TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜のおかずは・・・

コロッケでした。作っているときもわんこのことが頭に浮かび、ゆでたじゃがいもを、わんこのご飯に混ぜてあげました。かなりおいしかったみたいにっこりその後、VIVIパパと散歩に行ったが・・・今朝と同じ状態に・・・帰らない!と・・・外は、かなり寒くてVIVIパパは、切れまくりー怒明日は、私も一緒に行こうかなぁ~☆     あっ!そー言えば漁師犬さんそちらのお天気は、おちつきましたか?こちらは明日から太陽みたいです。早く春がこないかなぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | VIVIママ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も1日終了。 | TAKUの風笛 | 今日は雨です。>>

この記事のコメント

VIVIママ、がんばってる~♪
そちらはかなり寒そうですね~。
こんな時はあったか~い手作りコロッケがさぞ美味しいんだろうなぁ。。。
2ワンズもウマウマのおすそ分け良かったね~^^

あんまりPCにかじりついてばかりいるとVIVIちゃん達がすねちゃうぞ~(笑)
時には息抜きもしてくださいね♪

とっても素敵なブログが出来ましたね~^^
2008-02-26 Tue 21:29 | URL | あわび夫人 #-[ 内容変更] | top↑
あわび夫人、初のコメントありがとうございます☆とってもとってもうれしかったです!
ってコメント返すのはここに書いていいのか、ちとばかし不安・・・。
これからもサポートお願いしますねぇ。
正直もうアップアップです(笑)
2008-02-26 Tue 22:42 | URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
