TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も1日終了。

今日も1日が終わろうとしている。
ここ2~3日、妙にワクワクする。 
ブログを取り入れることで全ての見方が変わってきた。
正直、ブログ=しょーもない遊びごと  と思っていた。

でもやっていくうちに、これが案外おもしろい☆
いろんな人のブログを見ていくと本当に楽しくて仕方がない。
さっきみたリンクはロンドンに住んでる音大の留学生で明日がオーケストラとの初共演みたいな・・・記事を読んでいくうちに、なんだか身内の発表会みたいな感じで思わずエールのコメントを送ってしまった。本気で頑張って欲しかった。

こんなこと正直今まで一度もありえなかったし、他人の人生には全く興味はなかったが、知る事でワクワクしてくるし、新しい事を発見することで何か成長していくような気がする。

その証拠におとといよりも昨日、昨日よりも今日と、ブログを通じていろいろな事を発見したし、またいろいろな方と知り合いになれた。ブログを始めたきっかけもパッパ君一家との出会いが始まりだった。あの時出会ってなければ多分ブログは一生やっていないだろう。
本当【出会うこと】って全てにおいて意味があるんだなぁ。パッパ君ありがとう!

ま~長々と書いてしまったが、要は楽しいのが一番なんでしょうね!
明日も朝からVIVI&TAKU&竜之介の散歩頑張って行ってきま~す。
                                よっさんでした・・・。






別窓 | よっさん日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<只今、画像アップのテスト中。 | TAKUの風笛 | 今夜のおかずは・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
