族の事、気にかけてくださってありがとうございます。
きっと哲学がハラハラしながら見守っていると思います(笑)。
2008-12-03 Wed 22:04 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008-12-04 Thu 13:29 | URL | りんぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
哲学さん、ちゃんと安心して見てますよ^^

うちのTAKUもなんとなくいつも側にいるように感じます。
たまにトンガリ王子がTAKUの遺影のほうじーっと見てるときありますよ。
なにか感じるんでしょうね。。。

CM、ちょいとお待ちを・・・^^
2008-12-05 Fri 02:47 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして^^
りんちゃん、かわいいですね~。
先ほど、遊びに行ってみました♪

こちらこそ、こんなワンコ中心の家族ですがよろしくお願いします^^
2008-12-05 Fri 02:50 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
