TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ども!VIVIママです・・・^^

ご無沙汰してました♪ どうも臨月のVIVIママです~^^

パパさん最近忙しくブログ更新出来ないようなので、久しぶりVIVIママの出番のようです♪


という訳で昨日は久しぶりのお休みという事で、家族揃って海に行ってきました。


  CIMG2075.jpg



桜島です♪


せっかく海に来たけどこの日は潮が引いていました。。。


  CIMG2094.jpg



だ~れもいません・・・


  CIMG2090.jpg



VIVI~ どこまでいくの~ 。 。 。 。 


  CIMG2097.jpg



水が冷たくて気持ちがよさそう♪


  CIMG2085.jpg



う~ん  天気もいいし、景色もいいし・・・


  CIMG2083.jpg



風がすごく気持ちいい♪


  CIMG2099.jpg



でも、やっぱり一番嬉しそうなのはVIVIだよね~^^


  CIMG2084.jpg



おかえり♪


いっぱい走り回ってきたかな。。。


  CIMG2112.jpg



うわぁ!!  最悪!!


あんた~なにしよるん。。。   もう乗せて帰らんよ~!!


  CIMG2120.jpg



さぁ~ 洗って帰るわよ~。。。


  CIMG2128.jpg



海水はパパさんに洗ってもらいました♪


  CIMG2140 bg



耳の中まできれいに洗ってもらって良かったね^^


  CIMG2147.jpg



家に帰ってからは、もう一度ウッドデッキで水浴び&シャンプー♪


  CIMG2152.jpg



あれだけ汚れていた体がやっときれいになりました^^


  CIMG2150.jpg



ようやく綺麗になり、家にいれてあげる事にしました・・・(笑)


ははは^^  二人ともちょっと疲れたみたいだね。。。


でも今日1日、いっぱい遊ぶことが出来て良かったね♪


またみんなで遊びにいこうね~^^


  CIMG2169.jpg



霧島地方・・・


  今日もこんなに元気です・・・^^


   お腹の赤ちゃんも、もっと元気ですよ・・・。

  
     
        出産予定日まであと18日。。。

        
          健やかな子が産まれてきますように・・・


  CIMG2166.jpg



  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


別窓 | VIVIママ | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ども!薩摩おごじょです・・・^^ | TAKUの風笛 | 二人の歌謡ショー♪>>

この記事のコメント

とっても綺麗な景色です。
こんな素敵なビーチが独り占めできるなんて
とっても素敵です。
きっと幸せな家族の時間が過ごせたんでしょうね。
砂に汚れたVIVIちゃん、思いっきり遊べた様子がうかがえます。
あと18日ですか
もっと幸せな時の訪れですね。
2008-07-07 Mon 15:20 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
ママさんあと18日ですか?
わくわくドキドキですね^^

しかしVIVIさん、ドロドロw
海はあとの始末が大変ですよね~

ジャックは昨日川に泳ぎに行ってきました。
それでも大変ですから^^;パパさん頑張りましたね。
2008-07-07 Mon 17:14 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
今年はまだ、水遊びにもつれていってあげれてないので
VIVIママの出産前までには遊びにいきたいな~。
だってKUMAは、去年溺れたからVIVIさんに泳ぎをレッスンしてもらわんとv-392
2008-07-07 Mon 18:52 | URL | WAG #-[ 内容変更] | top↑
わーぁ、もう18日なのねぇ!
ドキドキします、なぜかアタシまで^^

それにしても、こんなビーチが近くにあるんですか?
うっらやまし~。
自然たっぷり、胎教にもバッチリですね^^
ドロドロなVIVIちゃん、楽しそうだな~ぁ。
アタシも一緒に遊びたいです♪
2008-07-07 Mon 20:42 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
幼少期‘泥んこハリー’と言う絵本が好きで、飼っていたミニピンに‘ハリー’と名付けたなぁ~´ー`
でも、ハリー…泥んことは無縁だったけど・・・
って、、、
ぎゃ~~~~ッ!!!!
泥んこVIVIはん、なんぼ程汚れなさるんやいな(笑)
コートが長い分、中まで砂が入り込んだら本気洗いせんとあきませんねぇ~♪
元気があれば何でも出来る~゜▽゜
直水道洗い時のVIVIちゃまの内股、萌えます!

潮が引くとそんなになるんですNё~´▽`*
『ええなぁ~エェなぁ~』
と、5DOGsが言っております^^;

7月末がVIVIベビのお誕生日なんですね*´ω`*
【しゃかりき頑張って思い出に残る素敵な出産を~☆】
と願いを込めて☆”
2008-07-07 Mon 22:16 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
ママさんとこにはいい海岸があるんですね。こんなに広い遠浅の海岸、今まで見たことありません。こんな広い所を貸切で遊べるなんてなんてうらやましい♪ぜひ、1度は行ってみたいです。

予定日まであと18日なんですね。う~ん、楽しみ~(^^)
きっと元気なトンガリくんが出てきますよ~。
それまで暑さに負けないようにがんばってくださいねー。
2008-07-07 Mon 22:55 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
ごぶさたです!!
いやぁ~いいですね海!
海にゴールデンて
ほんと絵になる!一番絵になるんじゃないかって
勝手に思ってます。ゴル狂でしv-10

ついにベビたんがうまれるのね~♪+*
夏生まれは暑さに強いのかな!
元気なビッグな(いろんなとこがw)ベビたん
うまれてきますよ~に♪
しーままからの七夕のお願いです+*
2008-07-07 Mon 23:32 | URL | しーまま #-[ 内容変更] | top↑
ママ、
おなか、 大きく成長してますね~~~^^

 もうちょtt、成長できるような、おなかの位置ですね。
 重いでしょ~~~?

 もうちょっとで、楽になりますよ~~~

なかなかでなかったら、
真夜中のハンドラーを思い出すのよ~~~
そして、
とんがり君がお生まれになったら
 クレイジータイムが待ってるわよ????
2008-07-08 Tue 10:38 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
海での水遊び楽しめたようですね。
ここまで潮が引くもんなんですね。私も一度体験してみたいです。
パパさんにママさんシャンプーお疲れさんだね。
あと18日になったんだね。生まれるの楽しみですね。
2008-07-08 Tue 12:27 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
もう、本当にいよいよですね!
お腹の赤ちゃんにも、楽しい様子が伝わって、皆さんの声も聞こえてるでしょうね♪
海、すごくいいですね。
行きたいです~^^

赤ちゃん、楽しみにしています。
ドキドキしますね!
暑い日が続くけど、頑張ってください!!
2008-07-08 Tue 22:14 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
映像では、綺麗な海岸なんですが海水はあまり
きれいではなかったです。やっぱり川がいいですよ。
かなり暑くて、VIVIに悪かった気がします。
次回は、川に・・・と思っていますが・・・
私は、無理かな(笑)
2008-07-09 Wed 16:13 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ジャックの川遊びみましたよ!
さすが、一等兵は泳ぎもうまい!
映像みて、ハラハラしましたが・・・
友達ワンコに、襲われちゃって・・・
思わず、あーーーーーって言っちゃいました。
産気ずきましたよ(笑)
VIVIも次回は、川へいきます。
あー私も行きたいけどな~
2008-07-09 Wed 16:18 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
去年の川遊び思い出すねー
今年は、おぼれないよねークマ
是非、今年もVIVI,クマで川いこうね!
あーわたし無理かな~
きっと、それどころじゃないよね~
2008-07-09 Wed 16:23 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃんは、泳ぎの方はどうですか?
竜之介は、結構泳げるんですよ。
自らはいきませんが、深いところまで
連れて行くと、かなり必死で泳いでます(笑)
来年は、とんがり君も海デビューできるかな?
2008-07-09 Wed 16:31 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
泥んこ海水浴からシャンプーはかなり大変でした。
泥がとれないから、ジェットスイリューで洗いました(笑)
やっぱり、ワンコは川でしょーとつくずくおもいました。
B.Jさんとこのわんこは、かなり泳ぎうまいでしょー
VIVIは、以前台風の中、川で泳がせた事があるんですよ
ひどい飼い主です(笑)結果、ちゃんと帰ってきました。
荒波の中かなりの泳ぎに、びっくりでした。(笑)
また、泳がせてみたいと思っている悪い飼い主です。(笑い)
2008-07-09 Wed 16:52 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。VIVIママです
いや~海は、大変でした。川の方がいいみたい
あの後、VIVIパパは汗だくでシャンプーでしたよ
VIVIは、泥パックで毛並みがいい感じ?(笑)
体重35キロ、6歳のVIVIは、2日間寝てましたよ(笑)
パパを筆頭にVIVI,竜之介、メタボなので鍛えたい
のですが、今は私がおなかすごいことになっているので
どーも動きがにぶくて(笑)出産さえおわちゃえば私の
出番ですよーと思ってます。(笑)
2008-07-09 Wed 17:07 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ここの海岸ならラブちゃん?でしたっけ泳ぎが、
ちょっと・・・は?大丈夫かも(笑)そのかわり
泥だらけ(笑)VIVIはおまりおもしろくなかった
みたい・・・ぜひ、ラブマウ一家できてください。
うちの、近くには川もありますよ。
パパさんが会いたがってますので、いつか、の
楽しみにしてます。そのときは、とんがり君も
いると思いますので、ラブマウにめんどうみてもらいます。(笑)
2008-07-09 Wed 17:18 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
いきなり、大きくなりました。昨日の検診では
2600gありました。もーすぐなんでしょうが
最近は、ドキドキがなくなりました。
早く、とんがり君と逢いたいです。
無事に、生まれるよう体操したりしています。
パパさんは、名前付けに頑張ってますよ。(笑)
私が、ちょっとでもなんか痛いというと、焦ってます。
やっぱり、おなごは強いです。(笑)
2008-07-09 Wed 17:37 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
海の潮は結構ひいてましたね~。
でも、VIVIは深瀬を求めてずっと遠くまでひたすら走ってましたよ(笑)

もう梅雨も明けましたね~。
実は、以前らんあすさんとこの動画みて海に行きたくなりました^^
でも後から砂まみれで大変だったので、
次回は川に行こうと思います^^
2008-07-09 Wed 19:17 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
梅雨明けましたね~。
熊本もだいぶ暑いでしょう。
霧島も日中はやっぱり暑いです・・・。

お腹のおかちゃんも元気に走り回っていますよ^^
でも、何かあるといけないと、パパさんはアタフタして仕事が手につかないらしいです。

変な九州男児・・・(笑)  オホホホホ^^
今から忙しい時期ですね。
体調、壊さないように・・・。
2008-07-09 Wed 19:21 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
