TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陣痛が~  VIVIママさんに~    キターーーーーー!!!

   CIMG1363 bg


という訳で、ちょっくら病院に行ってきます。。。


  
  陣痛初体験のVIVIママさんへ『ポチ』っと今日もお願いします^^
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIママ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<産まれましたーーー!!! | TAKUの風笛 | 祝! プール開き・・・♪>>

この記事のコメント

いよいよですね!
頑張ってください!
安産をお祈りしています。
ワクワクですね~!
ベビーちゃんのお顔見れるの楽しみにしています。
VIVIちゃん、竜之介くん、しっかりお留守番頼みますよ!
2008-07-17 Thu 15:00 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
わぉ!!
ママさん早いですね~!

実は、朝早くに陣痛来て、病院に送っていって、
VIVIパパは1時間30分かけていったん家にもどり、
VIVIと竜之介を台風前の豪雨の中カッパ来て散歩に行ってきました。
雨、かなりすごいですよ~。。。。
泊りがけになるといけないからですね・・・

とりあえず、今日が満月・・・?
満潮が19時くらいなのでそのあたりがピークだと思います。

報告でした。。。
では、急いで病院もどりま~す!!
無事、産まれる事祈っててくださいね・・・^^
2008-07-17 Thu 15:25 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐベビーちゃんのお顔が見れるのですね
安産であることをお祈りします
VIVIママがんばれ~!
すっごい楽しみ~

VIVIちゃんも竜之介君もベビーちゃんのお顔見たらどんな反応するのかな?
これも楽しみだわ
2008-07-17 Thu 16:56 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
キターッ!
キターッ!
キターッ!
ママさん頑張れ!
山本高広も吠えまくり、KOMAも自分のコトのように鳥肌が立ってしまいました。
大丈夫、赤ちゃんは必ず産まれてきます!!
2008-07-17 Thu 16:58 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
きたか、 陣痛!!

 もう、
 まな板の鯉だ!

ん??  しっかり、 ガーシュウィン
まな板な 鯉なんかない。

  それを言うなら、
  まな板の上の、 鯉だ、

落ち着け、 ガーシュウィン!!
・・・って、なんで、私が落ち着くんじゃ!
2008-07-17 Thu 17:03 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
陣痛はじまったようですね。
ママさん大変だろうけど頑張ってくださいね。そしてパパさんそばに居てあげてママさんをサポートしてあげようね。
安産であることをお祈りします。
2008-07-17 Thu 20:42 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐですね!
VIVIママさん頑張ってください!!
VIVIパパはんは落ち着いてお産の邪魔にならないようにv-411

安産をお祈りしてますv-352
2008-07-17 Thu 22:21 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
来たか陣痛まってたホイ!
いざ出陣でござる!!
ファイトッ!!
2008-07-17 Thu 22:30 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね^^
きゃ~、私がドキドキしてきました!

がんばれ~!!
2008-07-17 Thu 23:24 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わァ~~。
とんがり王子とご対間近ですね。
ママさん、がんばってね~。
VIVIパパさんも、もう直ぐご対面ですね。
どうか、どうか、安産でありますように。。。

ん。。。娘を出産した時を思い出しました~。
早く とんがり王子みたいです~e-266
2008-07-17 Thu 23:33 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 内容変更] | top↑
色付きの文字元気な とんがり王子 にお目にかかれるのを
楽しみにしています

安産でありますよ色付きの文字うに
2008-07-18 Fri 00:23 | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは #-[ 内容変更] | top↑
安産です様に ただただ 祈っております
2008-07-18 Fri 00:29 | URL | さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは #-[ 内容変更] | top↑
おお!来ましたかー!!
ママさん、しっかりがんばってねー!
パパさん、ママさんのこと頼みましたよー!

神様~、どうかママさんを安産でお願いします~!!
2008-07-18 Fri 01:13 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
いつもお友達ブログから飛んでブログを拝見させていただいてました♪
ママさん、いよいよですね~~~!!!
昨日の朝から、ということはもうとんがり王子君は
お生まれになってるでしょうか♪♪
頑張られたママさんに!お祝いのポチポチ~☆
2008-07-18 Fri 08:58 | URL | アンママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。

おかげ様で、無事トンガリ王子産まれて来ました!!

昨日朝方に破水して、そのまま病院に行って、昼過ぎから陣痛がはじまり、
夕方にかけて陣痛の感覚が狭まっていってました。

夕方5時30分位から分娩室入って夜の9時03分・・・
元気な男の子が産まれて来ました。。。

立会い出産だったのですが、本当にいい経験をさせてもらいました。
我が子に会えたことはもちろんメチャクチャ嬉しいのですが、なによりVIVIママの体が
無事だった事が本当に本当に良かったです。

いろいろと報告したい事、山ほどありますが、落ち着いたらまたブログで報告しますね^^

まずはお礼まで・・・
本当にありがとうございました^^

あっ、ちなみにVIVIも竜之介もちゃんとお留守番してました♪
家族が増える事、少しは解ってるのかなぁ~



2008-07-18 Fri 12:35 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
