TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も1日暖かいな~^^

ご無沙汰してました^^

育児に仕事にお宮参りと、いろいろやってるうちにもうすぐ12月・・・

いや~早いもので、今年ももうすぐ終わりですね~。


VIVI地方、相変わらず元気です^^

しかし今年は暖かいなぁ~。

VIVIも竜之介も毎日デッキで昼寝ばかりです・・・。

我が家のとんがり王子も、

おっぱい⇒昼寝⇒おっぱい⇒昼寝⇒おっぱい⇒おっぱい⇒⇒ウ○チ⇒おっぱいの連続です(笑)

あ~、将来大丈夫かな~。。。。


そろそろブログを更新していかなければ。。。

ではでは。。。またお会いしましょう^^    

                   ~ 久々のVIVIパパでした^^ ~


  CIMG2667 bg
スポンサーサイト

別窓 | VIVIパパ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すべり台。。。 | TAKUの風笛 | どげんかせんといかんとでちゅ!>>

この記事のコメント

皆さんお元気そうで何よりです。(^^
今年は忙しかった、VIVIパパさん御一家だったんですね。

そちらは暖かいですか~?
こっちは先週までの好天も終わり、寒さに突入です・・(TT)
今週はみぞれが降るかも・・なんて予報もありますよー。

とんがり王子君は寝るのが仕事ですから!
寝る子は育つ。
Bigな子にお育ち下さいませ。(^^
2008-11-17 Mon 15:06 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの更新、待ってました^^
とんがり君はじめみんなお元気だそうで何よりです。
トンガリ君、寝て泣いておっぱい飲んで の仕事こなしてますね^^;
また可愛いお顔みせてください。
2008-11-17 Mon 15:22 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
今朝は寒かですよ~。
昼間は暖かいのですが・・・
いよいよ霧島も冬入りました。。。

忙しいのは二人とも多分要領が悪いんだと思いますよ・・・(笑)
でもVIVIも竜之介も最近は受け入れて来たようで、
何だか心強いとです^^

お互い風邪引かないようにしましょうね~。。。

2008-11-18 Tue 04:50 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました^^

VIVI家は相変わらず元気ですよ~。
トンガリもだいぶ大きくなりました。
最近よくTVみてますね~(笑)
しかも朝ズバ!
大丈夫かな~。。。

またチョクチョク遊びに行きますね^^
歯磨きは墓石磨くものでもないんですよね~(笑)
ガーさんとこのコメント、笑ってしまいました^^
2008-11-18 Tue 04:53 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
