TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一人寂しい、メタボ3兄弟の長男・・・

今日は早めに仕事を終わらせ広場へ散歩・・・

VIVIママのおなかもだいぶ落ち着いてきて、こんな日はリラックスするのには

ちょうどいいとです^^


CIMG2003 bg



広場で遊んでいると、久しぶりカリンに会いました♪

カリン・・・  カリン・・・

何故、カリン・・・?

カリンのママさんに聞くと真っ黒のかりんとうから名づけたそうです^^


CIMG2010 bg



いや~久しぶりにカリンに会ったけど一段と黒かったな~^^

で、歯なんか真っ白で。。。

舌なんか綺麗なピンク色で^^

ん~やっぱ黒ラブはかっこいい♪


CIMG2011 bg



大型犬同士、VIVIとカリンはすごく仲がいいんだよね~^^


CIMG2013 bg



それにしても、この二人・・・

相変わらず、連邦軍VSジオン軍 ←懐かしい・・・

いつになったら仲良くなるのやら・・・

にゃははは・・・(笑)


CIMG2012 bg



結局、なんだかんだいって、VIVIも竜之介もVIVIママさんが大好きなようで・・・


CIMG2016 bg



とくると、VIVIパパは・・・


CIMG1989 bg



誰からも遊んでもらえず、

一人寂しい、メタボ三兄弟の長男でした・・・(笑)




  只今ブログランキング登録中
  寂しい男の背中に『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人の歌謡ショー♪ | TAKUの風笛 | 初披露!VIVIと竜之介、禁断の愛のラブシーン・・・>>

この記事のコメント

かりんちゃんの名前の由来はかりんとうなんだね。
うちにもかりんという名の子がいたんですよ。今は嫁いじゃいましたけどね。

パパさんの背中哀愁ただよっていますね。大丈夫二人ともちゃんとついていってるよ。
2008-06-24 Tue 08:11 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
か カブトムシと遊んでやるってあぁた!
キュウリにでもなるおつもりですか?

ちなみに息子のお友達に かりんちゃんって色黒な女の子がいますw
2008-06-24 Tue 15:34 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
その 後姿g、
どことなく 物悲しい・・・・「笑)
2008-06-24 Tue 17:14 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
パパさん今の状態で悲しんでいたら、
とんがり王子が生まれたらまだ、孤独を感じるのでは?

今のうちに餌付けしとかんと。
でも、実はVIVI達パパっこのくせにv-391

2008-06-25 Wed 18:57 | URL | WAG #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、ママさん、ご無沙汰しています。
ななちゃんの1件、ご心配いただいてどうもありがとうございました。
先ほど近況をUPしたのですが、ずいぶん落ち着いてきました。
改めて、ななちゃんの存在がどれだけ自分にとって大切なのか、思い知らされ、もっともっと愛情を注いでいこうと思うあたしです^^

それにしても、VIVIちゃんと竜之介くん、仲がいいのね~♪
なかなか濃厚なラブシーンだわ*^^*
犬種を超えて、こんなに仲良くなれるものなんですねぇ。
とってもほほえましい光景です♪
2008-06-25 Wed 19:33 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
カリン・・・黒くて可愛いですよね~。
もともと我が家は最初、黒ラブを飼おうと思ってたんですが、
たまたまペットショップで一番ぶちゃいくなVIVIを抱っこしてしまって、
それからゴルのVIVIに決めました。

やっぱりゴルがいいですよね~。
毛は散らかりますが・・・(笑)
2008-06-25 Wed 20:34 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~たって・・・
あたしゃぁ~鈴虫のえさじゃないですよ~パパさん(笑)
もう、カブトムシの時期なんですよね~。
霧島はもうすぐ梅雨あけそうです^^

色黒の女の子・・・かりんちゃんとは・・・
さぞかし、あまーーーい!!んでしょうね^^
2008-06-25 Wed 20:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
そーなんですよ・・・
男は黙って背中で語るみたいな・・・(笑)
遊んでもらいたい時に遊んでもらえないVIVIパパです^^

あ~我が家にも一寸法師のム~君みたいな子、いないですかね~。

うちのビーちゃんは一寸法師というか、ある意味37キロ防止です・・・(笑)
にゃははは・・・^^
2008-06-25 Wed 20:40 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
oh~!!
そんな事はないで~す!!!

最近、VIVIママにばかりなづいてしまって、VIVIパパは蚊帳の外らしい・・・。
いいとです・・・。

これでトンガリ王子までVIVIママになつくようだったら、今度は沖縄に引っ越しま~す^^
2008-06-25 Wed 20:44 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
良かったです^^
VIVIママとすご~く心配してました。
でもだいぶよくなったようで、安心しました。

やっぱり、我が子のように大事な存在ですからね~。
まずは、安静に・・・です。。。

VIVIと竜之介はいつもこんな感じですよ~。
なんか、いつもじゃれあってて、
『お前ら付き合い始めの高校生か!!』
って言いたくなるくらい、うっとおしい時ありますよ・・・(笑)
2008-06-25 Wed 20:49 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
パパさんの後姿、せつないわ~(笑)
でも今はママさんとおなかの赤ちゃんの健康が1番大事だから、viviちゃん達も気になってしょうがないんじゃないでしょうか(^-^)
“ママしゃんに何かあってはいけないわ!”って、守ってくれてるんですよ、きっと。

寂しいだろうけど、今はぐっと我慢ですよ~(^^)

2008-06-26 Thu 16:04 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
後姿がせ、切ない…

「誰が餌代稼いでんだよう…」
という心の声が聞こえます。

負けるなVIVIパパさん!!
2008-06-26 Thu 16:35 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
せつないですよね~。

最近、VIVIも竜之介もやたらとVIVIママに甘えまくって・・・
やっぱりずっと会ってなかったから、甘えたいんでしょうかね^^
それとも守ってるのかな。。。

あと1ヶ月きりましたので、とりあえず更にいっそう、優しくしておきます^^
期間限定で・・・(笑)
2008-06-26 Thu 21:16 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おうよ!!
負けね~ぜ~^^

かぶとむし捕まえたら海歩ちゃんに見せて上げてね~♪
って、女の子だからあんま興味ないか・・・(笑)

あ~、今日なんか家族揃って『うたばん』なんか見てキャッキャ笑ってるんだろうな~^^


2008-06-26 Thu 21:19 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
