TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VIVIの育児日記


   CIMG2593.jpg
    

          最近、パパさん忙しいので苦手なパソコンでママさんがブログ

          更新中 bikkuri01


   

    暇 006



           よしピースあたしがやるとです笑い。



     CIMG2432.jpg



         もちろん!トンガリ君のお世話をあたしがやるとです!
         
         ベビーシッターじゃなくてベビーシッター犬肉球
 


               3月18日  自宅 020
 


          SANY0260.jpg



       CIMG2573.jpg



          気を持ち直して・・・次はお風呂に入れるとです 



       CIMG2606.jpg



        CIMG2609.jpg




       CIMG2610.jpg




         VIVIの育児は明日へと続く・・・アイコン名を入力してください    

別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<どげんかせんといかんとでちゅ! | TAKUの風笛 | お久しぶりです。>>

この記事のコメント

復活ですか!!   ^^
待ってましたよ^^

トンガリ君は、 男の子だから、 泣く声も大きいでしょうね
しかし、
なんと、 甲斐甲斐しい ワンだこと♡
2008-10-18 Sat 16:54 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
お元気そうで安心しました。
トンガリ君も綺麗に歯がはえそろって・・・v-398
VIVちゃんや竜之介くんもしっかり子育てに参加してるんですね。
まだまだ大変でしょうが頑張ってください!!
2008-10-18 Sat 18:22 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
やっと復活です。いつも、ガーさんとこ見逃げ
してました。が、ちょっと私に余裕がでてきましたので
コメントしちゃったりしました。
私の下手くそなブログ見てやってくださいね~
2008-10-18 Sat 20:13 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
はい!元気してました。うちの、パパさんが
忙しいので、私が更新しましたが・・・
トンガリ君の歯は、大きくなったら怒られそうです。
ちょっと、遊びすぎたかな~
2008-10-18 Sat 20:25 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
viviちゃんがんばってますね~。
おむつ替えにおふろまで・・・なんておりこうなわんこでしょう(^o^)

トンガリくんのおしゃぶり写真、とーさんと2人で大爆笑でした。とーさんなんかツボにはまってヒーヒー言ってましたよ(笑)いま、あんなおもしろいおしゃぶりがあるんですね~。

ママさん、2時間お疲れ様でした(^^)
育児にブログにと大変でしょうが、楽しみにしてますのでまた更新お願いしまーす。

2008-10-18 Sat 22:37 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
久々の更新待ってました!
とんがり君大きくなりましたね
お顔もしっかりしてきて歯もはえ揃って( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
すごいおしゃぶりがあるのですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
ベビーシッター犬ご苦労様です
いつか孫が生まれたらVIVIちゃん助けに来てやってくださいね
2008-10-19 Sun 02:25 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
おおーーーっと
ママさんが更新してるうう!!
待ってましたよん♪

いや~トンガリ君しっかりしてきましたね~
しかも男前♪♪
入れ歯も似合ってるよ~~
(お笑いの血も引き継いでいるようですね~)

VIVIちゃんもお手伝いしてくれて
大助かりですね!!!
2008-10-19 Sun 10:11 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
いやーかかりましたよーブログ作成
でも、パパさんママさんに喜んで?ん、笑ってもらい
頑張ってよかったです!
あのおしゃぶり、笑うでしょう
時々くわえさせて笑ってます。
悪い親です^^
2008-10-19 Sun 11:29 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ママさん、孫なんてー
まだまだ先の話でしょー
ほんと、VIVIも毎日泣き声きいてお疲れだと思います
昼は、泣き声のきこえない所で熟睡です。
2008-10-19 Sun 11:33 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとしっかりしてきました。
海歩ちゃんもミルクガブガブのんでるみたいですが
トンガリ君は、おっぱい星人でいつも
おっぱいにかぶりついてますよ(笑)
あんな歯だったら噛まれそうでこわいなぁ~(笑)
2008-10-19 Sun 11:39 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
育児をはじめ、たくさんの事頑張ってますね~♪
とんがり君のお風呂姿、可愛い~
懐かしいなぁ…

VIVIちゃんもお手伝い、頑張ってる~^^
大変だけど、楽しい時期ですよね!
2008-10-19 Sun 16:07 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
丸々太ってきてかわいくなりました。
VIVIたちの鳴き声にびっくりして
泣き出すことも多々・・・
そのうち、声にもなれていくのでしょうね。
2008-10-20 Mon 06:47 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVI家ブログの復活だぁ♪
心待ちにしていたんです(^^♪
トンガリ君、ちょっと見ない間に成長しましたね~!!
お顔もしっかりしちゃって、もう一人前の風貌だわ(笑)
VIVIは偉いね~!!
ウチのヒメはそばで見てるだけだよぉ。
でも、いっつもチビKOMAの傍にいるけどね(笑)
2008-10-20 Mon 13:30 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの更新、待ってました~!
トンガリ君のお顔も見れ嬉しいです^^
大きくなりましたね。
100日の祝いはそちらではどんなかな?

ぱぱさん、すね毛 濃い^^;
2008-10-20 Mon 16:13 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
はい!やっと更新しました。しかも、時間
かけて・・・これからも頑張って更新しますね
VIVIも竜之介もとんがり君の存在になれたようです。
早く、遊び&お世話させたいです^^
2008-10-20 Mon 17:59 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
喜んでいただいてうれしいです。
でも、私が更新したのでかなり時間が
かかりました。左手にとんがり君右手で
キーを打ち・・・^^
ちょっと左手、筋肉痛です。
100日目のお祝いは福岡の実家でします。
あす熊本、福岡とちょっと長旅になりそうです。
また、報告させてくださいね!
2008-10-20 Mon 23:41 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ママさんが頑張って更新なんですね!
育児の中、ご苦労様です。
あっ!育児はVIVIちゃんのお仕事なんですね。(^^;
今も育児疲れでお昼寝中かなぁ。ハハ。

窓に半分隠れてる!?姿がかわいいです。(^^
2008-10-21 Tue 15:31 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
ども^^  VIVIパパです。
VIVIママさん、最近育児も落ち着きやっとブログに挑戦中です。
PC苦手なので、すごく四苦八苦してましたよ^^
でもVIVIが最近育児を手伝ってくれてるらしいので少しは安心なのかも^^
持つべきものは友達・・・いや犬達ですね~(笑)

2008-10-22 Wed 01:08 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

コロッコママさんの育児術に出会えてとてもありがたかったです。うちには7歳と3歳の男の子がいるのですが、この何日か「ほめおこる」を実践してみました。さえわからなくなってしまいます。もし、あなたが育児・子育ての悩みを抱えているのであれば、これからお話する私の... …
2008-10-18 Sat 17:08 時給拾円未満
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
