TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初披露!VIVIと竜之介、禁断の愛のラブシーン・・・

どうも、こんばんは^^  出張帰りのVIVIパパです。


今回の雨はめちゃくちゃ凄かったな~。。。


それにしても留守中、VIVIママに何事もなくて良かった^^


神様~ TAKU~ 本当にありがと~♪




という事で出張行ってて何もネタがないので、留守中の出来事を一つ・・・。




留守中、VIVIパパがいなくてすごく寂しがってたVIVIと竜之介


そんな中、我が家で危険な情事が起こったとVIVIママから意味深な報告・・・。


こんなに溺愛してていいんだろうか。。。


VIVIなりの愛情表現らしく・・・竜之介も案外満更でもない様子・・・


この二人、正直ちょっと怪しいとです・・・


  ※後ろで聞こえる『ゴー』って言う音は除湿機の音なのであしからず・・・^^





初めて動くVIVIと竜之介をお披露目するのに、最初がこんな画になるとは・・・(笑)


本当だったら、もっと賢い所や、可愛い所とか、そんな画を望むんだけどなぁ・・・


にゃははは^^  ま~、これも我が家らしいか♪




それにしても、VIVIはかなりの愛情表現だね~


竜之介も途中、目がいってしまってて、手なんか何度も上げたりして。。。


本当にこの二人、最近ちょっと怪しい関係・・・


さすがは動物界のアラウンド・フォー。。。



さ~明日からまた一週間、頑張るぞ~♪


  只今ブログランキング登録中
  怪しい二人の関係に『ポチ』っと今日も宜しくお願いします^^
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人寂しい、メタボ3兄弟の長男・・・ | TAKUの風笛 | ♪ しあわせは~ 歩いて来ない~ ♪>>

この記事のコメント

ふたりとも仲良くしていますね。
十分絵になっていると思いますよ。竜之介君の手が雨動いているところなんかめっちゃ可愛いです。癒されます。
また一週間始まりますが頑張ろうね!!
2008-06-23 Mon 07:46 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
二人とっても仲良しさんなんですね~!
これって、きっとVIVIちゃんの母性愛なんじゃないでしょうか?
youがchacoにしているお世話と一緒です。
VIVIちゃん竜之介くんのお母さんのつもりなんでしょね。
微笑ましい光景です。
出張中、ご心配だったでしょうね。
何事もなくよかったです。
また一週間お仕事頑張ってくださいね。
2008-06-23 Mon 10:29 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
無事帰り着いたようでv-231
ぱぱさんが帰った後、高速通行止めになったんですよ!
1日遅れたら帰れなかったかもですね?
動画、早速取り入れましたね?
竜之介クンは幸せなんだろうな?
VIVIさん熊本に来た際は、KUMAをヨシヨシしてくださいよ~。ヨロシク。
2008-06-23 Mon 11:21 | URL | WAG #-[ 内容変更] | top↑
出張、お疲れ様でした。
ひどい雨の中、大変でしたね。

仲が良いですね^^
可愛いです♪
見てて楽しくなっちゃいました^^

今日は嫌がるディーボをブラッシングしていると、ジョンがディーボの味方をする感じで守っていました。
そういうの見ると嬉しくなります。
2008-06-23 Mon 14:52 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
らんちゃん、あすかちゃんに比べたらお恥ずかしい・・・
ただのストーキングゥな二人です・・・(笑)

でも仲がいいのはいいことなのか。。。
VIVIは竜之介の母親でいるみたいですよ~
2008-06-24 Tue 00:05 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
本当!VIVIは母性愛が強いんでしょうね(笑)
youちゃんも同じような事するんですね~^^

やっぱり動物といえど、母性はあるんでしょうね。
VIVIパパも、少しは見習わなければ♪

さ~ 一週間が始まりましたね~。
今週は晴れるといいですね^^
2008-06-24 Tue 00:10 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
よっつぁ~ん!!
動画ありがとさん♪
おかげ様で無事出来ましたよ~^^
それと車のDVD・・・ありがちょ。 も~快適、快適♪
さすがWAGWAGのIT部門☆

それにしても雨凄かったですね~。
高速が通行止めとは・・・

あっ、今店長から電話が・・・

今年もクマとトロとポン連れてみんなで泳ぎにいこうな~♪
2008-06-24 Tue 00:15 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
雨、はんぱなかったすね~。
人吉、多良木方面はひどかったようで・・・
何事もなくてよかったです。

ジョン君、ディーボ君を守って上げてるんですね~。
へ~ なかなかやりますね~♪

やっぱりこういう本能の姿を見てると、本当人間のように思えますよね^^
2008-06-24 Tue 00:18 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん、ラブラブ♪
最近そんな過激なシーンを見ると
は、恥ずかしい…ポッ

そんな年じゃねーだろう!!との声が!!

羨ましい熱愛です♪
2008-06-26 Thu 16:30 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
