TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どげんかせんといかんとでちゅ!

トンガリ内閣発足!!

マニュフェスト・・・ ミルク増税反対ーー!!!!

鹿児島第2区より出馬!

無所属  新人  乳児3ヶ月(笑)  

トンガリ太郎! トンガリ太郎でございます!!!

あなたの・・・あなたの熱い一票をよろしくお願いします・・・。

081020_1523~0001
 一言・・・ 『やると決めたら、やるとでちゅ!!』


只今ブログランキング登録中
『ポチ』っと『一票』宜しくお願いしまちゅ♪
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | トンガリ王子 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も1日暖かいな~^^ | TAKUの風笛 | VIVIの育児日記>>

この記事のコメント

初めまして。海歩ちゃんのところから、しれ~っと、チラ見してました。
しかも、トンガリ王子が産まれる前から。。。^^

ワンちゃん達の写真にでてくる言葉がおもしろかとです^^
やばかです^^

次はコメントしよう・次コメントしよう!の繰り返しで、今にいたってしまいました。。。年とるはず。。。^^

2008-10-22 Wed 01:34 | URL | goodstar #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして

このタイトル何って思いおじゃましました

出馬は地方区でしょうか候補者に大いに魅力を感じましたので、是非一票投じたいと思うのであります
2008-10-22 Wed 07:56 | URL | ハッチ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして^^
矢部の方なんですよね~。。。

トンガリ王子が生まれる前から見ててくれはったとは、
ほんなこありがたかとです。。。
ばってん、実はVIVIパパも何度かお邪魔してました。
うっしっしっし(笑)

リー・リー・チェン改めジェット・リー まごかっこよか~!
VIVIパパも少林寺好きとです^^

またいつでも遊びに来てはいよ♪


2008-10-23 Thu 00:00 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして・・・^^
出馬はもちろん地方ですよ~。
それも、ど田舎。。。

メラニーちゃんとのご対面まであと4日ですね^^
緊張と不安と嬉しさと楽しさ・・・
ワクワク感でいっぱいだと思います♪

それにしても生後何ヶ月のメラニーちゃん可愛いですね。
我が家のVIVIも6年前はあんなに小さくて可愛かったのに。。。
今となっては、トンガリ内閣の官房長官に任命されて毎日バタバタと走り回っていますよ^^
2008-10-23 Thu 00:09 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
清き一票ポチっとしておきました^^
こんな可愛い候補がいたら当選確実です。

しかし九州男児らしいよか男ばい。
2008-10-23 Thu 15:24 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
2008-10-24 Fri 02:44 | URL | はなえ #-[ 内容変更] | top↑
だははは…

大笑いっす!!!!

と、止まりません…
2008-10-28 Tue 00:20 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
