TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さ~ 母ちゃん帰ってくるぞ~!!

今日は早めに仕事を終わらせて広場へ遊ばせにきました。


最近、なかなか遊んであげれなくて・・・


今日はいっぱい遊ぶとです。。。


CIMG1769 bg



久しぶりに広場で思いっきり走れて楽しそう♪


CIMG1757.jpg



最近は雨も降ってってなかなか遊んであげれなかったからな~。


草の匂いも懐かしいとです・・・。


CIMG1760.jpg



竜之介もVIVIと一緒に遊ぶとです。。。


でも未だに一人で遠くへは怖くて行ききらんとです。


CIMG1761.jpg



たまに石と戦います・・・(笑)


この行動、何なんだろう・・・?


CIMG1764.jpg



そうこうしていると一本のメールが。。。


お!!  VIVIママさんからでした。



『あんさん、明日退院決定だから迎えに来て欲しいでやんす。。。』



  やっ、やんすって・・・  どこの言葉やねん。。。



なんか最近、病室内でおいらん言葉が流行ってるらしいです・・・(笑)


VIVIパパ、いまいち理解に苦しむとです。。。


CIMG1780 bg



VIVIママ帰ってきて一番嬉しいのはもちろんVIVIと竜之介♪


2ヶ月会えなかったんだもんな~。。


CIMG1786 bg



そりゃ~ うれしかろ~♪


お~お~  良かった♪  良かった♪


CIMG1782 bg



ってVIVIパパ喜んだのもつかの間・・・



あぁぁーーーーー!!!!!

やべー!!  部屋がチョーきたねーーー!!




そ~なんです!


独身生活を送っているVIVIパパは部屋中が大変な事に・・・。


今日の明日ってマジですかい!!


やばい!  このままだとVIVIママにしばかれる・・・。


思いっきりKY(空気読める)なVIVIパパは急いで大掃除に取り掛かりとです!


CIMG1792 bg



おーよー!!


急いで帰って片付けるぞーーーー!!!


VIVIー!!   帰るぞー!!   急げーー!!!!


CIMG1794 bg



って、何でお前がすでに乗っとるんか~   チ~ン!!  (笑)

       ♪ ルネッサン~ス ♪

  おっ! 久しぶりの髭男爵ネタ・・・。。。  にゃははは(笑)



 

CIMG1802.jpg



そうそう、お前達はちゃんと後ろにと乗っておきなさい。。。


って、とりあえず早く帰って大掃除じゃーーー!!!


3月18日  自宅 017  ブログ



という事で、皆様、おかげさまでVIVIママ明日で無事退院する事になりました^^


入院中はいろいろとご心配をお掛け致しました。


約2ヶ月間の入院生活でしたが、皆さんの楽しいブログのおかげでVIVIママ退屈せずに


楽しくお腹の子供と付き合っていく事出来ました。。。。


笑う事で、入院生活が楽しくなり、励まされる事ですごく心強かったです。


心を込めて、本当に感謝致します。。。。



っと言いながら、VIVIパパとりあえず洗濯機回してくるとです・・・。


ひゃ~  急げーーーー!!!!!


  只今ブログランキング登録中
 VIVIの運転さばきに『ポチ』っと宜しくお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VIVIママ お務めご苦労様です♪ | TAKUの風笛 | 熊本出張日記  PART3 最終章  ~やっぱりあの娘は押切巻き~  >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 Fri 06:34 | | #[ 内容変更] | top↑
やっとママさん退院できるんですね。良かった、良かった。
VIVIちゃん&竜之介くんそしてパパさん喜びいっぱいですね。
パパさん掃除は無事終わったかな?

あっそうそう、うちのブログわかりづらいのですがご主人=妻、使用人=らんあすなんでした。
2008-06-06 Fri 07:49 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
ママさん、退院が決まったのですねぇ!
良かった、良かった^^
でも、出産まではぜーーーったいに無理なさらないで下さいね。
カワイイ赤ちゃんに会えるその日まで、あと少しですよ~♪

パパさん、しっかりお掃除が出来ましたか??
ママさんが帰ってきても、こき使ったりしちゃダメですからね。
頑張って出産に向かって夫婦で力あわせて頑張ってねっ!!
2008-06-06 Fri 08:13 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
ママさん、退院なんですね!よかった、よかった!
お留守の間パパさん良く頑張られました。
もう一頑張りして、掃除してくださいね。
ママさん、お家に帰られても、無理なさらず
お大事にしてくださいね。
2008-06-06 Fri 10:56 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
長かった独身生活の仕上げに大掃除ですねw
解る解る!!
おいらも嫁が里帰りしていると大変な事になってしまいます。
どうか着替えが残っている内に帰って来てとかグラスも足りなくなる前に帰って来いと思ったりしていますww
2008-06-06 Fri 16:25 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
お~~~ということは♪

ママさんおかえりなさ~い!!
お疲れ様でした~^^
もう大丈夫なのですか???
お腹のとんがり君はどのくらいに育ったのでしょう?

今頃久々の我が家でくつろいでいるのかな?

我が家と言えば「髭男爵」をクリックしたら
すてきなマイホームが映ってましたよww
羨ましいな~~素敵なお家で子育てできるんですね~♪

あたしも今髭男爵にはまってますww
めっちゃおもろい!!
2008-06-06 Fri 19:25 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
今頃はViVi&竜之介そしてタクと久々の団欒なんでしょうね
実はパパが1番喜んでいるんじゃないですか?
退院しても余り無理をせず、元気な?を産んで下さいね。
2008-06-06 Fri 21:32 | URL | WAG #-[ 内容変更] | top↑
掃除は昨日2時までかかってやっと終わりました^^
おかげさまで無事退院出来ましたよ~♪

わんこ共みんな大喜びです^^
あっ ご主人ってママさんの事だったんですね。
あ~ 今頃納得。。。  アイスが美味しそう♪  
2008-06-06 Fri 22:41 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おかげさまで無事退院出来ました。
さ~今からみかりんさんの出番ですよ~。

今から毎日夕食作らないといけないんですが、何作ろう?
てか、妊婦さんって何がいいのかな~。
とりあえず牛乳が一番。

葉酸がいいって言うけど葉酸ってなんじゃらほい?
いろいろ教えてくださいね~^^
2008-06-06 Fri 22:44 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
ようやく退院になりました。

本当ママさんにはいろいろと温かい言葉を頂いてありがとうございました。
VIVIも竜之介もVIVIママに久しぶり会えてとっても喜んでいますよ♪

あと何週間かは絶対安静でいきますね~。
また近況報告します^^
2008-06-06 Fri 22:47 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
あ~ ジャックパパ、わかって頂いてうれしいです^^
男の独身暮らしはひどいですね~。
しかもこれにわんこ2頭もいるからそりゃもう大変。

男一人で汚いのに、これにわんこ2頭加われば夢の島・・・
後片付けが大変でした。

でもようやくVIVIママ退院できたので、ひとまず安心です^^
2008-06-06 Fri 22:50 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきましたよ~。。。
でも来週火曜にまた検査らしいです。
その時にとんがり王子は体重計るらしいですよ。。

髭男爵、おもろ~!ですよね~。。
海歩ちゃんが髭男爵みて笑う日が待ち遠しいの~。

あ~ 海歩ちゃんのおっぱっぴっぷぅ~の顔、また思い出して笑ってしまった・・・(笑)
2008-06-06 Fri 22:58 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
お~ こんな時簡にコメントとは・・・
VIVIママもう寝てま~す。。。  はや!!

夕方家に帰ってきて久しぶりにVIVI、竜之介と遊んで、疲れたのかご飯を食べたら
もう寝てしまいました。zzzz

とりあえず早めに退院できて良かったです。

でも最近VIVIが禁断の2階に上がってきてVIVIパパ寝てるベッドの横で
ハアハア言ってるとです・・・。
ちょっとストーキング、いやソウスケ・・・
やば!DV受けるかも・・・。。。

DVは受けなくてもエロDVDは見つけだしそうです・・・(笑)
2008-06-06 Fri 23:04 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
