TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

て~へんだ~! VIVIママ・・・やってしまったとです!!

うわぁーーーーーー!!!



て~へんだ!!  て~へんだ!!



入院中のVIVIママやってしまいました~!!!!!!!!



VIVIママ、普段は携帯でメールやwebを全く見ない人なのですが、



皆さんご存知の通り、VIVIママ入院中で暇な為、携帯でブログやweb見てました。



ところがVIVIママ、パケ放題になってるものと思い込んでおり、ブログを見放題。



今日になって携帯会社から請求が来ました。



   え!!  5万6千・・・・



CIMG1527.jpg




 ひゃ~!!!



さすがのVIVIパパもかなりビックリ!!



sakura 004 bg2




VIVIパパ、とりあえず泣いてみるとです・・・...



おぉ~VIVI・・・  ありがとう・・・  




お風呂&散歩仲間 021




それにしても、VIVIママ・・・  勘弁してくれ~^^



これはイエローカードです!!



sakura 043 bg2




そ~だよな~。。。。。



今の時期あんまり心配させてもいかんし・・・



よし!! とりあえず二人でなんとかしよう!!



sakura 038 bg2




これからはVIVIのおやつを抜きにして、ご飯は3日に1食・・・



サプリメントはお酢を飲んで、シャンプーは川へ洗いに行きましょう!!



とどめに、おもちゃは自家製VIVIパパの靴下クルクルボール巻き・・・臭い付き♪



あっ!VIVI・・・  お前昼間バイトに行って来い・・・♪



sakura 035 bg2




さ~今から家に帰って、作戦会議じゃ~♪



VIVI~  なんかいい案あったら教えてくれな~^^


   あっ! 竜之介を忘れてた・・・・     りゅうのすけぇ~!!!!


         ぶおぉぉぉぉーーーーーーーー。。。。。。

夕日の散歩 067

                    ちなみにお腹の赤ちゃんは元気なのでご安心を・・・^^
                                         ~ VIVI パパ ~
  
只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | よっさん日記 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまた出たー!高額請求☆第2弾!!! | TAKUの風笛 | 題名のない音楽会・・・?>>

この記事のコメント

5万6千円…えらいこっちゃぁ^^;
パパさん、ピーンチっ!ですね。
でも、ここは多目に・・アタシからもお願いしますm(__)m
だってね。だってね。
入院ってとっても暇なのよ。
それにママさん元気だと余計に・・・。
長期入院経験者のアタシは、その気持ちわかるんだぁ~

パパさんは優しいから怒らないよねぇ^^
赤ちゃんへの投資だと思ってくださいっ!
あっ、VIVIちゃんのおやつも、どうかなくなりませんように。。。(笑)
2008-05-14 Wed 22:55 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
そりゃ、 てーへんだー!

 題名のない音楽会見て、 佐渡さんの指揮に酔いしれるしかない。
 タダだ ♪  ^^

しかしながら、 その金額の中に、
母の記事の件のパパへの お知らせがあったんだよな~~
アン時は すぐとんできてくれて うれしかったもんな~~

 それじゃ、 パパ、 またね~~
 (と、 パパの寂しげなお背中に後ろ髪ですが^^)
2008-05-15 Thu 07:43 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
これまたきましたね。
パケ放題じゃないとあっという間に料金あがるんですよね。
パパさんはイエローカードで済むなんてやさしいですね。
うちなら一発レッドだな~。
パパさん気をとりなおして大黒柱としてがんばろう!
2008-05-15 Thu 08:02 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
ビックリしたじゃないですか~!
ママさんのお体のことじゃなくて良かった(ホッ)
パケット代ですか、大変です!
パパさん、VIVIちゃん、竜之介ちゃん三人で
なんとか頑張ってあげてくださいね。
VIVIちゃんとパパさんの背中大好きです!
2008-05-15 Thu 10:31 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
すっごい昔・・・まだバケ放題がないときの娘のようです。。。
私もv-399な感じでした~。
56000円かぁ・・・
痛い出費ですね~。
56000円を捻出するのは大変・・・
ご飯3日に1回じゃ やせ細っちゃうからせめて2日に1回にしてくださいv-411
3人寄れば文殊の知恵。。。パパさんとVIVIちゃんと龍之介君とで何とかいい案をだして頑張ってね~v-91
2008-05-15 Thu 13:30 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 内容変更] | top↑
イエローカードですか。。。優しい審判サン´▽`;
私なら、レッドカード無しに何か【恥ずかし目の刑】にでも遭わすでしょう(...遠い目)

入院費に適用される保険に良く見ると・・・
【パケット代含む】と記載されてるかもですYO!ご確認を(笑)

この際VIVIママしゃん、PC持込みってのはど~でっしゃろ^^
それより、元気に早く退院!!ってのが良いですな ̄▽ ̄ь
大役を果たすオナゴにとっちゃぁ、56000円なんて朝飯前ですよね~、VIVIママしゃん♪

気にせず元気に退院してくり~♪
(オイオイ気にしろ!!ってVIVIパパの叫び声が聞こえる。。。再・遠い目)
2008-05-15 Thu 15:17 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
ママさん、やっちまっただ;;
ドンマイ!
さっそく定額プランにはいらなきゃ^^;
いやぁびっくりしたでしょう。(ママさんも)
VIVI君にとばっちりかけないでね~w
2008-05-15 Thu 16:25 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
たた大変!ご迷惑をかけました。連日パパさんには病院にきてもらい1日目はかなり青顔で2日目は新しい携帯を届けてくれかなり頑張ってくれて…頭があがりません。そのご褒美ではありませんが、切迫早産の人対象の歯科検診があり美人先生が検診に…かなり顔が緩んでました(*^_^*)ついでにご主人もと言われ喜んで口を開けご指導受け歯ブラシまでいただきかえっていきましたよ!2日間通ったかいがあったみたい(*^_^*)…いつもコメントをしていただきありがとうございます。パパさんかなり元気つけてもらってるみたいです。しかし、入院するとかなりお金かかりますね。二人でいつもびっくりしてます。これも我が子の為と…後少しがんばります!
2008-05-15 Thu 17:24 | URL | ビビママ #-[ 内容変更] | top↑
出来ませんね(笑)
Mr.マリックにお金を増やして貰いましょう。
それか、VIVIパパオールスターズで路上ライブ!
意外とお金集まったりして(笑)
VIVIパパオールスターズに500円♪
2008-05-15 Thu 17:43 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
ですよね~。
長期入院は大変ですからね~。。
VIVIパパここは男になってみます☆

んじゃ、とりあえず1ヶ月1万円生活でも始めますか。
冷蔵庫の卵使ってまずはオムレツ作ってみます♪
んで、山に入ってたけのこ盗んで・・・
いやいや盗みはだめでしょ(笑)

簡単、激安クッキング、レシピお願いするとです^^
2008-05-15 Thu 22:10 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
母さ~ん!!  そりゃもうて~へんですよ・・・。
こんな時はクラシック聴いて心を落ち着かせねば。

でも本当、VIVIママのこの56000円の中に大事なメッセージがあったのかと思うと、
実は必然であり、必要な事でもあり、ベストな事だったのかなぁとつくづく思います^^

とりあえず、受け入れます。。。

 ジゼル・・・  新たな出会いまであともう少し・・・    頑張れよ・・・
2008-05-15 Thu 22:17 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
大黒柱・・・今にも倒れそうです・・・(笑)
我が家の耐震強度はレベル2なのですぐに倒壊してしまうとです。。。

ん~でも今回はかなりの痛恨のミス。

あ~神の手があれば逆転勝ちが出来るのに・・・
とりあえずauに抗議してみます^^

でもたぶん負けるとです・・・(笑)
2008-05-15 Thu 22:21 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
すみません、ビックリさせてしまったようで・・・。
大した事ないのですが。今年の我が家の重大ニュースベスト10には入りそうです(笑)

とりあえず、VIVIママ不安にさせれないのでここはカッコよく流します^^

背中・・・哀愁感じますか・・・?
そろそろ人恋しい時期に入りました・・・^^
くぅ~   VIVI、りゅうのすけ~  大好きだよ~♪
2008-05-15 Thu 22:25 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
3人寄れば何とかって・・・
多分この3人じゃ1人分にもならないような・・・。

一度はやってしまうイージーミスですよね~。

ここだけの話、VIVIパパも実は以前経験した事があるとです(笑)

とりあえず3人で頑張ってみるとです♪
2008-05-15 Thu 22:30 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ 本当はレッドカード出したいんですけど、実は控えがいないんで・・・(笑)
とりあえず、新しいレギュラーも産まれて来そうなんで、今回は忠告でした。

でも恥ずかしめの刑・・・
う~ん  なんか楽しそう♪

帰ってきたらやってみます。。。。

健康保険、新たにパケ代含むでお願いしたいとです。。
B.Jさん、今度桝添さんに聞いてみてくださいなぁ~^^
2008-05-15 Thu 22:35 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~  VIVIママ、やってしまいましたね~。。。。
早速今日パケ放題に入ってあげました。

中学生でもこんなミスせんっちゅうねん!!

でもVIVIも竜之介も知らぬが仏・・・
何も変わらずたらふく食べてたらふく寝てます^^

あ~気分転換に志賀高原にでも行きたいとです♪
ジャックパパのブログで満喫しま~す
2008-05-15 Thu 22:39 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
こらーーーーー!!!!!
世間は厳しいぞ~。。
本当ならレッドカード退場だとさ!!  フン!!

でも・・・ 退場されると困ってしまう立場の弱いVIVIパパです。。。。
とりあえずVIVIママの松田聖子のDVD売ってお金作っておきますので宜しく♪


あっ!でもあの歯科衛生士はマジ可愛かったな~。。
ちょっと一目ぼれしてしまった♪

制服にチョー弱いVIVIパパでした。。。^^
2008-05-15 Thu 22:45 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
お~500円もいいんですか~^^
ありがたや~♪

3人で ♪ しゅーちしん  しゅーちしん ♪歌ってみるとです。。

とりあえず、嫌な事さっさと忘れます^^

出産まであと少し・・・   先陣きって頑張ってくださ~い♪
2008-05-15 Thu 22:49 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃ~~
56000とは~

なんでパケ放題にしていなかったのかしら~(今さら遅いですね)

ウチだったら破産ですわ~

VIVIちゃんにはおやつ我慢してもらってパパさんはアルバイトがんばってね。
私も皆様のブログは携帯から拝見してますので携帯料金が通常だと5万円~8万円いきますよ
でもね9千円くら払っています。

VIVIママさんお大事にね
2008-05-16 Fri 00:07 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
私もパケ放題だと思い込んでいた時がありました。
その時は3万円位で、それだけでも、ぶっとびそうでしたが…(汗)
ママさんの5万円代はびっくりしました~^^

でも、ママさんと赤ちゃんが元気だからパパさん大目にみてあげて~
パパさん、やりくり頑張れ~♪
2008-05-16 Fri 08:25 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
何ですと???56000円????
ものすごーーーーく大変な金額でしょうが
ブログはめっちゃ笑ってしまった!
面白い!!
後姿が哀愁漂っている…(爆)
夕日に泣けてくるね~こりゃ(爆々)

すいません、大変なとこ笑っちゃって…
でもこうなると笑い飛ばすしかないですよww
請求は飛びませんけど…;
2008-05-16 Fri 09:46 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・我が家も破産ですよ^^
5万なんてあったらVIVIパパ2ヶ月は食べていけるとです(笑)
なので即効パケ放題申し込んできました。
が時すでにおそし。
auに交渉したのですが払ってくださいとの事・・・
う~ん・・・ これまた試練ですね^^

でもVIVIママブログを見てだいぶ暇つぶしになってたようなので
今回ばかりは多めにみようとします♪
2008-05-16 Fri 22:19 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ かなりやっちまいましたVIVIママ。
これも何かの縁・・・
銀座通りに飲みに行ったと思って忘れてしまいます♪

あ~でもこんな時は何もかも忘れて産山牧場で羊とたわむれたいとです^^

ジョン君、ディーボ君・・・今度一緒に遊ぼうね~♪
2008-05-16 Fri 22:22 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ笑い事ではないんですが、VIVIパパも正直笑ってしまった・・・(笑)

後姿に全ての哀愁ただよって。。
完全燃焼した灰色ボクサー状態でした(笑)

海歩ちゃんも頑張ってるんでVIVIパパも頑張って請求飛ばして見せま~す!!
2008-05-16 Fri 22:26 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
