TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度はVIVIパパ・・・やってしまったとです!!

九州地方・・・今日は朝から大雨。。



台風の影響か、こんな日は風も強く霧もでてくる。。。。



CIMG1551.jpg




それでもVIVIには全く関係ないのよね~♪




家の中でおしっこができないVIVIは外で用を足すしか出来ず、




1日ぐらい我慢しても大丈夫・・・と思いたくても、




おしっこを我慢してるVIVIがどうしても可哀想で ←親バカです・・・




いつも雨の時は、カッパを着てから散歩に行きます。




rain  VIVI 001 bg





でも雨の時はなるべく短めに・・




用を足したらダッシュで家に帰るとです^^




CIMG1553.jpg




雨に濡れてしまうからと、VIVIパパ早く帰りたいけれど



なかなかVIVIのおしっこポジションが見つからんとです・・・。



も~どこでもよかったい!!     はよし~や~!!



CIMG1559 bg




お~い  VIVI~  まだか~?



CIMG1563 bg




やっといい場所が見つかったのか・・・



気持ちよさそうな顔で、ひと時の幸せを満喫していました~♪




めでたし、めでたし・・・



CIMG1555 bg




って、ここで終わらないのがVIVIパパなのね~!!



今度はVIVIパパがやってしまったとです・・・。



あちゃーーーー!!



速度オーバー!!    警察の検問に捕まってしまいました。



う~ん・・・ なんかここまで来るとドラマチック♪



『すみません・・・  ちょっと急いでました。。  反省するとです・・・。』



おまわりさん、いい人で



『あんまりスピード出し過ぎんでね^^』



またまた諭吉が飛んでいくとです(笑)



こんな時に事故するわけにはいかないですよね。



大切な我が子の為、これからは安全運転心がけるとです^^



CIMG1565.jpg


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鹿が出たとです!! | TAKUの風笛 | またまた出たー!高額請求☆第2弾!!!>>

この記事のコメント

いやぁ 何かとお金かかりますね^^;
しかし注射代が47000点って一点10円だから47万円かかってるって事じゃないですか!
産科恐るべし。
おいらは歯科医ですが産科になればよかったかも;;


2008-05-19 Mon 20:31 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
あっ…

目が点ですね;
痛い痛い!!
なんだそれは~

きっと今はお金を使うときなのですよw
たまにはお金も自由にさせてあげないと
貯めてばかりいたらお金が窮屈でしゃーない!!

とでも、思いましょう…(笑)

うちもおっそろしく諭吉君飛び回ってますから…(笑)
2008-05-20 Tue 09:46 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
あれ、車で行くんですね、お散歩。そうですかそうですかそれはそれは・・・^^^^^^;。^^^^^^^。笑いすぎ!
わ^^しは、過去に、無事故多違反免停3回のつわものでしたが、島に住んでからなんと一生縁がないと思っていたゴールド免許になりました。・・・・・島にきんしゃい。^^
なにかとお金が要りますね、でも楽しみですね。今度お会いするときは一人増えているのでしょう。ええなあ。
2008-05-20 Tue 11:49 | URL | わ^^しです #-[ 内容変更] | top↑
あら~、災難(^_^;)
来るときは重なって来るなんて言ったのが、悪かったのかな?ごめんなさいね。

でも、事故じゃなかったのが何より。
今、パパさんに何かあったら大変ですもんね。

↑ Kyoco N.さんがおっしゃってるように、今はお金を使うときだと思って・・・パパさん、元気出してくださいね(^^)
2008-05-20 Tue 12:36 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
次から次へと災難続ですねv-12
でも、諭吉が飛び交えるだけでも幸せと思いましょう。
私なんて、諭吉も飛び交わない(笑)
ワンコ達ばかりいいご飯食べて、自分達は最近500円で夜を過ごしていますv-375
2008-05-20 Tue 12:55 | URL | WAG WAG #-[ 内容変更] | top↑
今度はパパさんがやってしまいましたか?これこそイエローカード。
ママさんブログ見て変身していたりして。
頑張るしかないですね。
2008-05-20 Tue 15:15 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、やってしまったんですね~

いつだったか、滅多に旅行に行けない私達なんですけど、
出発して5分くらいの所でスピード違反で…
罰金15000円(涙)…

パパさん、出費が…
頑張ってくださ~い!!
2008-05-20 Tue 21:59 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほ~点数とはそんな制度とは始めて知りました^^
かなり高額なんですね~。

それにしてもジャックパパが歯科医師だったとは・・・

ジャックの歯も磨いて上げたりするんですか?
とにかく今日からは制限速度、守ります^^
2008-05-20 Tue 22:52 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ありがたいお言葉・・・
でもお金を自由にしてあげたくても、財布の中が不自由なもんで・・・
働くしかなかとです!!

お互い頑張って諭吉飛ばしましょうね♪

あっ!そっちでVIVIパパの諭吉見かけてたら確保しといてくださいね~^^
2008-05-20 Tue 22:58 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ケンコバ・・・いや間違えた・・・。
わ^^しさん、ご無沙汰してます。
島暮らしいいですね~。
って、島におまわりさんいます?

実はパッパ君が犬のおまわりさんだったりして・・・(笑)
ゴールド免許、憧れるとです♪

いつかバーベキューしたいですね~。
あっ!VIVIパパもVIVIママも新鮮なウニ、アワビ、サザエが本気で食べたいとですぅ~  
ニヤリ・・・^^  
2008-05-20 Tue 23:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ラブマウママさん、いつもありがとさんです。
元気になりましたよ~。
本当、事故じゃなくて良かったとです。

ラブマウさんとこも運転気をつけて下さいね~♪
って言える身分ではないですが・・・

あ~讃岐うどんが食べたいととです^^
VIVIママがいつもブログでお世話になってま~す♪
2008-05-20 Tue 23:09 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
てってんちょ~!!
オラ、やっちまっただ~!!

まっ、終わった事はしょうがない♪
諭吉・・・いつか帰って来るんだぞ・・・

500円なんていいじゃないっすか~。
今度どんじゅうで腹いっぱい食べましょ~♪

いろいろと、いつも気を使ってもらってありがとです^^
今度シャンプーとコンドロイチン買いに行くとです。
2008-05-20 Tue 23:14 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~イエローカードで良かったのかも・・・
もしレッドカード、一発免停だったらそれこそ一大事!
仕事も出来ず、見舞いもいけず・・・
プラスに考えま~す♪

心配おかけましてすみません・・・^^
2008-05-20 Tue 23:17 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~やってしまいました。
去年、藤崎宮のところで左折禁止の所を左折して捕まったいらいです。 
ショッ~ク!

でもそのたまちゃんの出発して5分でっていうのもなかなかオシャレ♪
お互い車の運転には気をつけましょうね^^
2008-05-20 Tue 23:21 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
