TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです。

  CIMG2569 bg


皆様、大変長い間ご無沙汰しております。
  VIVI一家元気にしております。
  

  CIMG2591.jpg

  

           世間は、すっかり秋で・・・

  

   CIMG2589.jpg

  

           少しずつ、風も冷たくなって・・・


       CIMG2588.jpg



           僕も、今日で三ヶ月になりました。

       
      
       CIMG2586.jpg



           早くトンガリ君と遊びたいとです・・・



                                          VIVIママでした。

別窓 | VIVIママ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VIVIの育児日記 | TAKUの風笛 | 感謝の日・・・>>

この記事のコメント

VIVIママさん、遊びにおいで頂いてありがとうございました。
VIVIパパさんとはお付き合いして頂いてましたが、ママさんとは初めましてですね。
宜しくお願いします。
Babyちゃんも大きくなりましたね~。
早いものですね。
ワンちゃん達と遊べるようになるといいですね。(^^
2008-10-17 Fri 16:16 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
みんな元気でなによりです。
お子さんも大きくなり可愛いですね。
あっそうそう、実は本日うちにもとんがり坊や誕生しました。同学年になりますね。
これも何かの縁ということでこれからもよろしくね。
2008-10-17 Fri 18:55 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、お元気そうで~♪
v-511もすご~く可愛い^^
赤ちゃんの成長って、めまぐるしいですよね!

来週、阿蘇にも来られるんですか?
お会いできるといいなぁ…

お知らせです!25日の土曜日は娘の親子遠足の日で家におりませんv-356
2008-10-17 Fri 20:08 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、よろしくお願いします。
まだまだ、パソコンの扱いにふなれで
育児しながら、ブログ頑張ります。
2008-10-17 Fri 20:40 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
VIVI一家で大喜びしてます!
しかも、とんがり君同士で
誕生日も調度3ヶ月ちがいの17日生まれ!
ママさんにご苦労様。とお伝えください。
まーしかし、かわいいね~
2008-10-17 Fri 20:47 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
↑のコメントは、らんあすさんへでした^^
2008-10-17 Fri 20:50 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
25日ですね。了解でーーす!
親子遠足いいなぁ~
いつか私もいくんですかね^^
2008-10-17 Fri 20:52 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
