TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二人の歌謡ショー♪

今日は朝から曇りのち曇り・・・


要は1日中曇りで、どよ~んとした日でした。。。


夕方少し晴れ間が見えたので急いで散歩へ出発!!


久しぶりに景色のいい所へ、散歩に来ました^^


CIMG2053 bg



CIMG2047 bg


CIMG2052 bg


CIMG2050 bg


CIMG2040 bg


CIMG2039 bg


CIMG2042 bg



ステージを見ると昔から血が騒ぐVIVIパパ・・・


上手い下手は別にして、ステージがあると、とりあえず思いっきり歌ってみるとです♪


CIMG2045 bg


CIMG2046 bg


CIMG2043 bg2



にゃははは・・・(笑)


いっつもママさんに怒られてばかりのVIVIとVIVIパパです・・・。


CIMG2044 bg



家に帰るとVIVIはとりあえずママさんの機嫌取り・・・^^


VIVIパパは結局今日も一人で遊ぶとですよ~♪


CIMG2023 bg



え~ VIVIママさんからのメッセージです。。。

こんばんわ^^  ご無沙汰しています。。。

いよいよ出産まで1ヶ月をきりました。。。

長いようで短かった入院生活を経て、いよいよラストスパートです・・・^^

お腹の子も相変わらず元気で体重は現在2250g

あともう少し大きく育てられるよう頑張りま~す♪

では、また近況報告しますね・・・^^          ~VIVIママ~ 


   
   只今ブログランキング登録中
   おバカな2人に『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

別窓 | VIVIパパ | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ども!VIVIママです・・・^^ | TAKUの風笛 | 一人寂しい、メタボ3兄弟の長男・・・>>

この記事のコメント

パパさんのお歌聞きたかったです~!
広々とした自然の中のステージで
大声で歌えたら気持ちいいでしょうね。
ママさん、もうすぐですね。
あと少し頑張ってください。
ベビーちゃん、お腹の中でしっかり大きくなって出ておいで!
とっても楽しみです!
2008-06-27 Fri 08:44 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
景色もよくいいところですね。
パパさんの歌声が聞けないのは残念ですがすっきりできたかな?
ママさんのあんた達いつまでやっての言葉私も妻によくいわれます。

あと少しですね。楽しみにしています。
2008-06-27 Fri 12:27 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
いよいよあと一か月なんですね!
楽しみでもあり不安もあると思いますがパパさんとママさん、二人で力を合わせれば大丈夫。
なんでも乗り越えて行けますよ。
分娩時にはパパさん立ち合うんですか?
男にとってはちょっと怖いけど絶対感動しますよ!

ママさん、もう少しですよ~。頑張ってくださいね!
2008-06-27 Fri 17:37 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
わーぁ、いよいよですね^^
ママさんのお腹もずいぶん大きくなって。
楽しみだなぁ~
もう、名前とか考えたりしてるんでしょうねぇ。

ななちゃん、ずいぶん元気になりましたよ!
ご心配いただいて、本当に有難うございました。

これからも、改めて・・よろしくです^^♪
2008-06-27 Fri 20:59 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
綺麗な芝生でしかもステージ付、(逆?)
でもいい所があるんですね!
ママさんもうすぐですね。
ちなみに7月20日はとぼパパの誕生日です♪

2008-06-27 Fri 21:34 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
いつも、コメントありがとうございます。
はい、この方NHKののど自慢大会に応募
して予選落ちしたことがあるんですよ(笑)
次は、あまり関係ありませんが、アタックチャンスに
応募しています。とにかくTV好き?よくわかりません~
赤ちゃんとのご対面まであと少しちょっと怖いですが
がんばります。
2008-06-27 Fri 22:51 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます。
らんあすさんとこ、いつもみているのですが
見逃げしてばかりで、一人で楽しんでました。
ごめんなさい。
ほんと、いよいよでちょっとドキドキしてます。
この出産を乗り越えたら、怖いものなくなりそうですね。
とにかく、がんばります。
2008-06-27 Fri 23:00 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
いつもみてますよ~ジャック一等兵
写真写りもいいのかもしれませんが、ジャックが
かわいいですね。コメントしたらいいのですが
見逃げして、一人楽しんでます。ごめんなさい。
出産本番になったら嫌でも側にいることになると
思いますよ。病院まで一時間はかかりますから
連れて行くのはパパさんしかいませんし・・・
嫌、出産のすごさをみせねば・・・と、思っております。
作り逃げは、させませんよ(笑)
2008-06-27 Fri 23:17 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ななちゃん良くなってよかったですね。
心配してました。
みかりんさん仕事も手につかなかったでしょう。
言葉がない分マイナスに考えますよね
でも、とりあえず一安心ですね。
え~私の方は、いよいよな感じでドキドキしてます。
やっぱ痛いよね~なんて思ったり・・・
いや、頑張るぞ!って思ったり・・・
占いしてますよ(笑)
2008-06-27 Fri 23:29 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ここは近所の野外ステージ場ですよ。
でも夏になるとレゲエ祭りかなんかあってて、かなりファンキーな音楽がかかりだして、
1日中VIVIがワンワン騒ぎ出すとです・・・(笑)

パパさん7月20日が誕生日なんですね。
じゃ~もし20日に生まれてきたら、名前はトボの助に決定ですね・・・(笑)
2008-06-27 Fri 23:35 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
胎教というものを考えてたら、
  私は、あの時、 女子プロレス見て
  ”いけ==!!”  
  ”投げろ==。  倒せ===!”とか、
  やってなかっただろうな~~。

お陰で、
うちのちょんまげ、 変身して戦い物、すっきゃねん。
・・・・ あれは 失敗した・・・・・

もーつあると  とか、 聴いとけばよかったな~~
・・・・・ もう、 遅い・・・・・♪

VIVIパパの 歌謡は、・・・・TAKUの風 吹いたかな?
2008-06-28 Sat 17:14 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
いつも楽しく見てます。ベビーたちみるみる大きく
なりましたね。ちょーかわいい♪
うちのとんがり君より大きくなっちゃて
ガーさんも情がわいてきて手放せられなくないですか?
もーそろそろお別れでしょう。しかし、行き先がわかって
いれば安心でしょうね。
さー次は、私の番ですよー頑張るけど・・こわいな~
とんがり君のために無事役目をはたしてきますね!
2008-06-28 Sat 21:38 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ぶふふ…
と笑ったら海歩ちゃんも
ニヤリとしてました^^

おおーーーママさんリーチですね^^
心の準備は大丈夫ですか??
楽しみ、楽しみ♪
2008-06-28 Sat 21:55 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
ママさん、もうすぐですね。おいしい空気をいっぱい吸って元気な赤ちゃんを産んでくださいね。楽しみにしています(^^)

パパさんの歌、私も聞きたかったな~。
野外ステージで歌うなんて気持ちいいでしょうね~♪
今度は是非動画でお願いしますよー\(^o^)/
2008-06-30 Mon 13:46 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しみにみてます。
とくに入院中は、毎朝みてました。
しかも6時から(笑)

ほんと、いよいよトンガリ君でてきますよ~
頑張ってふんばってきます
きっと又リアルに報告がはいると思います。

見てやってくださいね。
2008-06-30 Mon 21:36 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました^^
その後海歩ちゃんはどうですか~。
もう歌、歌ってたりして・・・・(笑)

本当、早いものでVIVIママ、もうカウントダウンに入りました。
ちょっとVIVIパパ初めてでアタフタしてます・・・(笑)
更新してたようなので、後で遊びに行きますね^^
2008-06-30 Mon 21:43 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
今度、是非、パパさんの歌を聞かせてくださ~い^^

ママさんあと少しですね!
楽しみですね。
パパさん立合いますか?
主人は立会いました。
子供とのご対面の瞬間は、とても感動していましたよ^^

主人は私の手も握らずに先生と顔を並べて、
「頭がでてきたぞ~!」とか解説してました(汗)
2008-07-01 Tue 00:28 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いつも、きれいな景色のところでお散歩できていいなぁ

うちの方も都内では自然があるほうですが、あまりきれいじゃないです

アハッセナママも一緒に歌を口ずさんでしまいました~
VIVIちゃん、ママさんに甘えてる姿が、とても可愛いですね
ピースはこんな可愛い感じでは甘えてくれませ~ん

うらやまし~

ママさんあと少し頑張ってくださいね
2008-07-01 Tue 23:25 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
はじめまして。ですよね・・・いつもパパさんから
話きいてます。いつか遊びに行きたいと
言ってるんですよ。ほんと、いよいよで、毎日
ドキドキなんです。どんな痛みなの?って感じで
なんせ、痛みに弱い私で・・・お産の流れを本で
勉強してますが・・・あまり意味はないのかな~
赤ちゃんの為にも頑張ってきますね!
2008-07-03 Thu 17:55 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、へーーーんなブログにきていただいて
ありがとうございます。
永い入院生活でしたが、しっかり覚えててくれて・・・
とくに、VIVIは私の体をきずかってくれてる感じで
さすが、ゴールデンですね。
竜之介は、あまえからか退院して次の日
食欲がないふりをしてました。私のきをひきたかった
のでしょうね。(笑)
赤ちゃんのためにも、頑張って産んできますね。
もーすぐって感じなんで・・・
また、ブログで伝えられるとおもいます。
2008-07-03 Thu 18:22 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
前の前のコメントは、たまちゃんへ・・・でした。。。^^
2008-07-03 Thu 18:40 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
