TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊本出張日記 パート1 ♪

熊本にやってきました!!


今回もVIVI,竜之介はワグワグガーデンさんにお世話になります。。


ってっ店長、今回もまたお世話になるとです・・・。


CIMG1621 bg



ワグワグさん来るとスタッフにみんないい方で、VIVI、竜之介と遊んでくれます。



もちろん、看板犬のクマもトロもポンも、みんな元気そうで、ちょとした合コン状態♪



あ~ VIVIパパ、その合コンかたりたいとです・・・。


CIMG1623 bg



ワグワグさんのお店にトイプードルのキララちゃん、チワワのセイちゃんが来てました♪


すごくママさんの事が大好きで、甘えん坊。。。。


VIVIと竜之介ともい~っぱい遊んでくれました^^  


キララママもこっちでVIVIを良し良し、あっちで竜之介を良し良し・・・


本当にありがとうございました♪


CIMG1634 bg



またまた、今度はミニチュアダックス飼ってるパパさんが遊びに来ました。


VIVIも早速遊んでもらいに近寄るとです・・・。


パパさん、VIVIに近寄り飲みのお誘い♪


いえいえ・・・VIVIは人間で言うと40歳くらいですが、お酒は飲めませんから!


CIMG1651 bg



さ~  店長登場!!


店長が大好きなVIVIはシッポ降りながら走っていきます。


でた~!!   ナイスコンビ!!


CIMG1647 bg



にゃははは・・・(笑)



幽体離脱だって~・・・^^



あいかわらずこの二人、ちかっぱい面白いとです♪


CIMG1631.jpg



さ~さ~  VIVIパパ、VIVIに見送られてお仕事、お仕事・・・。


そうなんです!VIVIパパ、一家の大黒柱になるので頑張らなければ


うっしゃ~ !  気合十分!!


てんちょ~!  VIVI、竜之介の事は任せるとです!!


  ぶおーーーーーーーーー♪


CIMG1654.jpg



仕事もおわり、今日は店長の家にお泊りしました。


もちろんVIVIも竜之介も一緒。


家につくなり、前回同様お気に入りのソファーに一番に陣取りお休みモード^^


さ~今週は熊本で仕事、頑張るぞ~!!

  

   只今ブログランキング登録中
   『ポチ』っと宜しくお願いします。
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熊本出張日記 PART2  ~天ぷらパーティーの巻~ | TAKUの風笛 | 大雨洪水警報 ⇒ 押切巻き・・・?>>

この記事のコメント

VIVIパパさんお仕事お疲れ様です^^
パパさんは一家の大黒柱ですもの~
頑張って下され~!!!

しかし、ここの店長はいい人ですね~
VIVIちゃん見たらわかります^^
ん~~世の中こんな人ばかりだといいのに(笑)

わんこがみんな仲良しで楽しそうだ^^
あ~あたしも混ぜてもらいたい!!
合コンメンバー足りないときは声かけて下さい(爆)


2008-05-27 Tue 20:53 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
あはは、「幽体離脱~」見れた~!
店長さん、中身はワンコだったんだ。
してみるとその商売、天職・・・というか、これしかない仕事なんですね。(笑)
店にいて待ってるのはお客さんの連れてくるワンコのほうだったりして、ね。
2008-05-28 Wed 06:17 | URL | ラブマウパパ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪!
幽体離脱、爆笑もんですねー!笑v-10
久しぶりにげんきなVIVIたんに
癒されにきてしまいましたよ~v-238
こんど、あたしとも一緒に飲みにいこーかv-275
2008-05-28 Wed 18:13 | URL | しーまま #-[ 内容変更] | top↑
パパさ~ん^^出張、ご苦労様ですっ!
今回もお供付きなんですね。
快く、こんなふうにVIVIちゃんと竜之介君を預かってもらえるところがあるなんて、いいですね。
VIVIちゃん、ホント嬉しそう~

熊本も暑いでしょうか?
大阪は今日も暑かったですよ~
でも、今夜から雨の模様。
お疲れでないように、頑張ってくださいね^^
2008-05-28 Wed 21:01 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
熊本への出張は楽しみなVIVIパパじゃないですか?
子供たちと一緒の出張で店長さん宅にお泊りですからね
店長さんとの幽体離脱VIVIちゃん嬉しそう
パパさんお仕事がんばってくださいね
2008-05-29 Thu 11:32 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
出張お疲れ様です!
今度、実家に帰った時にお店に遊びに行ってみたいなぁ…
楽しそうなお店ですね。
スタッフの方も皆さん優しそう~♪
熊本は暑いでしょう~(汗)
2008-05-29 Thu 13:25 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
幽体離脱には笑いました^^
しかも一番最後は 背後霊 みたいだしw
2008-05-29 Thu 15:20 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
パパさん出張お疲れ様です

それにしても合コン楽しそうですね
なんだかVIVIちゃんや竜ノ介ちゃんを見てると第二の我が家?ってくらい、慣れ親しんでいますよね

幽体離脱オモロー
飲みに誘ってるパパさんも!
VIVIちゃんはキャバ嬢じゃありませんょね

でも可愛さはそれ以上だわね
2008-05-30 Fri 02:11 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
お仕事、 ご苦労様 !!!

 そうです、
 男は仕事、女は愛嬌・・・・(?)

ワンは、幽体離脱です!
2008-05-30 Fri 06:34 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
私、DOGsの気が抜けた半目姿がスキです^^
VIVIちゃまの半目(最後の写真)も萌えます*^^*

2008-05-31 Sat 01:04 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなりました。
VIVIパパやっと帰宅しました。。。

本当ワグワグさん、いい人ばかりで助かります^^
合コンメンバー  ぜひぜひお願いしますね♪

あっ、コメント遅くなったけど海歩ちゃん100日おめでとう♪
これからがもっと楽しみだ~^^
2008-05-31 Sat 22:31 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
連日の大会、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、合格おめでとう!!

みてましたよ~^^
さすがラブマウ家♪

これからも楽しみにしていま~す。。。
2008-05-31 Sat 22:34 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
Hello~!!
お久しぶりですね~^^
熊本は暑かったな~。。。。


癒されるだなんてまったく・・・・
今度VIVIと一緒に一杯やってくださいな~♪
2008-05-31 Sat 22:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
かなりご無沙汰してました。
何度かVIVIママみかりんさんとこ遊びにいったらしいですね。 
良かった、良かった♪

今回も熊本でワグワグさんにお世話になりました。
久しぶりに後でまた遊びに行きますね~。

あっ、黒蜜美味しそうでした。
ちゃんと知ってるよ~ん^^
2008-05-31 Sat 22:49 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなってすみません。
今、帰ってきました^^

今回は一週間もお世話になり、かなり恐縮です・・・。
でもVIVIも竜之介もいっぱい遊んでもらって、シャンプーもして、いま横で爆睡してます^^
店長本当いい人でありがたいです。

またあとで遊びに行かせてもらいますね~。
2008-05-31 Sat 22:52 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなりました。
熊本暑かったですね~。

今回は大津の方までは行ったのですが、阿蘇方面には行けず・・・。
次回、高森方面に行くよう計画立てておきますね^^

ワグワグガーデンさん、本当みんないい方で、是非遊びに行ってみてくださいね。
久しぶりに大好きなテレビタミン見ましたよ~^^
2008-05-31 Sat 22:56 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなってすみません。

ラブマウさんとこの応援、お疲れさまでした^^
ブログに写真アップしてるのかな?
あとで見に行きま~す。。

幽体離脱・・・VIVIの最近のマイブームです(笑)

2008-05-31 Sat 22:59 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・VIVIがキャバ嬢?
ないですね。。。
まず愛想がない! 『別に・・・』てな 顔してます^^

店長の家に一週間泊まったですけど、VIVIは全く動揺せず、かなりリラックスしてましたよ(笑)
逆にVIVIパパの方が気を使ったとです。。
2008-05-31 Sat 23:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなってすみません^^
まずはジゼル・・・おめでとう&お疲れ様でした。
チラッと取引先のPCから見ましたが、かなり可愛かったな~。

あとで見に行きま~す^^

とりあえず、VIVIパパ今週の任務、遂行してきやんした!!
2008-05-31 Sat 23:06 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ミロ~ ♪  ミロ~ ♪

コメント遅くなりました^^
半目、萌えました?
最近ちょっとラリってます・・・ども私です♪
避妊手術は終わったのかな~。

あとで見に行きま~す!!
2008-05-31 Sat 23:09 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
