TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良し3わんこと、一人がものすご~く大好きな1わんこ・・・

週末、霧島地方久しぶりに晴れました♪


VIVIママ、久しぶりに散歩に行きたいという事で久々芝生の広場に行きました。


CIMG1936 bg



広場に行くと久しぶりにカリンに会いました^^


CIMG1901 bg



ヨン君もいました^^


CIMG1902 bg



もちろん、VIVIも竜之介もいます。。。


CIMG1918 bg



この3わんこはとっても仲良しで、久しぶりに楽しく遊んでました。


さ~さ~  我が家の姫は一体何をしてるのやら・・・


CIMG1912 bg



にゃははは(笑)


あいかわらず一人遊びが大好きとです・・・(笑)


おいおい・・・少しはわんこらしく挨拶くらいしてくれよ~^^


確かワグワグガーデンに行った時も一人でクールに瞑想してたもんな~。


CIMG1919 bg



でも、久しぶりVIVIママと散歩に来て一番嬉しそうなのはVIVI本人でした♪


やっぱりVIVIママの事が一番大好きなんだろうな~^^


CIMG1917.jpg



さ~ VIVIパパ担当のの今日の晩御飯。

  なんか妊婦の事を考えず自分の食べたいものになってしまった・・・。


CIMG1966.jpg



 ・ご飯  ・納豆
 ・八宝菜
 ・トマトのスライス
 ・ニラのタマゴとじスープ

  あ~ なんかいよいよ手抜きになってきたばいな~。

  ごめんよ~ 我が息子・・・

  今日は八宝菜ば食べて、少しでも大きくなってくれ~。

  ばってん、トンガリコーンはこれ以上大きくならんでよかけんね~(笑)


  
  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪ しあわせは~ 歩いて来ない~ ♪ | TAKUの風笛 | 竜之介、カプセルホテルからのお引越し♪>>

この記事のコメント

竜之介くんが、お友達と仲良く遊んでいて
VIVIちゃんが一人遊びって、なんか逆のイメージだったので、ちょっとびっくりです。
ママさんが一緒だったからVIVIちゃんお友達より
ママさんといたかったのかな?
いつも夕食、うちよりず~とごちそうです。
メニューまねしなければ・・・
2008-06-15 Sun 22:19 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
久々に広場にきてお友達ともあえて楽しめたようですね。
ママさんも気分すっきりできたかな?

ご飯もぜんぜん手抜きじゃないと思いますよ。
2008-06-16 Mon 07:48 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃん、ママさんと散歩できて良かったね~^^
ママさんも息抜きになったのでは?

今日もすごいご馳走じゃないですか~
うちまでデリバリーしてほしいっす(笑)
お野菜もたくさん入っていていい感じです!
2008-06-16 Mon 11:23 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
手抜きだなんてとんでもない!
見た目は立派なお料理ですよ。
何にもできないおいらはやっぱり嫁がいないと何もできないんだと改めて感謝していますw
ママさん久しぶりにお外の空気は美味しかったでしょうね。
VIVIさんも喜んだんですね^^
2008-06-16 Mon 16:25 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
八宝菜作れちゃうんだーぁ!
パパさん、相当凄いですよっ。
それにお野菜たっぷりで、とーーってもバランスいいじゃないですか^^
ベビーちゃん、ますます元気にすくすく育ちますよ^^
そうそ*^^*とんがりコーン君もね(笑)

お天気もよく、ママさんも一緒のお散歩。
VIVIちゃん、嬉しそうだねぇ~♪
ベビーちゃんが産まれてきたら、VIVIちゃんはヤキモチやいちゃうかもね^^
2008-06-16 Mon 19:01 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
 サプライズお祝い会とてんぷら会の写真欲しいと思っていたところVIVIパパとママから折り曲げ禁止の素敵な贈り物が届き開けてびっくり、お祝い会の写真とメッセージ嬉しい,嬉しい。有難う御座居ました。VIVIママとデカー・・・・(失礼 はしたない)坊やと脱メタポ3兄弟に会えるのを楽しみにしています。
 お礼が遅くなったことお詫びします。郵送にするかメールにするか迷っていたものですから、すみません。
2008-06-16 Mon 19:05 | URL | キラ・セイママ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIは昔から一人で遊ぶの好きなんですよ~。
アイちゃんやラブちゃんみたいに愛想が良ければ本当はいいんですけど・・・^^
どうしてもVIVIはわんこと遊ぶより人間と遊ぶほうがいいみたいですよ・・・(笑)
2008-06-16 Mon 20:58 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
久々に晴れて広場で散歩出来たのですが、今日は朝から雨。雨。雨。。。 
大雨、洪水、土砂崩れの警報出てます。  こわ!!

でも久々に家族で息抜きできてVIVIも竜之介も嬉しそうでしたよ^^ 
 猿はいませんでしたけど・・・(笑)
2008-06-16 Mon 21:00 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~久しぶりの広場での散歩でした。
最近雨ばかりで近場の散歩ばかりでしたので、VIVIも竜之介も嬉しそうでした。

八宝菜・・・実はkyocoさんの中華はどう?っていうのから作ってみました。
正直味の保障はできんとです・・・(笑)
なんなら、クール宅急便で送りまっせ~♪

2008-06-16 Mon 21:04 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
本当久しぶりに広場で走らせてあげました。
最近、九州地方雨ばかりだったのでなかなか遊んであげれなくて、
やっと遊んであげれました^^

ブログの中で楽しそうに走っているジャックの姿を、いつも飼い主の横でPCのぞきながら
羨ましそうに見てますよ~^^
2008-06-16 Mon 21:08 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
え~ まずは・・・  ♪ Happy  Birthday  ♪
おめでとさん^^
知ってますよ~  えへへへ^^
後で遊びに行きますね。。。

しかし料理は大変ですね~。
でも最近スーパーの特売のチラシに目が行くようになった^^
お腹の赤ちゃん元気に走り回ってますよ~♪
2008-06-16 Mon 21:13 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・こちらこそどう致しまして^^
キララママには、いろいろとお世話になり本当感謝しています。

あの時のたけのこの天ぷら美味しかったですよ~♪
もちろん、他の天ぷらも、あと炊き込みご飯も!
VIVIママがすごく食べたがっていました^^

秋口にはそちらに遊びにいけると思うので楽しみに待っててくださいね^^
もちろんVIVIも竜之介も、大きな大きなトンガリ王子も連れて行きますので・・・(笑)
家族一同、お会い出来る事を楽しみにしています。

それといつも、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます・・・^^
キララちゃんとセイちゃんにも宜しくです♪

これからも、いついつまでもお元気で・・・^^
           
                               ~ VIVIパパ&VIVIママ ~
2008-06-16 Mon 21:23 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
