TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は結婚記念日とです・・・^^

今日、4月29日はVIVIパパ、VIVIママの結婚記念日。


月日の経つのも早いもので、結婚して早5年・・・


本当に本当に色々ありました。。。




でもいつも側にいてくれてたのはVIVI、竜之介、そして虹の橋にいるTAKUの存在でした。


まずは、VIVI、竜之介・・・1年間お疲れさん。  そしてTAKU・・・心を込めてありがとう^^





こんなわんこ共との一番の思い出が結婚式の前撮りの時でした。


当日VIVIとTAKUと竜之介と、どうしてもウェディングドレスで写真を撮りたいという


VIVIママたっての願いの為、デザイナーさんにVIVIとTAKU のブーケを作ってもらい


カメラマンさんには300枚近い写真を撮ってもらいました。。。


それで出来上がったのがこの写真。この日の事は一生忘れる事はないだろうな・・・



CIMG1436 bg




もともと犬が好きだった二人でしたが、まさか3頭も飼うなんて・・・


それもゴールデン2頭にチワワが1頭。。。


これも何かの縁なのかな・・・


最初からこうなる事はきまってたんだろうなぁ~。。。


VIVIとTAKUと竜之介に出会えて本当に良かったです。



CIMG1437 bg




もちろんVIVIママに出会えた事・・・1番のサプライズ!!




まさか鹿児島おごじょと結婚するとは・・・


まさかホノルルマラソン付き合わされるとは・・・


まさか松田聖子のコンサートに3回も行くはめになるとは・・・


しかも東京新高輪プリンスホテルのディナーショーまで熊本から飛行機乗って


ついて行かされ、『夏の扉』を振り付けしながら熱唱するとは・・・


まさか大奥なるものが実際我が家に存在するとは・・・






入院中のVIVIママ見ていて、本当に感謝です。。。


今はお腹の赤ちゃんの事で頭の中いっぱいでしょうがブログを通して・・・





 『 結婚記念日おめでとう・・・ 今年も1年宜しくです♪ 』





いや~やっぱり金のわらじを履いて探し続けてよかった~^^

 ※ わらじを作ってくれた人に感謝・・・^^  ですよね~ガーシュウィンさん♪





皆さんすみません。


年に一度、今日だけはVIVIパパの奥さん孝行に付き合ってくださいませ^^



これからもこんな我が家ですが、末永く宜しくお願いします・・・^^



CIMG1454 bg

                                 ~ V I V I パ パ ~

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | よっさん日記 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<重厚なる室内楽の醍醐味・・・? | TAKUの風笛 | VIVI&竜之介・・・熊本へ出張に行って来ました♪>>

この記事のコメント

結婚記念日おめでとうございます。
記念写真いいですね。うちもみんな一緒の写真撮りたくてもなかなか。
パパさんはママさんのことがほんと好きなんですね。

↓ママさん入院生活は続いているようだけど元気そうでなによりですね。
それにこんな時でも見てくれる方がいるとありがたく思いますよね。VIVIちゃんいっぱいなでなでよかったね。
2008-04-30 Wed 08:10 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございまーす♪
結婚5年目にしてこのラブラブ度合いは見習いたい^^
いや~~なんとも熱々ですね~このページ!ひゅーひゅー♪

VIVIママさんと聖子ちゃん?いいじゃないですか~
それでママさんがハッピーになってくれたら
パパさんもそれだけで儲けものですもんね、へへ…

あ~こっちまでハッピーになれました!
どーもです^^
2008-04-30 Wed 09:32 | URL | Kyoco N. #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
なかなか良い写真ですね。羨ましいです。
一生忘れない事と思います。
今度からはわんこ達の中にお子様も並びますね。
ハッピーな家族に乾杯です!
2008-04-30 Wed 18:00 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日おめでとうございます
5年目ですか
まだまだラブラブですね
ワンコと一緒のウエディング写真うらやましいです
初めて見させていただきました
お2人ともほんとにワンコが大好きなんですね

ホノルルマラソンはいいとして飛行機に乗って聖子ちゃんのディナーショーなんてうちじゃ離婚ものですよ
VIVIパパやさしい~
こんなに優しい人がいるなんて・・・私相手間違えたみたい・・・
きっとVIVIママも素敵なママさんなんでしょうね
2008-05-01 Thu 02:36 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日、 おめでとうございます  ♡
   ^^

 ワラジの法則、 やっぱ、 大有りですよね。(^^)

VIVIとTAKUのおそろいショットがいけてます。
聖子ちゃんも 後押してくれ、感動的出産にこぎつけること、 まちがいなし !!

 ほんとにほんとに  おめでとう  ♪
2008-05-01 Thu 10:13 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます^^
ん~ん~焼けちゃうほど、ラブラブv-344
こっちまでニヤニヤしちゃいますよ^^♪

ワンコちゃんたちと一緒に写された写真、ステキなだぁ。

お二人と3ワンにとってもお会いしたくなりました^^

2008-05-01 Thu 18:56 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
3わんことの写真は本当奇跡のようなタイミングでした(笑)
らんちゃん、あすかちゃんのようにじっとしていてくれればいいんですが・・・。

VIVIママの事が好きだとは・・・
らんあすさ~ん、VIVIパパ口が裂けてもそんな事言えません。。。
だっておいどん、生まれつきの九州男児ですから・・・(笑)
2008-05-01 Thu 21:08 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
すみません・・・・ちょっとのろけてしまいました。。。
年に一度だけなので多めに見てやって下さいませ・・・(笑)

聖子ちゃんには正直助かっております。。
めっちゃ大喧嘩した時にTVで聖子ちゃん出てるくるとVIVIママ機嫌が良くなり、
VIVIパパもVIVIも竜之介もとりあえずはホッとします^^

拓さんも同じ様なことないですか~?
2008-05-01 Thu 21:16 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
オメデタや~おめでたヤ~☆

いや~、憧れまっする!
DOGsとの結婚写真*´▽`*
世も末って事で...もしワタクシが結婚するのであれば、DOGs参加のガーデンチャペルでしょうかねぇ~。。。(予定も無ければ...相手もいねぇーー;爆)

VIVIママしゃま、筋金入りの聖子ちゃんなんですNё^^
カッコよかです!私も聖子ちゃん大好きです♪
あんなカワユイ素敵なオナゴになりたい(...遠い目)
そんなフットワークの軽いイカしたオナゴになりたい!!

ホノルルマラソン完走はできましたか?
私も人生に一度は参加したいと思っているんですが^^;
まづは、体力作り・・・いやそれ以前にストレッチから始めるか。。。(笑)
2008-05-01 Thu 21:18 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、ありがとうございます。。

ジャックみたいにじっとしてくれてれば300枚も写真撮らずに済んだのですが・・・。
動物と一緒に撮る写真は難しいですよね~。
今度パパさんにVIVIと竜之介を撮ってもらいたいです^^

いつか我が家も一眼レフ買えるよう頑張りますね♪
2008-05-01 Thu 21:20 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
タイガママさん、ありがとうございます。。
そしてすみません、私事で・・・

ウエディングの写真は正直いろいろな方に無理言って頼みました。。
ブーケもワンコサイズで作ってもらったのですが、VIVIがまた似合わないこと・・・。
チョ~笑えました(笑)

聖子ちゃんはVIVIママかなり大好きらしく、正直VIVIパパ若干引いております・・・。
離婚したとしても高額な慰謝料(10億円位?)請求してきそうで。
とりあえず5年もちました・・・(笑) 
2008-05-01 Thu 21:31 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
『わらじの法則・・・』
やっぱり大事ですよね~。。。。
VIVIママ、病院で一生懸命考えてましたよ^^

VIVIママ、病室で聖子ちゃんのDVD見ながらhqppyな気分に浸って・・・。
聖子ちゃんにも後押ししてもらってるみたいです♪

でもお腹の赤ちゃん、クラシックより聖子ちゃんの音楽ばかりで・・・
なんか昭和の匂いの子が生まれてきそうです・・・(笑)
2008-05-01 Thu 21:40 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
ど~ぞ、ど~ぞ♪
我が家はいつでも大歓迎でございまする。。。

霧島温泉はとってもいいとこですよ~v-48
黒豚、いも焼酎、薩摩地鶏・・・美味しい食べ物ばかりですよ~♪
VIVIも竜之介も、なな姫に会えるのを首をなが~くして待っております。

今日の晩御飯・・・カレー&アボガドサラダでした。
そろそろカレーも飽きてきた・・・(笑)
なんか安くて簡単な献立、教今度えてくださいね~。
2008-05-01 Thu 21:47 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
世も末って・・・相変わらず面白いっすね~^^

B.Jさんのお相手は絶対いっちゃんが見つけて来てくれるはず。。。
諭吉パワーは最強なんですよ・・・(笑)

でもB,Jさんもフットワーク軽いですよね~。
菓子博行ったりわんこの検定受けに行ったり・・・
B,Jさん実は芋洗坂係長並みに、BoAの振り付け踊れるの
VIVIパパ実は知ってますから。。。(笑)

ホノルルマラソンは完走しましたよ~。
VIVIパパが5時間18分でVIVIママが8時間10分でした。正直かなり死んだ・・・。
吹奏楽部出身に42.195kmも走らせるなっちゅうねん!! 
やっぱ日ごろのトレーニング大事ですよね~。
脱!メタボ・・・頑張りま~す♪
2008-05-01 Thu 21:58 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
文章見てて、パパさんの人柄の良さがよくわかります。
ママさん像もうっすらと見えてきました。
とても仲のよいご夫婦にわんこたち。
そして生まれてくるあかちゃん。
これ以上ない理想的な家族ですよー。
いや~うらやましいです。

いつか一緒に一杯やりたいですね。(笑)
2008-05-01 Thu 22:01 | URL | ラブマウパパ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~ 一緒にお酒、いいですね~^^
ルネッサ~ンス♪  チ~ン♪

パパさんとだったら朝まで笑いながら飲んでるでしょうね~。
いやいや、もしかしたらラブマウママさんの方が実は強烈に面白かったりして・・・。

ブログの内容見てるとなんとなく人柄が表れますよね~。
ラブマウさんも実はなんとなくはイメージが出来上がってますよ~(笑)
VIVIママ像、うっすらわかりますか?
結構ちゃっきり娘です・・・(笑)

でもいつかワンコと一緒に遊べる日が来たらいいですね。
次回お花見ある時は、最南端の鹿児島からすっ飛んで行きますね~v-233
2008-05-01 Thu 23:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れてしまいましたがf^_^;
結婚記念日おめでとうございます
なんだか素敵ですね
あぁ~セナママも誰かと、こんな素敵な記念日迎えたいとです
これからも、ずっとずっとお幸せに
もうすぐ赤ちゃんとのご対面の日も来るし…うらやましいわ~


パパさんの出張の時のVIVIちゃんの九州弁が可愛いとです(笑)
2008-05-02 Fri 02:25 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ブログへの訪問&コメント、有難うございました!!
私も遊びに来ちゃいました♪
ゴールデン好きだし、もうすぐ子供も産まれるし、自分の状況とあまりにも似すぎていたので、嬉しくなって思わずコメントを残します(笑)
結婚5周年オメデトウございます!!
なんだか「5」ってつくだけで、ひとつのおおきな節目って感じがして、そこにBABYの誕生。
なんだかとても素敵です!!
私はもうすぐ結婚1周年を迎えるヒヨッコですが、結婚記念日と出産予定日が重なっているので、きっとニワトリにはなれない・・・(笑)
VIVIママさんの体調が早く回復することをお祈りしつつ、こちらこそまたブログに遊びに来させて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします!
2008-05-02 Fri 08:16 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
VIVIもVIVIパパも根っからの九州っ子です^^
なのでどうしても九州弁が出てしまうとです・・・(笑)

あ~何か褒められて、うれしか~。。。^^
何か武田鉄也みたいばい。

コラ!VIVI!!なんばしよっとね・・・(笑)
2008-05-02 Fri 22:15 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いらっ~しゃ~い♪
こちらこそ宜しくです^^

もうすぐ出産ですね~。。。
余り無理せず安静にしておいてくださいね。。。
ちなみにVIVIママ、今は28週目で病院で赤ちゃんと休憩中で~す。。^^

わんことベビー、本当似てますね♪
また遊びに来てくださいね~。
2008-05-02 Fri 22:21 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
少し遅れてすみませんv-356

おめでとうございます♪
パパさんのママさんへの気持ち、すごく伝わってきます。
良い出会い、素敵な結婚…♪♪
一年、一年、忘れられない思い出を築き上げていかれることでしょうね!
ドンドン、楽しみが増えていきますね♪
2008-05-03 Sat 00:24 | URL | たまちゃんです #-[ 内容変更] | top↑
遅れちゃいましたが結婚記念日おめでとうございますv-314
VIVIちゃん、TAKUくん、竜之介くんとのウエディングドレスでの写真いいですね! 
今度は赤ちゃんも加わるんですね!
楽しみですv-411
2008-05-03 Sat 06:57 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
GW中のお仕事お疲れ様です。。。

熊本にいた時、(って去年まで10年間程住んでましたが)よく南阿蘇、高森方面に
遊びに行ってましたね~。
ある意味思い出の場所なんですが、実はこのワンコとのウエディングの写真も
大観峰入り口にある『森の教会』なんですよ~。
よほど阿蘇が好きみたいです♪

今は霧島も好きですね~。。
でもやっぱりたまちゃんと同じく自然が大好きです^^
2008-05-03 Sat 22:29 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます・・・。
いろいろありましたが何とか5年もちました(笑)

VIVI、TAKA、竜之介の存在が一番大きかったですね~。
でもこれからは子供の存在が一番大きな存在になるんでしょうね。  

まったく実感わかないVIVIパパですがこれからも精進します^^
2008-05-03 Sat 22:32 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
すご~く遅くなってごめんなさい!
結婚記念日おめでとうございます。
入院中のママさん、きっとこのブログ見て
涙流してらっしゃるんじゃないかしら?
すごく感動しちゃいました。
でもなぜか肝心のお写真が見れません。
また明日こさせていただきます。
2008-05-09 Fri 00:35 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
いつも温かいコメントありがとうございます。

VIVIママいつもママさんとこのブログ見てますよ^^

今では『あいラブyouママさんGWどこかに行ってたみたいよ・・・ブログ見てみて』

っと逆に教えられます・・・(笑)
2008-05-10 Sat 22:57 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
