TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

♪夢の中へ・・・行ってみたいと思いませんか~うふっふ~♪

いつも気になることがある・・・

  動物って夢をみるんだろうか・・・?

もちろん生命あるもの全てにおいて・・・

VIVIはいつも寝言を言っている・・・

いったい何の夢を見て、何て言ってるのだろう・・・。

   
   すごく気になる・・・


 今日はVIVIの夢の中を少しだけのぞいて見ようと思う・・・。


 3月8日 022


  
   こんなに気持のいい顔をして・・・
    よっぽど気持ちがいいんだね ^^


 3月8日 026


 
   どうしたの・・・?
    何か美味しい物を食べてる夢でも見てるのかな~(^.^)/


 3月8日 021


  
    竜之助もかなり気になってる様子・・・


 3月8日 025



     Z z z z z z ・ ・ ・ ・ ・



 3月8日 023


   
   
              ・
                  
             
              ・
                   
             
              ・
                   
             
              ・


              ・             

             
              ・
                   
             
              ・





 3月8日 027  ブログ用2


   

    えっ!もう一度・・・   
              


              ・


              ・


              ・
    


  3月8日 027  ブログ用2
 

  
    サブプライム問題って・・・

     お前いつもこんな夢見てるんか~



 3月8日 029



  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライオンキング・・・ | TAKUの風笛 | ルネッサ~ンス・・・♪>>

この記事のコメント

ViViちゃん、気持よさそうに寝てるから、てっきりウマウマの夢でも見てるのかと思ったら・・・・・・なに? サブプライム?    そんなムズカシイ夢見てたのね~(^^)
やっぱり、デキル女は見る夢もちがうわね~(爆)




2008-03-09 Sun 00:21 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
HELLOv-222
いつも気持ちよさそうだねviviv-398むぜかね~~~~v-413v-347
昼寝姿もいいけど、今度は夜の姿も見たいなe-317e-420
おもしろい写真楽しみにしていますe-463
2008-03-09 Sun 07:37 | URL | 宿敵かりん一家 #-[ 内容変更] | top↑
おぱよー今朝は雨だねーかりんは、カッパ着用かな?
うちのパパさんちょっとブログに懲りすぎでしょう
そろそろ飽きますますので・・・
今日の夕方散歩でね・・と、いいたいが、雨かな~
2008-03-09 Sun 08:52 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
先日は ブログに遊びにきてくれてありがとう。
なかなか 来れなくれごめんなさいね~。

ワンコ 夢って絶対見てますよ。。。
手がピクピクして走ってるな~とか、
『う”---』って怒ってそうだとか・・・
そうそう、お口ムニャムニャは うまうまたべてるなって・・・

VIVIちゃんの夢は 難しそう・・・
私にも教えて欲しいな~、そのサブ・・・?問題v-394
また、遊びにきますね~。これからもよろしくねv-344
2008-03-09 Sun 08:59 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 内容変更] | top↑
おはようございます。VIVIは日ごろ賢くないので
パソコン上だけでもと思ったのでしょうね(笑)
パソコンの前に無理やりすわらされちゃって・・
困った様子で・・やりだすと懲りだすVIVIパパです
一人で作って一人で笑っていますね~
次回は、自然体で頑張りまーす!
2008-03-09 Sun 09:06 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、たのしくみてます。本当はなーーーーにも考えてないVIVIです。散歩か食べることか・・・しかし、みんなでお出かけ楽しそう!自由になった瞬間のあの走りは、いいよねー  川は冷たかったでしょう!濡れたあとのゴールデンはたいへんですよねーだけど見ているこちらが、楽しめますね。  またちょくちょくきますね~
 
2008-03-09 Sun 09:47 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008-03-09 Sun 10:07 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
遊びに来ちゃいました!
うちも友達と遊んだり、ドッグラン行った後、
唸りながら足をピクピクさせたりします。。。
ぜったい夢を見ていると思います!!
でもとぼはサブプライム問題の夢は見ません、とぼパパもv-411
2008-03-09 Sun 10:12 | URL | とぼパパ #wRWCFbPQ[ 内容変更] | top↑
パパ、どーもです。今日、こちらは、雨です。散歩も少ししか行けずワンコどもも暇みたいで・・・とりあえず、寝るしかないようで、また夢をみるでしょうね。次は、年金問題かな・・・(笑)
2008-03-09 Sun 18:50 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
うちのななちゃんもよく寝言、言ってますよ^^
ピクピクあんよが動いてたり、お口をムニャムニャしてることもあります。
VIVIちゃんもどんな夢見てるんでしょうねぇ。
幸せそうにデッキでお昼寝してるVIVIちゃん、とっても可愛いです♪
2008-03-09 Sun 22:29 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
ななちゃんの寝顔はかわいいでしょうね。VIVIは、ひどいときはかなりひどくて怒ってたりうなってますよ。とりあえず走っているか、誰かに怒っているのでしょうね。(笑)
もっと若者犬らしい姿をのせたいのですが、家ではほとんど寝てます。それか、空を見て交信中なんです。ぼけてないか時々心配・・・(笑)
2008-03-10 Mon 08:20 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
