TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパさーん!お帰り!

  パパさんが出張に行って3日目・・・。

   そろそろ帰ってくるのではと、VIVIの赤鼻レーダーが

    急激に感知をし始める。

 ♪  ピコン ・ ピコン ♪  ♪ ピコン ・ ピコン ♪

  
 
    3月18日  自宅 009



   手下の竜之助も心配そうにママさんにお尋ね。。。
   
    3月18日  自宅 015


        パさま   パんだ・・・?

     いやいや・・・横に読んでください^^ 




    という事で、早速パパさんを探しにレッツゴ~!!

    おぉ~愛車のSM-X(20万キロ)が今日もうなるぜぃ!

 
   
    3月18日  自宅 018



      車をおりて、早速レーダー探索開始。

    ♪パパさんの匂いは雑草の匂いぃ~♪

         なんでやねん!!


   

     3月18日  自宅 010



    さぁ~ご対~面~!!

   久々の対面に、二人熱い抱擁で

    愛を確かめ合うのでした・・・。
            
                   
                            ~ VIVIママ ~


    3月20日   高千穂 005



  只今ブログランキング登録中
    『ポチ』っと宜しくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熊本城  築城400年!! | TAKUの風笛 | 今日は戌の日・・・>>

この記事のコメント

パパさん、出張ご苦労様です^^
ワンちゃん達も、ママさんもさぞお待ちかねのようで♪
抱き合うVIVIちゃんとパパさんの横を、
写真がブレちゃうほど動き回る竜之介くん、
そこに目が行きました^^

ゆっくり休まれてくださいね^^
2008-03-26 Wed 21:19 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
パパさんがいないと元気のないVIVIです。
毎日、ボーとしてましたよ
車のエンジン音で帰ってきたのが解るみたいで・・・
竜之介も大騒ぎです。
2008-03-26 Wed 22:18 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♪

fc2の訪問者リストからきました(^O^)/
VIVIちゃん可愛いですねo(^-^)o

パパさんが大好きなんですね~(#^-^#)

霧島連山のふもとにお住まいなんて…きっとステキな所なんだろうなぁ♪
なんだか羨ましいです。

また遊びに来させていただきますね
よろしくお願いしますm(..)m
2008-03-27 Thu 01:09 | URL | セナママ #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
viviちゃんに竜之助くんはパパさんが帰ってくるの待ち遠しかったんですね。
そしてママさんもかな?
いっぱい遊んでもらおうね。
2008-03-27 Thu 07:50 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
安産で出産できますように。。。^^

 パパ、出張、ご苦労様。
 これからは、人間様のパパにもなるからには、

絶対、健康!  
そして、 笑顔と会話ですよね!
2008-03-27 Thu 08:27 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
どーもです!内は、山の上って感じで毎日鳥が鳴いてます
人がくると、2ワンコもわんわん!って叫んでますよ。こちらも、桜がいい感じです。また、写真のせますね~
2008-03-27 Thu 08:55 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
2わんこかなり喜んでました。
私は、このおなかなのでパパさんいたほうが
なにかと便利で・・・(笑)そんな感じですよー
2008-03-27 Thu 09:01 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお言葉ありがとうございます。
人間の親になるんですよねー  なんか、難しく
考えるときもありますが・・・
思うことは、VIVI,TAKU、竜之介も我が子であること
生まれても、かわらず愛でいることです・・・
2008-03-27 Thu 09:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、おかえりなさい!
VIVIさん、パパさんの匂いもわかるけどおそらくママさんたちの会話から帰ってくること知ってますね^^
人間は数種類の匂いが混じって感じますが犬って混じった匂いのなかから一つ一つ区別して感じるそうですね~。
でも敏感なわけじゃないそうです。敏感すぎると色んな匂いがきつくてしかたないですもんねw
2008-03-27 Thu 14:26 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 17:27 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ~なるほどv-11
パパさん勉強になります。
やっぱり普段の会話もワンちゃんにはわかってるんでしょうね。
前に夫婦喧嘩したときに、間に入ってきてなだめられた事があります。
それにしても恐るべし・・・。


2008-03-27 Thu 19:39 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
