TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども!薩摩おごじょです・・・^^

最近なんだかすご~く機嫌がいいVIVI・・・^^


いつもこんなだといいんだけど・・・


どうしたの~? VIVI~?   なんか嬉しい事でもあったの?


  CIMG2183 bg



この前・・・?


  CIMG2173 bg



はてさて、あそこ・・・? 

 
    どこだろう・・・?


  CIMG2176 bg



んん・・・?


  CIMG2172.jpg



おろ・・・?

 
  CIMG2080.jpg




ほぉ・・・


  CIMG2126.jpg



んぎゃぁーー!!


  CIMG2123 bg



こんなに汚すんだったら、もう二度と海には連れて行きませ~ん・・・^^


でも、パパさん当分仕事だけどどうするの・・・?



  CIMG2174 bg



おいてくばい!  ってあんた・・・


100万$の笑顔してなんともむごい事を・・・(笑)


んじゃ、こんどの休みの日に今度は川にでも散れて行ってもらおうかね~♪


あっ! でもその前に出産が先かも・・・(笑)


ふぅ~  予定日まで、あと15日・・・


   薩摩おごじょのパワー、見てみやっさ~♪


 
  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
        ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  



スポンサーサイト

別窓 | VIVIママ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TAKUの一周忌・・・ | TAKUの風笛 | ども!VIVIママです・・・^^>>

この記事のコメント

ぎゃー、viviちゃん、“うひゃひゃ”のお顔は美人が台無しよ~♪(おばちゃんは大好きだけど・・・v-344
海、楽しんでたもんね~。もう1回行きたいって言うのわかるわー(笑)

でも、もうすぐ弟のトンガリくんの誕生日が来るからね。ママさんの体調もしっかり守ってあげてね。頼みましたよ~。
2008-07-10 Thu 01:01 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
楽しさ味わってしまうと毎日でも行きたくなりますね。
うちももっと海や川に連れて行きたいのですがなかなか後始末(シャンプー)が大変で行けないです。
私は結構置いてかれてます(涙)。
2008-07-10 Thu 07:45 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
薩摩おごじょっていうんですね。
秋田おばこと同じ様な言葉の様です。

VIVIさん またドロドロじゃないですか^^;
パパさん置いてったらママさんに眩暈がしそうで産気ついちゃいそうです。^^;
2008-07-10 Thu 11:18 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
VIVIママさんこんにちは^^☆
先日はシェルブログにコメントをいただきまして本当にありがとうございました^^
とても嬉しかったです☆

VIVIちゃんの泥んこ姿・・・めちゃくちゃカワエエ~~~っっ(><)!!!
もう大爆笑してしまいました!!
思いっきりはしゃぐわんちゃんを見てると・・・なんだかこちらが元気をもらう気がしますね^^
でもキレイキレイするのが大変ですね(TT)(笑)

海とゴールデンちゃん・・・ものすごいベストな組み合わせですよね!!
ゴルちゃんは海が似合う!!
今年はシェルも泳ぎの特訓をしてきます^^♪
VIVIちゃんに負けないくらい泥んこになってくるぞp(^^)q☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^☆
また遊びにきま~す!!
2008-07-10 Thu 14:50 | URL | きちべえ #Aw.YHwro[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。
ご無沙汰してました~VIVIパパです^^

うひゃひゃの顔・・・かなりきてますよ~
おかげで帰ってきてから砂が取れなくて、ホースのジェット水流ぶっ掛けました(笑)

あ~琵琶湖に行きたい・・・♪
2008-07-10 Thu 22:56 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
海行ったあとは塩水の処理が大変ですよね~。

自分でシャワー浴びて、タオルで拭いて、ドライヤーで
乾かしてくれたらどんなに助かることか・・・

今回の泥パックは、なかなか落ちませんでしたよ・・・(笑)
2008-07-10 Thu 22:59 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おばこ・・・
へ~秋田地方ではそういうんですね。。。

なんか鹿児島地方
いい女⇒おごじょ
いい男⇒よかにせ  らしいですよ。。。

ちなみにVIVIパパ博多っ子なのでよく解らんとです・・・(笑)

ジャックの水泳の動画のおかげで産気づいてました。
安産の予感・・・
ジャック・・・ありがとう♪
2008-07-10 Thu 23:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
海とゴールデン・・・合うよね~♪
泥とゴールデン・・・もっと合うので是非お試しあれ^^

でもシェルちゃんはこの前トリミングしたばかりだから、きれいに維持しておかないとね。

VIVIは泥パックで綺麗になったようです・・・(笑)
やっぱり夏は汚れない海より川がいいのかな~。。。

北九州だと紫川・・・
あ~ なつかしか~・・・
2008-07-10 Thu 23:06 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
