TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべり台。。。

夜鳴きで起こされました。。。

ども^^  VIVIパパです。


先日、お友達からトンガリ王子へとすべり台を頂きました♪

どうもありがとうございます^^

早速出してみました♪

CIMG2675 bg

って、なんでお前が乗るんか~い!!

                ♪ルネッサ~ンス♪  チ~ン♪

 早く降りてこんか~!!


乗る前にちゃんとお礼を言いなさい。。。


CIMG2676 bg


ん~よしよし^^


んじゃ遊んでないでさっさと降りなさい。。。


CIMG2677 bg


 ・ ・ ・ ・ ・


ほぉ~ よく出来た言い訳。。。


VIVIパパそっくりやな~。  改めて、感心♪ 感心♪


っで、感想は ・ ・ ・ 。 。 。


sakura 043 


にゃははは(笑)


よかよか^^


  HIROさん、本当にありがとうございました。


早速今度使わせてもらいますね~♪


おっ!もうすぐ朝ズバ!が始まる・・・

今日は寒いのかな~

 根本く~ん!  根本く~ん!!


   今日も一日健やかでありますように・・・zzzz


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | VIVIパパ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<霧島スイッチ、入りま~す♪ | TAKUの風笛 | 今日も1日暖かいな~^^>>

この記事のコメント

良いの頂きましたね!
我が家の子供たちも似たような物持ってまして
幼稚園上がってもまだ遊んでいましたよ。
いっつもお猿さんみたいにとまってました^^;
2008-11-18 Tue 17:07 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃん、トンガリ王子君がちゃんと安全に遊べるか調べてあげたんですね~。
母心??ですね。(^^;
でも、そこにキチンとあがれてすごいなぁ。
家は小僧のクセに、びびり~ですから、だめかも・・(^^;
2008-11-18 Tue 21:08 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
おおおおwwww早!!!
す、すべり台ってぇ~(笑)
しかし、それだけしっかり
寝てオッパイ飲んでウ○チしていたら
すぐにしゃーーーっと滑っていそうですけど^^
しかし、これが置けるスペースがあって真に羨ましい。。
うちはこれ置いたら間違いなく身動きとれましぇーーん!!
2008-11-18 Tue 21:15 | URL | Kyoko N. #-[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃんさすが、ちゃんと安全を確認するんですね!
って! 遊んでるだけ?
東京は寒くなる寒くなると言いつつ今日も暖かかったです。
VIVIちゃん、新聞ビリビリにしないでちゃんと配達してるじゃないですか♪ エライ!!
2008-11-18 Tue 21:44 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
カワイイ滑り台ですね(^^)色もカラフルでいいわ~❤
子供のモノって、素敵なものが多くて見てるだけでもワクワクしますね。

vivviちゃん、安全確認ご苦労さま(^o^)
これでトンガリくんも安心していっぱい遊べるね。


2008-11-19 Wed 00:36 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
おー、久しぶりにVIVIパパさんのこてこてギャグ炸裂!
いや~、最高ですねやっぱり^^
え~ですよ、とてもええ~^^^^^^^^

VIVIちゃんのなんとも言えぬその独特の
必死顔を使ったギャグ最高です!
さすがVIVIパパさん・・・
あんな狭い台によく乗せたね、しかもなんか吠えよる?

あの笑撃的な犬ブログ界に残る
「陣痛でござる~~~!」を思い出しました^^

出だしはBJ風ですな、わ^^しもマネしよっ。
2008-11-19 Wed 09:09 | URL | わ^^しです #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~~^^
最初に 安全をチェックする ゴールデン!
優秀ですな!  ^^
2008-11-19 Wed 12:00 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
へ~ お猿さんですか^^
我が家も幼稚園まで遊んでくれればいいんですが・・・

なんかわがままそうで2歳ですでに飽きられそうです。。。
結局VIVIのおもちゃになってしまうんですかね~^^

しつけ・・・頑張ります^^
2008-11-19 Wed 21:29 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
母心・・・  いえいえかなりの下心全開です^^
いつも、騙し騙されあいの一家ですよ(笑)

VIVIは昔から高い所が平気で、前に一度走っている車の窓から
飛び降りた事ありましたよ^^
その時はたまたま田舎道だったので良かったのですが・・・
  正直、びびりくらいが可愛いですよ^^


2008-11-19 Wed 21:33 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
我が家も端っこの方ですよ^^

ジャングルジムもいいけど、ドールハウスも魅力的♪

年末年始、福岡に行くのでその時トリアス行ってきま~す^^
もち衝動買いの準備して・・・
ベーグルも食べたいな~^^
2008-11-19 Wed 21:36 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
遊んでますよ~。。
最悪です^^

何でも自分のものだと勘違いしてる奴です。。。
新聞も毎朝持ってくるおもちゃだと思っているようですよ(笑)
遅れましたが、ジャイアンツ惜しかったですね~。

次回WBCで盛り上がりましょう^^
2008-11-19 Wed 21:39 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
今日ペットショップにラブマウちゃんが食べてたあのおっきなやつ探しに
いったけどありませんでした^^

あれだけ大きいとVIVIも5時間はおとなしいだろうな~(笑)
あっ、それとコーヒーのお爺さんもいましたよ^^

今日の買い物はラブマウ一家の話で盛り上がりました(笑)
毎度ながらアッパレです☆
2008-11-19 Wed 21:43 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます^^
こちらこそばっば君にはいつも笑わせてもらってますよ。

前に見た潜る犬・・・
あれ、正直『何これ珍百景』採用もんですよ。
今度、VIVIパパ推薦しておきます^^

今日はまた寒かですね~。
島の皆さん、風邪引かないように・・・
2008-11-19 Wed 21:46 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
あっちも、こっちも、コメントありがとうございます^^

なかなか大人になりきれないゴルですがこれからも宜しくです♪
最初に安全をチェックすると言うより、最初に楽しさを満喫♪ですね^^

相変わらず困った奴です。。。
今度試しにハンドラーやってみてください^^
2008-11-19 Wed 21:49 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
