TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた出たー!高額請求☆第2弾!!!

ついにきました入院請求書・・・



子供の事とVIVIママの事はとりあえず、お・い・と・い・て ・・・



ここから先は大人の話・・・



とりあえずは少しでも安く済んでくれ~!!  
 (不謹慎とは思いつつもVIVIパパ、正直な心の叫びです・・・^^)



不安にかられ請求書を見ると・・・


CIMG1545_20080516232836.jpg

           ※写真をクリックすると大きくなります^^


なんだ36,000円か・・・^^


ラッキ~♪    っと安心したのもつかの間・・・



VIVIパパ一瞬油断した瞬間、なんともう一枚引っ付いているではないですか・・・



はにゃ・・・???



恐る恐るもう一枚を見てみると・・・



CIMG1548.jpg



  ぎょえーーーーーーーー!!

 112,409円ではないですかーーー!!!



なんすか!!これ!!!



この時初めて産科が高いという事に気づいたVIVIパパ・・・



おいおい!!  36,000円+112,409円で 合計148,000円じゃないですか~!!



いや、待てよ!!



VIVIママのイエローカードの携帯代56,000円を足すと・・・



200,000円越すじゃね~か~!!


 VIVIパパ、ショッ~ク♪♪♪


夕日の散歩 047 bg




おぉVIVI~   いよいよお前のご飯は1週間に1食になりそうだぞ~。。



で、VIVIパパも竜之介も当分はお前のフードを分けてくれ・・・(笑)



3人で一杯のかけフードを食べあおう・・・。。



これも試練なのかな。。。



なかなか息子もやりおるわいのぉ~。。。。。結構結構♪



散歩 011C bg




そーだよね~。。。


お金で買えない価値があるからね~。。。



  ♪ル~ルル~ル~ルルル~♪  ←TVCMふうに・・・

退屈な日々を満喫できるテレビカード・・・1000円

涼しくてお腹に負担のかけない夏用パジャマ・・・3800円

寝てる時、お腹に優しさを与える抱き枕・・・5000円


出産までの夫婦の絆と産まれて来る子供の笑顔・・・  プライスレス ・・・  

                      みたいな・・・(笑)





うきょ~  また一人でアホしてしまった^^
  
自分で自分をドン引き~!!




とりあえず、お金にかえられないかけがえのないもの頂いてるからね~♪



今はVIVIの言うとおり!!



そ~だ、そ~だ~!!   



笑ってやる~!    思いっきり笑ってやる・・・!!



んで、笑いすぎて思いっきり壊れてやる~(笑)



うおりゃーーー!!


3月20日   高千穂 029


  請求書なんか濡れてなくなって
       
       しまえぇぇぇーーー!!!





 


  ふ~スッキリした♪♪♪



さ~明日は掃除して洗濯して布団干して、あっフロントラインもしなければ・・・


  よっしゃ~!!  待っとれ~息子!  トンガリコーンを握りしめて・・・(笑)




では最後に皆さん一緒に、ご唱和お願いするとです・・・・




 行くぞーーーーーーー!!!!



イ~チ! ニ~ィ! サ~ン! 


  トンガリー! トンガリー! (大爆笑!!)  


           ※ハッスル、ハッスルでした・・・(笑)

  

  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度はVIVIパパ・・・やってしまったとです!! | TAKUの風笛 | て~へんだ~! VIVIママ・・・やってしまったとです!!>>

この記事のコメント

笑っちゃいけないんだけど・・・、大声で笑ってしまいました\(^o^)/

来るときは重なってくるんですよね~、こういうの。
でも、これもすべてVIVIママ&ベビーちゃんのため。
男、VIVIパパ、頑張るんだぞ~! 愛の力で、この窮地を乗り越えるんだぁ~!!
2008-05-17 Sat 11:32 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
私も出産までの入院費用すごかったですよ!
点滴の量が半端な量ではなかったので…(汗)
他の患者さんより請求額がすごかったの覚えてます。

パパさん、ママさん頑張れ~♪♪
2008-05-17 Sat 16:32 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
パパさん連日、大変続きなご様子で・・。
なんとお声をおかけしてよいものやら。
でも、アタシもとりあえず一緒に笑います^^!
『笑う角には福来る!!』
・・ですからね♪
この支払いの分は、のちのち十分、幸となり福となり戻ってくるはずです♪

そうそう、明日は日曜日っ。
題名のない音楽界ですよ♪♪
2008-05-17 Sat 23:13 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

医療費ってどうしてこんなに高いんでしょう・・・(≧艸≦*)
ワタシも今後腎臓生検を受ける場合、加入している生命保険は対象外(検査手術および入院)な為、高額な医療費が請求されるかと思うと今から正直悩んでます。
実際にはもう少し痩せないと出来ないと言われているのでこのまま痩せるスピードが遅ければ・・・って思ったりもしてます。

でもVIVIパパさんちの医療費は未来への投資ですよ。
正直高額ですがそれ以上の価値が数倍いや数万倍にもなって戻ってきますから・・・
どうかこの試練を乗り越えてくださいね。

注)水の無駄遣いはイケません!節約ですよ(^ー^* )フフ♪
2008-05-18 Sun 09:50 | URL | *ちぃ-* #-[ 内容変更] | top↑
真面目な話しようか。

 私の知り合い、
 妊娠7ヶ月で 早産してね、780g!!!
 その時は 命の覚悟させられ、
 奇跡の生還 !  でも、
 約3ヶ月間 家につれて帰れなくってね、

 そして、 今、その子、10歳ですがね、
 目・・・・・に後遺症 出てね、
 弱視で 色々 大変ですよ。
 毎月、検査で、眼鏡、何回買い替えたことか・・♪

今、パパんちの僕ちゃん、 一生懸命 目を作ってる時期です。

それを、 20万円でもし換えられたら、 将来どれだけその子の人生かわることか・・・・(^^)

   ここは、 パパ、ものは考えよう っちゃ!^^
2008-05-18 Sun 10:06 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
入院費高いいんですね。
これまた効きますね。でもこれから生まれてくる赤ちゃんのこと考えればパパさんは頑張るしかないですね。
放水の気持ちわかるな~。
2008-05-18 Sun 15:49 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
みなさんの温かいコメントに感謝します。正直、入院生活は大変で毎日の注射や24時間の点滴母になる為の試練のような…でも、沢山友達もできみんなで励ましあってます。だけど、ガーシュウィンさんのいうとおり赤ちゃんが元気でいることが救いです。毎日、かなり動いてくれて夜は寝れないくらいですよ(笑)出産は怖いけど、私、きばります!(笑)ブログも励みになってますので又遊びにきますね~
2008-05-18 Sun 17:46 | URL | ビビママ #-[ 内容変更] | top↑
ど~も こんばんわ^^
いや~ 本当笑ってしまった。。

でも我が家に子供とは、本当にありがたい限り・・・

しっかり魂こめて1日1日を過ごして行きます。。
2008-05-18 Sun 20:55 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
初めて尽くしで驚く事ばかりですが赤ちゃんの命・・・
とってもとっても大切に見守っていきます。
もちろんVIVIママの体も。。

出産まであと2ヶ月・・・  頑張ります^^
2008-05-18 Sun 20:58 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
そ~ですね。。
産まれて来る赤ちゃんの顔を思うと
♪そんなの関係ね~♪

元気に産まれて来ることだけを考えてこれから
見守っていきま~す^^
2008-05-18 Sun 21:00 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして。。。
そして、いらっしゃいませ♪
医療費。。。本当かかるんですね~。。。
特に産科は保険適用外の治療が多い為自費の負担が多いいって言ってました。

でもまずは健康で無事に産まれて来る事だけが頼みです。 

またいつでも遊びに来てくださいね♪
2008-05-18 Sun 21:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
お母さんの看病ととジゼルの出産と、毎日大変な中、貴重な言葉まで頂いて
本当にありがとうございます・・・。

改めて出産の大変さと無事産まれて来る事の重要さ。
そして、産まれて来るという事はもっともっと、もっと真剣なものだと
改めて考えさせられました・・・。

ガーシュウィンさんのコメント見て、少し表現が軽率だった自分を反省します・・・

いつも大切な事気づかさせてくれて、本当にありがとうございます。

これからも1日1日、大切に見守っていきますね^^


2008-05-18 Sun 21:15 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
出費は大きいですがその分嬉しさは100倍♪
貴重な貴重な我が子の為にも、らんあすさんのいう通り
VIVIパパもっとがんばらねば・・・^^

予定日まであと2ヶ月・・・
気持ち引き締めて改めて頑張り続けます^^
2008-05-18 Sun 21:19 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃははは…

あいたたた…痛い、痛い!!
そんな請求書燃やして炭と化してしまえ~
と言っても無理な話^^;

まじめな話、
あたしの入院費用は医療保険で帰ってきましたよww♪

今日もめっちゃ笑けました^^

お金で買えないものがあるねん♪
王子が元気に暴れまくるだけで
プライスレスですねん♪

パパもママもあと少し頑張って~!!

2008-05-18 Sun 23:52 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
いや~初めての事でかなりビックリでした^^
でもますます頑張らねばと・・・・

まずは無事が一番ですよね♪

あと3週間ほどで退院らしいので、今はゆっくり休む事に専念させて起きますね^^
2008-05-19 Mon 18:13 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
