TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VIVIパパ・・・ただいま首をねんざ中・・・

VIVIの大好物・・・それは『ほねっこ』

小さな時から大好きな食べ物です。 

今日はパパさんNEWほねっこをVIVIにあげるそうです。

 3月10日  散歩 041 ブログ


 欲しくてしょうがないVIVI・・・

 3月10日  散歩 045 ブログ


 自分の気持ちを抑えきれなくなりました・・・

 3月10日  散歩 044  ブログ


  !!!!!!

 3月10日  散歩 029


 さぁ~さぁ~!  いきますわよぉ~!!!

 3月10日  散歩 038  ブログ


 3月10日  散歩 037  ブログ


 3月10日  散歩 036 ブログ


 パパさん、この日以来首をひねってかなり重症・・・
 
  仕事中も首が上手く回らずフランケン状態・・・。

 3月8日 005  ブログ用


 でもでも・・・今日はTAKUが虹の橋に行って8ヶ月目の命日・・・

  VIVI姉ちゃん、しっかりTAKUを散歩に連れてきていました(^.^)

 3月10日  散歩 049


 TAKUも大好きなVIVIと一緒に散歩に行くことが出来てとても嬉しかったようです^^

  VIVI・・・ありがとう(^.^)/~~~

 3月10日  散歩 048 ブログ用


    只今ブログランキング登録中
   『ポチ』っと宜しくお願いします。
         ↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





別窓 | よっさん日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪あぁ~~わたしのぉ~こぉ~いはぁ~♪ | TAKUの風笛 | ライオンキング・・・>>

この記事のコメント

首をねんざしてしまったのですか v-12v-356
おとなしいvivi がいつも以上に激しかったんだね~~~
ご愁傷様i-241チ~ン(笑)i-185
viviの頭突きは・・・・何級だった i-198
ヘビー級v-362(笑)v-355
2008-03-11 Tue 21:13 | URL | 宿敵かりん一家 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 Tue 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
今日もありがとフランチェーン
またワザを見せてくれるかな?
イーオーv-218ってか?

ところでVIVIちゃんの首にさげてるのナニ?
TAKUちゃんのv-343詰まってるのかな?
2008-03-11 Tue 21:37 | URL | ラブマウパパ #-[ 内容変更] | top↑
首?年のせいか?何なのか・・・痛いみたい・・
本当は、VIVI、悪くないよ・・(笑)
今日は、下まで行ってないからVIVIはふふくみたいです。
暖かくなったら、又思いっきりドックラン状態で遊んでねー
私は、明日病院行ってきます。
2008-03-11 Tue 22:07 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
♪パニッパニ  パニッパニ パ二パニパニック!てか♪
ラブマウパパさん、いつもコメントありがとさんです。
六甲山・・・今度TAKUしゃんをそっちに送りま~す。

あっVIVIの首に付けているのは、セカチューの瓶の中身みたいなものですよ。

ヒント・・・♪あぁ~んのころぉ~わぁ~ ○っ!です・・・


 
2008-03-11 Tue 22:17 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
パパさん、お首のほうはいかがですぅ?
あたしも、昨日は一日肩こりと頭痛で、大変でした。
今日はもう、スッキリしましたけどね^^

VIVIちゃんの後ろ歩いてるTAKUちゃん、ちっちゃーーぁい^^
可愛い~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!TAKUちゃんって・・・^^;
竜之介くんだよねぇ。
ごめん、ごめんっ(汗)
2008-03-13 Thu 08:09 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
首・・まだ痛いみたいです。でも、私が、見てると
都合が悪くなると、すぐ首が痛いと言ってますよー
ほんとかぁ~   
お弁当おいしそうですねー
主人、楽しみにしてますよー
2008-03-13 Thu 11:14 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
先日はジャックのブログにご来訪頂きありがとうございました。
早速お邪魔に来ました^^
あらあら首捻挫ですか::
お大事にしてくだいね~

首のつけた形見はお骨でしょうか?
いつまでも忘れられないし一緒にいたいですよね;;
感動しました。
また遊びに来ます。
2008-03-13 Thu 16:56 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
ジャックかわいいですね。しかも、かしこい!
うちの、VIVIも訓練にだして鍛えたらよかったです!
賢いのか?おばか?なのか・・たぶん飼い主ににたのでしょうね(笑)
VIVIの首についているのは、TAKU(ゴールデン)
の歯の骨です。なかなか、忘れられなくて・・
無理に忘れず、命日は一緒に散歩ですよ・・
また、ジャックブログに遊びにいきますね~
2008-03-13 Thu 18:54 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
たまちゃんのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
早速、遊びにきてしまいました!
初めてのブログなので、まだやり方が分からなくて…i-229
私にとって、初めての記念すべきコメントうれしいですe-402
首の方、大丈夫ですか?

命日、忘れられないですよね。
私も昨年、アフガンのガイアとMIXのさくらが虹の橋を渡りました。お互い14歳でした。忘れられません。

また、遊びに来させて頂きます!
2008-03-15 Sat 00:23 | URL | たまちゃんです #-[ 内容変更] | top↑
そりゃあ、 大変ですね!   ^^
って  最期に  ^^のマークの根拠は?  (笑)

 どうぞ、 お大事に。

ああ、 ここに来ると、 鳥さんの邪魔にならない程度のさえずりが なんとも いいですよ!

 どうぞ、 お大事に  ^^
2008-03-15 Sat 07:10 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
熊本は本当大好きな場所です。
というか、ここに来る前は南阿蘇に住もうかと考えていました。
空気が美味しくて、水が美味しくて・・・
月廻り温泉もよく行ってました。
高森田楽は日本一でしょうね。
隣県同士という事でこれからも宜しくです。
2008-03-15 Sat 21:00 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
パパさん・・・多分仮病です・・・(笑)
ま~俗に言う都合のいい捻挫ですね。

鳥のさえずりは今住んでいるところそのものなんです。
霧島の山の中なので、朝から鳥や鹿の鳴き声が聞こえてきますよ。
たまに鹿に向かってVIVIが吠えてますけど・・・(笑)
2008-03-15 Sat 21:04 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
