TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は雨です。

雨が降る前に、散歩にいきました。が、VIVIが途中帰りたくないと反抗して、MO-大変でした
ha」ソ」。夕方の散歩は、カッパ着て散歩かなあ    竜は、カッパ着るのきらいみたいでとても変な歩き方するんです。(笑)でも、散歩大好きは-とおちびちゃんのくせに毎日の散歩距離は、4㎞ぐらいまーよく歩きます。でも、私たちにとっては感謝手をつなぐVIVIパパのメタボリック解消に役だってます!雨の中風の中嵐の中でも散歩だけは絶対行ってるVIVIパパでした。
スポンサーサイト

別窓 | VIVIママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜のおかずは・・・ | TAKUの風笛 | パソコンと5時間・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
