TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これって恋空・・・

10日ぶりのブログです。

いつも遊びに来られる皆さん、なかなか更新出来なくてすみません・・・。

VIVIママとトンガリ王子は只今実家の方へ・・・  VIVIパパは相変わらず山へ芝刈りに・・・

VIVI&竜之介は1日中エアコンの効いたお家でお留守番・・・


ふぅ~  やっとこさ休憩タイム♪


皆さ~ん  トンガリ王子は元気にスクスク育ってますよ~^^

この間、始めてオムツを変えたのですがかなり緊張・・・

抱き方もかなりぎこちないらしく、 『あんさん、右肩あがりまっくってるよ・・・(笑)』

なかなか上手になれんとです・・・^^


デジカメ、VIVIママに渡してるので今回はとりあえず携帯でパシャ!


子供っていいなぁ~

見てると本当癒される・・・

子供のことを思うと、何だか片思いした時のような気持ちになる・・・

何をしてても、頭の中はそのことでいっぱいで・・・

会いたい・・・   1分でもいいから一緒にいたい・・・

胸に手を当てると、ドキドキ・・・   ドキドキ・・・

う~ん・・・  これって恋空・・・

ひゃぁぁ~  VIVIパパ暑さで頭がやられてしまったとです・・・(笑)


さ~ 午後からも頑張って行きまっしょ~♪


   080804_1915~0001

  いつもありがとうございます^^
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | トンガリ王子 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こ~んにちわ~赤ちゃん♪   わたし~が~VIVIよ~♪ | TAKUの風笛 | 出産10日目・・・トンガリ王子がやって来た~♪>>

この記事のコメント

乳児って独特の匂いがするんですよね~^^
懐かしいなぁ・・・

パパさん、山にシバかれにいくんですね^^;
で、誰にしばかれるんですかw
2008-08-06 Wed 14:07 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
新米パパさん頑張られているようですね。
自分の分身ですものね~。
パパさんの溢れる思いが伝わります。
でも、先は長いですよー。
今から心がパンパンになってると破裂しちゃいますよ (^^
程よく親ばか全開で頑張って下さいね!
2008-08-06 Wed 14:51 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
生まれたばかりの時って抱っこするのもおどおどしてしまいますね。
頭の中子供のことでいっぱいというのもわかりますね。
これから帰ってきたら寝れなくなりますよ。いまのうちに寝貯めしといたら?(笑)
2008-08-07 Thu 08:07 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
e-415恋空
それって、ドラマに入り込みすぎだろ(笑)
でも、ナルシストパパさんにはお似合いかな?

それにしても、毎回とんがり王子の顔つきが変わるよねe-266
やっぱ、赤ちゃんてすごいな~。
確かに恋空になっても仕方ないのかもe-272

2008-08-07 Thu 12:54 | URL | WAG #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~ かっわいい♪♪
とんがり王子君 いい表情しちゃってますね~~^^
赤ちゃんは百面相ですものね^^
懐かしいなぁ~
ついこの間生まれたように思う長女が
早くも中学生に~!!
子供の成長って早いんですよね~
「会いたい・・・   1分でもいいから一緒にいたい・」って
パパさんの思い
わたしも 母として初心に戻れたような気がします。

パパさん!ママさん!育児頑張ってくださ~い^^
2008-08-08 Fri 01:01 | URL | アンママ #-[ 内容変更] | top↑
しばかれに・・・
パパさん、相変わらず 『オモロ~!』 ですなぁ~^^

乳児は本当独特な臭いしますよね。
最近では、あの臭いが何とも心地よく、ぐっすり眠れてしまいますよ^^

2008-08-08 Fri 11:09 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
新米ですね~。
いや~新米過ぎて何をどうしていいのやら・・・

本当はどんと構えておかないといけないんでしょうが、
泣き出すと、アタフタしてしまうとです・・・(笑)

気楽に頑張りますね^^
2008-08-08 Fri 11:12 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
昨日、我が家に帰ってきたのですが、
早速4回起こされて、只今寝不足気味です・・・(笑)

いや~なかなか子育て奮闘中ですよ^^
VIVIママもおっぱい屋さんで大忙し。。。

一番幸せそうなのはVIVIでした。
留守中、エアコンの中で1日中お昼ねでしたよ^^
2008-08-08 Fri 11:15 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
♪あぁ~  旅立ちのうた~ ♪
            byミスチル・・・

恋空・・・ ぶっちゃけ、はまってます・・・(笑)

昨日、帰ってきたよ~。
ばってん、更に大忙し・・・
オムツ⇒うんち⇒おっぱい ⇒ オムツ⇒うんち⇒おっぱい

なかなか、活発なトンガリ王子です・・・(笑)
2008-08-08 Fri 11:20 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
中学生・・・いいじゃないですか~。
その年毎の可愛さがありますよね♪

でもでも、アンママ家にはもっと可愛い子いるじゃないですか~。
ベリーちゃんとアンちゃん。。。♪
相変わらず仲がいいですよね~。

うちのVIVIと竜之介は赤ちゃんの面倒を見てくれるのかな~。
少し、楽しみです^^
2008-08-08 Fri 11:24 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
新米パパさん奮闘中!って感じかな?
パパさんの思い凄くなつかしく感じます
生まれたときはそうだった・・・
いとおしくていつまで見てても飽きなくて・・・
それが・・・成人した今では一人で大きくなったように偉そうにしてます
私は女中か!(すみません思わず愚痴がでてしまいました)
2008-08-08 Fri 23:21 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
そんな事ないですよ^^
娘さん、ちゃんと母親の偉大さはわかってるもんですよ♪
女中とは・・・  思わず笑ってしまいました(笑)

でも赤ちゃんは本当可愛いですね~。
始めてオムツ変えたり、お風呂入れたり、あやしたり・・・
いろいろ大変なことあるけど、なんとか楽しんで頑張ってますよ。

最近はVIVIがすごく気になるのか、よく2階に様子をみに来ます・・・(笑)
2008-08-09 Sat 21:23 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ん???
ご子息はいつの間にそんなに大きくなったのですか???(笑)

お久しぶりです~♪
恋心わかるわかる。
うちも病院から帰るとき後ろ髪ひかれて
胸がキュンとなりましたもん!!
なかなか味わえないこの感覚!!

いいじゃないですか~帰ってきて夜泣きされたら
キュンも何もないですよww(笑)
2008-08-10 Sun 01:27 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
^^↑の Kyocoさんの 
帰ってきて、 夜鳴きされたら・・・のフレーズ、いいですねーー。

家のちょんまげ見て、  ガーパパ、
”お前、 昔、 可愛買ったんだよ♡”の 過去形言うくせに、
頼りにされると、 ”うるせーな”・・っと言いながら、 やってあげる。

 念願のキャッチボールデビューした時、
 よえーな・・・ とつまんなそうーに 野球の好きなパパは呟いたの、 ママは聞いた覚えがありましたよ。^^

  いいね、VIVIぱぱ、
  キャッチボール、  やれるね^^
2008-08-11 Mon 18:15 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
姉さんや~。。。
遅くなりやした♪

夜鳴き・・・夜鳴き・・・夜鳴きベイビー
早速始まりましたよ^^

でも、可愛いもんですよね。
でも首が据わるまではオドオド触ってしまうVIVIパパです^^

最近、モンゴルの馬使いの人に顔が似てきましたよ(笑)
2008-08-13 Wed 03:51 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ほ~ ガーパパもそんな時が合ったんですね^^
キャッチボールか~・・・
確かに楽しみですね^^

でもまだ今は・・・
夜中に起こされて、『♪おっぱいや~ おっぱいや~♪』
なかなか、リズム感のいい我が子です。
たまにワルツもやります(笑)

新米パパ・・・
只今、猛奮闘中ですよ。。。^^
2008-08-13 Wed 03:56 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
