TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

競泳会!?に参加しました!

     
    みなさんもご存知の通り。いつも、こんな顔して

      寝ているVIVI・・・そこで!




     20080306114308s_20081121110631.jpg



    『 VIVI!寝てばかりいないで、ラブマウちゃんとこみたいに競技会に出れば!! 』


     競技会ですか・・・!!!

     
     そう!先日、大好きなマウルルちゃんが競技会で合格したとの事でした。

     
     おめでとう! マウちゃん、!!   そしてラブちゃんもお疲れさま^^

   

     という事で早速、我が家も家族会議・・・


     『VIVI~! 今から競技会に行くよ!!』


     わかったとです・・・^^




      夕日の散歩 006


        おっ!やるきがでたか?

     
        CIMG2710.jpg


     あたしは毎日競泳会ですから~^^

        
       いや~ん!泳いでどーすんの・・・(笑)

     
        CIMG2711.jpg


        寒いからって・・・お風呂かよ


   パパさんの焦った顔・・・放送事故の為アップできませんのでご想像にお任せします(笑)

     
        CIMG2707.jpg



        VIVIは、やっぱり寝てる方がいいみたい笑い。


 次回、『いつか我が家もアンドレのパパさん家に会いに行きたい!』へ続く・・・




   只今ブログランキング登録中
   今日も『ポチ』っと宜しくお願いします^^
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     

別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログCM・・・完成しました^^ | TAKUの風笛 | 近所の山・・・? 噴火しました。。。>>

この記事のコメント

放送事故の為アップできませんのでご想像にお任せします

想像しちゃったです。。。

すみません。
2008-11-25 Tue 20:52 | URL | かなしょこまま #JOOJeKY6[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃん、競泳会に参加意欲満々だったのに残念でしたね~。
フフフ。(^^;
今度はラブマウちゃん達みたいに頑張ってね!

放送事故がおきなくて何よりでした・・でも想像するのは辛すぎる・・ハハ。ウソウソ。
失礼しましたぁ~。(^^;
2008-11-25 Tue 21:19 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
記事にしていただいてありがとうございます。
いつも合格ぎりぎりなので恥ずかしいですがうれしいです(^^ゞ

放送事故と言われれば、ますます気になるパパさんの素顔!隠してる部分を消せる消しゴム欲しいわ~(^o^)
2008-11-25 Tue 21:53 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
ほ、放送事故???
見れないとなると見たくなりますわん!
やはりあたしもここに食いつきました≧▽≦
2008-11-25 Tue 23:17 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
mixiの足跡からやって来ました。
鹿児島にお住まいなんですね。
一度も行ったことがありせんが、これからもブログを
拝見させて頂き、鹿児島の雰囲気を味わせて頂きます。

これからもお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
2008-11-25 Tue 23:25 | URL | ジェイパパ #-[ 内容変更] | top↑
そんな格好で寝るのは 室内犬ならではですね^^
VIVIちゃん 競泳会やる気満々やったのにねぇ~
パパさんの焦った顔が目に浮かぶなぁ。。。って
やっぱり 想像しちゃうよね(^o^)
ラブマウちゃんもアンドレ君も可愛いぃね(*^_^*)
いつかVIVIちゃんもみんなと会えると良いね(●^o^●)

VIVIママさん 遊びに来てくれて
ありがとぉございました\(~o~)/
2008-11-25 Tue 23:58 | URL | ViViママ #9ytpBP6g[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃんは競泳かいね。それもいいかもね。でもこの時期ちょっと寒くないかい?(お風呂だからあったかいか)。
隠されると余計気になったりして・・・。
2008-11-26 Wed 07:54 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
その・・・

  放送事故 ってーのも きになるもんだ・・・
 ・・・・♪^^
2008-11-26 Wed 08:14 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
同じくその放送事故とやらが気になりますw
モザイクかけてばらしちゃいましょう^^
2008-11-26 Wed 16:08 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
すみません。。。
お見苦しい点が多々ありまして・・・。

結構、やばい顔してました(笑)

さすがに隠さないと今後の仕事に影響してしまうとです・・・^^

2008-11-26 Wed 21:55 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
競泳会・・・毎晩風呂に入って来ます^^
何がしたいんでしょうね。。。

いつも浴槽に近づいてきて、お風呂にお湯飲んだりしてます・・・・(笑)

本当に困ったおなごです^^
放送事故・・・すみません♪

2008-11-26 Wed 21:57 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、いつも事後報告ですみません^^
影響されますね~♪

でもいつか、その競技会に参加?いや多分見学でしょうが行ってみたいですね^^

もちろんアンドレ君とこにも。。。^^

あっ、VIVIパパの顔はあっち側の方にモロ出てますよ~(笑)  うっしっしっし^^
2008-11-26 Wed 22:00 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
すみません・・・相変わらずアホな一家で・・・(笑)

山の中なのでいつもこんな事ばかりして時間過ごしてます^^
そのうち、トンガリが大きくなたらVIVIと風呂に入るとか言い出すんでしょうかね^^

姉さん家もそろそろゴールデン、どうですか~?
2008-11-26 Wed 22:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして^^
まずはお誕生日おめでとうございます♪

なんだかすごく賑やかな家族で羨ましかったです^^

大型犬はやっぱりいいですね。
それにしてもピレニーズ・・・  
う~ん・・・一緒に遊んでみたいとです^^
2008-11-26 Wed 22:05 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いつもうちの母さんがお世話になってま~す^^

ほんと奇遇ですよね~。
なかなか同じわんこの名前がなかったので嬉しいです^^

VIVIの名前は、うちの母さんが松田聖子の大ファンで、
その聖子ちゃんが飼ってるわんこがVIVIなのでそれから名付けました。

またいつでも遊びにきてくださいね~^^

あっ、ヤフー日記にコメント出来なかったんですけど、
こんどコメントの仕方教えてくださいね^^
2008-11-26 Wed 22:09 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~ らんあすさんだ^^

お体大丈夫ですか?
あまり無理なされないように・・・

隠した場所・・・いろいろありますが
正直捕まってしまいますのでご了承を・・・(笑)
2008-11-26 Wed 22:12 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ガーさんや~^^

勝手にブログに乗せる奴は軽犯罪法で告訴します^^
あれっ? ブログ更新してると思ってみてみたら
あんな感じでさらされ物?になってました(笑)

いつか、仕返しを考えています^^
2008-11-26 Wed 22:14 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
にゃははは(笑)

パパさ~ん!
モザイクなんかかけたら、それこそわいせつ罪ですよ(笑)

我が家は、いたって真面目な家族であります^^
たまたま今回は事故ですよ!事故・・・!
2008-11-26 Wed 22:17 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIパパさん うちも名前が同じでほんとに
嬉しかったですv-291VIVIちゃんの名前の由来は
聖子ちゃんのワンちゃんの名前から来てるんですね^^

うちは呼びやすくて覚えやすい名前を考えてたら
アニメ ワンピースに出てくる ビビって言うお姫様が
いたので そこから 付けました。子供がワンピースの
ファンなので(^^♪

ヤフペのコメントはIDを作ってパスワードを入れないと
書けないんです。
覗きに来てくれただけで十分です^^
ありがとぉ\(~o~)/
2008-11-26 Wed 23:51 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
こっちにもコメントありがとうございます^^
ワンピース・・・いいですよね~。

VIVIパパも途中まで読んでて、確か7巻くらいからわからなくなりました(笑)

今度、ID、pass作っておきますね~^^
2008-11-27 Thu 08:45 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
