TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

♪うちら~ ようきなぁ~  かしまし娘ぇ~♪

 クイズ!!♪アタック 25~♪
 
  さ~最後の問題! 慎重かつ大胆に!
  
   沢木さぁーん  もんだ~い!!


 Q. 今年で3歳になるチワワの竜之助君。
    さて、この部屋の中で竜之助君は一体どこにいるんでしょうか? 
 
 3月18日  自宅 029

   チッ・・・チッ・・・チッ・・・チ 
  
    ピンポ~ン!!

  児○清:『はい、VIVIちゃん』

    VIVI:『ソファーの後ろだワン』
 
  児○清:『ん~ ざ~んねん!』 

 3月18日  自宅 030


    チッ・・・チッ・・   

   ピンポーン!!
    
  児○清:『はい!もう一度VIVIちゃん!』

    VIVI:『わかった! ラックの一番下だワン!』

  児○清:『正解・・・お見事ぉ!』

 3月18日  自宅 028

 
 霧島の山中に生息するチワワの竜之助君は、自分の部屋では寝らずに、

 ラックの一番下の棚が落ち着いて寝心地がいい動物である。お見事ぉ! ←児○清

 
    はい!では最後にVIVIちゃん!  

      ラーストコール!!!



 3月18日  自宅 025


 自分の出番が終わるとまったく竜之助には目も触れず、

今度の花見の時の、出し物の練習に精が出る世界のVIVIちゃんでした!!

 3月18日  自宅 020  ブログ

 3月18日  自宅 021 ブログ

 3月18日  自宅 017  ブログ


    拝啓・・・霧島はもうじき桜並木に    
    
         アタック チャーンス!!      



 只今ブログランキング登録中
 『ポチ』っと宜しくお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





別窓 | よっさん日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続!警視庁24時・・・ | TAKUの風笛 | ♪あぁ~~わたしのぉ~こぉ~いはぁ~♪>>

この記事のコメント

竜之助君、まったく解らなかったわ~。
それより、綺麗に片付いたお部屋だなぁ~って見とれてしまいました~。
部屋たるもの、こうじゃなきゃね~~。
VIVIちゃんは 座布団もって忙しそうね~。
花見の時の出し物。。。期待できそう。。。
楽しみにしてるねv-344
2008-03-19 Wed 09:41 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 内容変更] | top↑
私もVIVIちゃんの出しモノ、気になります~(^^)
一体何やるんだろう? つづきのWeb、楽しみにしています。

竜之介くんはラックの一番下がお気に入りなのね。
スヤスヤと気持よさそうです。
その隙間、ラブマウなら頭しか入らないんだろうな~(笑)
2008-03-19 Wed 10:15 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
竜之介くん、せまいところで丸くなって寝ちゃって・・・激カワですね^^♪
必死で探しちゃいましたョ。

それにしても、日当たり良くて気持ちよさそうなリビング。
こんな日当たりいい所で、あたしもお昼寝したい~ぃ。
2008-03-19 Wed 18:41 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
ワンコ部屋より会社事務所のほうがせまくて
ワンコ様ですよー
しかも、竜之介がマーキングしたりして大変!
たまには、しれっとVIVIにマーキングしますよー
されてるのにきずかないのは、本人VIVIです。
毎日そうじおばさん大変です(VIVIママのこと)
2008-03-19 Wed 18:56 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIも、竜之介に隠れてしまわれると
どーしようもできず・・・手でひっぱり出そうと
してますよー体はだんぜんVIVIが大きいけど
気の強さは全然竜之介が強くて時々胸毛を
むしられてます。ラブマウもきっとタジタジですよ
相手のわんこが♂だととくに向かっていきますから
この前、体重70キロもするグレートデンにかみついてました。チワワって恐ろしい・・・いや、竜之介ってなんでこんな
気が強いの・・・
2008-03-19 Wed 19:10 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
体が小さいせいか狭い所が好きですよねー
散歩しててもVIVIで隠れていることがあって
どこにいるかわからないので、鈴をつけてます。
どこにいても音さえきこえてたら安心です。
小さい体でもしっかりと感情もあってVIVI
に負けずと存在感をアピールしてます。
2008-03-19 Wed 19:24 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~v-238
VIVIちゃん、竜之介君の関係がたまらなくいい感じですね!
ほのぼのしてしまいます!
お部屋も素敵♪
お休みがとれたら、鹿児島にも行きたいなぁ。
お気に入りに追加させて下さ~い。
2008-03-20 Thu 15:56 | URL | たまちゃんです #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいまし~v-10
霧島は阿蘇とほぼ同じで夏は涼しく冬は強烈に寒いです。
でもでもやっぱり自然の中で過ごすことは本当に気持ちがいいですね。

あっもうすぐ桜の季節。
一新行の桜も、もう5分咲きぐらいではないですか?
お気に入りに追加していただき感謝しま~す^^


2008-03-20 Thu 19:27 | URL | VIVIママ&パパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
