TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本出張日記 PART2  ~天ぷらパーティーの巻~

今日は仕事を早く終え、保育園に遊びに来ました。


ここは以前VIVIママが働いていた保育園♪


みんな竜之介と一緒に遊んでくれました^^


園長先生、いつもVIVIパパと遊んでくれて、ど~もありがとさんです。。


CIMG1666 bg



それから、それから、仕事から早めに戻ってきて、今日は天ぷらパーティーとの事!


お~ナイス!!


キララママが材料をそろえてくれていて、店長は部屋を提供してくれて・・・



すたっふぅ~のよっつぁんはキララママのアシスタント。


CIMG1670 bg



VIVIパパ何も出来ず、ただ見てるだけ・・・^^


『座っときなっせ~』っと言われても小心者のVIVIパパ・・・


ん、ん、んじゃ、お、お、お、お願いするとです。。。


CIMG1678 bg



久しぶりの家庭料理。。。


う~ん、 たけのこの天ぷらから、おいもの天ぷら、貝柱に、かき揚げ・・・


どれもかなり美味しかったとです。。


CIMG1684 bg



すたっふぅ~のよっつぁん、退屈しているVIVIを気遣ってくれて遊んでくれました^^


が、そんな気持ちもVIVIには届かず・・・


CIMG1690 bg



にゃはははは(笑)


この二人、相変わらずとです。。。。。


竜之介はよっつぁんにい~ぱい遊んでもらい、思わず出た言葉。。。


『もう好きにして・・・』


ってってんちょ~!! この二人、ちょっと危ないとです・・・。

CIMG1696.jpg



それと、今日はもう一つのサプライズ!!


キララママの一つの節目を終えたアニバーサリーを記念して、


みんなでケーキを食べました^^


CIMG1703.jpg



キララちゃんもセイちゃんも一緒になって、キララママをお祝いしてあげました♪



『え~VIVIパパです。  みんなを代表して・・・


キララママ・・・ブログを通して改めて お疲れ様でした・・・^^』


CIMG1706 bg



今回も本当ワグワグガーデンさんにいろいろとお世話になりました。


VIVIパパ、ワグワグさんのおかげで昼間仕事に励む事が出来ました。


感謝しています。


VIVI.、竜之介の様子はワグワグガーデンのブログにもアップしてもらってるので


そちらの方も見てみてくださいね♪


というわけで、PART3(最終章)へ続く・・・


  只今ブログランキング登録中
  キララママのアニバーサリーを記念して『ポチ』っと宜しくお願いします。
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熊本出張日記  PART3 最終章  ~やっぱりあの娘は押切巻き~   | TAKUの風笛 | 熊本出張日記 パート1 ♪>>

この記事のコメント

熊本出張お疲れ様でした。
シャンプーの講習会は為になりましたか?

それにしても、天ぷら美味しかったですねv-411やっぱ素材がよかと違いますね。。。
だって、イカで1●●●円代のイカなんて食べたこともないし。とっ言うことは海老も高かったのではv-404
キララママに感謝ですね。
また、パパさんが来る日を楽しみにまってますよ~。
2008-06-01 Sun 13:30 | URL | WAG WAG #-[ 内容変更] | top↑
出張お疲れ様でした!
熊本は暑かったでしょうね。

天ぷらパーティー、楽しそうですね♪
いいなぁ~…
VIVIちゃんも竜之介ちゃんも楽しそう♪♪

そっか~、テレビ放送の時、熊本に居られたんですね!

再放送は明日か来週かの月曜日の朝の10:00位ではなかろうかと…
定かではありません。すみません。
番組名は週刊山崎くんという番組です!
2008-06-01 Sun 23:18 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^
出張お疲れ様です!

天ぷらいいですね~
みんなで食べるとなお旨し!
あ~食べたくなってきた。
今日の晩ごはんは天ぷらにしようかな?(笑)

WAGWAGさんとこはみんないい方ですね。
VIVIパパさんのまわりには沢山いい人が
いて幸せですね~^^

2008-06-02 Mon 10:08 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
ん~楽しそうだ!!
天ぷらパーティー♪
おいもの天ぷらに目がないアタシ^^
食べたいっ~
・・と言っても誰も揚げてはくれないし、自分で揚げるか!!

パパさん、出張ご苦労様でした^^
お疲れ出ていませんか?

それと、たくさんの優しいあたたかいコメントを有難うございます。
パパさんの優しい気持ちに、アタシ、ウルウルもんです(大泣)
アタシ、今相当元気ですよ!
だから、これからも仲良くして下さいね^^
知り合えたこのご縁に感謝、感謝です~!
2008-06-02 Mon 18:54 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
ほなこて、お世話になったばいね~。
ばってん、店長な~、ほなこ優しかばいた~。

VIVIパパ、ワグワグさんに出会えて、ほんとよかったとばい。
これからもいろいろお世話になるばってん、宜しくお願いするとです。

それと、3周年。おめでとう!!
かっこよか~!  
実はVIVIパパも今日で会社起こして祝1周年。。。。  
お互い頑張っていきまっしょい!!

さしおり~ 天ぷらば~ またやろうかね~♪
2008-06-02 Mon 22:36 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
おお~  夕方一番!!
かなりなつかしか~^^

あの大田黒ちゃんの番組ですよね~。。。
はぁ~VIVIパパみたか~^^
ちょっと熊本の人に聞いてみますね。

熊本はやっぱりいいですね~。
久しぶりに鶴屋に行ったとです。
う~ん。。 
なんとなく都会気分を満喫した山暮らしのVIVIパパでした^^
2008-06-02 Mon 22:39 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ 本当にいい方ばかりで感謝です。
わんこつながりもあり、いろんな方からお世話になってしまってます。

じつはベビー用品もVIVIママの働いていた保育園の園長先生からベッドもらったり、
あとビーグル飼ってるミツルママさんからベビーバスや抱っこ紐もらったりと・・・
本当感謝です。

やっぱり人間関係、どんな小さなことも大切にしていきたいですよね・・・。

あっ、今晩天ぷら、作ってますか~♪
2008-06-02 Mon 22:43 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ども、こんばんは。
11:40:37の男、VIVIパパです・・・(笑)
にゃははは・・・・  ちょっと受けた^^

ひゃ~関西地方梅雨入りしたそうですよ~!

霧島地方、只今凄い事になってます!
風がすごく車がひっくり返りそう。
さっき猛突風の中散歩にいったんですが、竜之介がウンコしながら
風で吹き飛ばされていきそうでした(笑)

さ~ 今週も頑張ってこ~!!!

2008-06-02 Mon 22:51 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
