TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

♪あぁ~~わたしのぉ~こぉ~いはぁ~♪

パパさん、熊本出張からはや3日が経過・・・

  遊び相手がいなくてかなりたいくつなVIVI・・・


 CIMG0353 ブログ用


 CIMG0355 ブログ用


 2~3日もあえなくなるとさすがにVIVIの赤鼻カラータイマーも

 活発に動きはじめます・・・。

 CIMG0357  ブログ


 そんなこんなで、本日やっとパパさん帰宅☆

 首もだいぶ良くなって『腹減った~めしぃ~』と思いきや

 待ってましたと言わんばかりの、後ろからの羽交い絞め・・・

 まさに格闘技のハッスル状態!

  『カ~ン!!!』  


  ゴングと同時にパパさん、さすがにぶち切れて

 『かかって~こいやぁ~!!!!』  by高田延彦
   
                      みたいな・・・

 3月8日 016


  おぉっと!いきなり赤コーナーVIVIサップ!

   強烈な噛み付き攻撃が炸裂だぁ!!


 
 3月8日 019 ブログ用


 これにはパパさん納得いかず審判に猛抗議!


 『おい!! レフリー! 反則!反則!!』   
                      
                     ・   

              ・

              ・
  
              ・

              ・



   おぉぉっと!!   レフリー!!!

    なんという事だあぁぁー!!!


 CIMG0378  ブログ用

 ただいま『青いさんご礁』熱唱中じゃないですかぁー!!!

             
             ・ ・ ・ ・ ・  ←( パパ・VIVI )

 
 
 3月6日 032   ブログ


  結局最後はママさんの”瞳を閉じて”につられて、VIVIパパ

    『世界の中心で愛を叫ぶ』ではなく

   自宅の隅っこで、『首が痛い・・・』と叫んでしまいました・・・

                         がっはっは~(笑)




   只今ブログランキング登録中
   『ポチ』っと宜しくお願いします。
        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


別窓 | よっさん日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪うちら~ ようきなぁ~  かしまし娘ぇ~♪ | TAKUの風笛 | VIVIパパ・・・ただいま首をねんざ中・・・>>

この記事のコメント

まちにまったviviパパの帰宅で、viviも大はしゃぎですね  i-179
いつも散歩のときviviパパを探してたもんね~ v-290
viviは会えて、よかったね e-420
で、りゅうチャンは何してたの v-362
また、散歩で会いましょう e-78 さようなり~ v-222
2008-03-16 Sun 11:21 | URL | 宿敵かりん一家 #-[ 内容変更] | top↑
TAKUちゃんの喜び繰りが伝わって来ます。3日間も出張していれば、その間どのくらい寂しい思いをしたのでしょうね。
これではパパさんも首の捻挫が治りそうにないですね。

1ポチして応援しておきました。
2008-03-16 Sun 20:55 | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更] | top↑
おはようさんv-222
まずはお姉ちゃん、合格おめでとう~v-20
いぇいv-91やったね!
受験勉強が大変な時にでも、ちゃんとお母さんとカリンの散歩にいっていた
お姉ちゃんには心から感心しました。
高校生になってもVIVI、竜之助と遊んでやって下さいね。

今度みんなでカラオケ行ったとき、VIVIママに松田聖子を歌ってもらいなさいな(^.^)/~~~
2008-03-17 Mon 08:56 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
出張続きであまり遊んであげれなくて・・・
VIVIも竜之助もタイクツしているようです。
今日からまた首の療養しなくては・・・。
1ポチありがとうございました。
2008-03-17 Mon 09:00 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃん、ホントにパパが好きなんだぁ~
露骨な愛情表現が可愛すぎです^^♪

パパさん首の具合いかがですか??
VIVIちゃんのラブアタックでますます悪化かしら^^;
お大事になさってくださいね。
2008-03-17 Mon 19:37 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
愛情表現もあまり強いとストーカー・・・
よく柱の影からずっと眼見してるときがありますv-9
首はだいぶ良くなったのですが確定申告でかなりパニくってました。
鹿児島はもうだいぶ暖かくなりましたよ~。
2008-03-18 Tue 08:51 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
