TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ルネッサ~ンス・・・♪

  今日もVIVIはウッドデッキでひなたぼっこ太陽

  3月6日 013 ブログ用


 なにやらとっても気分がいいらしく、TAKUと交信を始めてました・・・

  3月6日 009  ブログ用


  すると遠くの山奥から何かの音が・・・

  3月6日 007 ブログ用


  なにかに気づいたVIVI・・・
  そしてしばらく全神経を耳に集中させる・・・

  3月6日 016 ブログ用


   あっ! 車だぁ~!!  
  ~説明しよう!~
   このVIVIの持ってるスーパーイアー2008は、どんなに遠い山奥で音がしようと、
誰のどの車とズバリ100発100中当てる事が出来る天才IQ500並みの耳なのである!!
 
  3月6日 012 ブログ用


  山に住んでるとほとんど誰も尋ねてくることがなく、たまに来るお客さんには
  かなり期待してしまうVIVI&竜之介、そしてVIVIママであった・・・。

  3月6日 019 ブログ用


  そのころ2階キッチンで夕食の支度をしているVIVIママ・・・
   るんるん♪  いったい誰かな~☆  

    ・・・一人勝手に妄想が膨らみ始めていた・・・。 
  

  CIMG0350 ブログ用


  う~ん・・・?  
  この車の音は確かに前に聞いたことがある音だなぁ・・・。←VIVI

     う~ん・・・?  ・ ・ ・ ・ ・
   

   あっ!これってもしかして・・・!!  
  
  3月6日 008 ブログ用


  『ママしゃ~ん!

  イケメンライダーが来たですよ~!!』


     

        イケメンライダー・・・!?

   えっ!? もしかして ・ ・ ・
      永井 大・・・ それとも  要 潤・・・

   
   
   まさかこんな山奥に・・・

   えっ!もしかして仮面ライダーのロケ・・・?   
まさかねぇ~・・・

   でもVIVIの耳は100発100中だし・・・


   
   わずか10秒後・・・VIVIママの頭の中は完全に妄想で
   いっぱいだった!


   うゎ~!!!   どうしよぉ~!!
   
    なんて話そ~。  やば!眉毛がない・・・   
    急いで書き足すのよ~!!!
  
    
       
  は~い!  今すぐ行きま~す♪           
 
  

  

  CIMG0320  ブログ用


  
   は~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいらっしゃ~い!!!

  3月6日 005 ブログ用


          
                            監督:VIVIパパ   
                            出演:VIVI・竜之介・VIVIママ
                            
                            友情出演:郵便局員の西さん
                              ご協力ありがとうございました・・・  


             
              すみません・・・かなりベタでした・・・。      


  
  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  
スポンサーサイト

別窓 | VIVIパパ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪夢の中へ・・・行ってみたいと思いませんか~うふっふ~♪ | TAKUの風笛 | 放置プレイ・・・?>>

この記事のコメント

あはは!!
ひっぱってひっぱってどこへつれていってくれるのかなと思ったら
演芸場やないか~いv-411
2008-03-07 Fri 06:22 | URL | ラブマウパパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして、 ガーシュウィンと申します。  ^^
履歴から 伺いました!!

 こちらは13歳のJJ、3歳のジゼルというゴールデンと
 4歳のマジェンダというパピヨンがいます。

趣味でドックショーのお仕事をしている、ピアノの先生です。
その延長でただいま、短期で9ヶ月のレビンというチワワがお預かりで来ています。


     TAKU君、 虹の橋ですか?
     実は、ジゼルの父ユージンも3年前に逝っちゃいました。

ジゼルは、ご好意でブリーダーさんのところから譲っていただいたユージンの最期の申し子です。 感謝してます。

ゆっくりと、 時間が立っていく感じがッブログから伺えました。
そして、 実は、私、実家は山口県です。  ♪ゆっくりです

そんなこんなで、 これをきっかけでヨロシクお願いします。
こちらの方でも お待ちしてます。 ^^
2008-03-07 Fri 07:35 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・かなりベタドラマになってしまって。
最近大好きな髭男爵ネタです。
一度でいいから生で吉本見てみたいですねぇ~。
2008-03-07 Fri 09:22 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ラブマウママです(^^)
夫婦でお邪魔してすみません。

パパさんのブログリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。

こんな夫婦ですが、わんこ共々、これからも仲良くしてくださいね(笑)
2008-03-07 Fri 10:55 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます。
今朝、直接ガーシュウィンさんのブログにコメントだしたのですが気づかれました・・・?
ブログ拝見しました。
ドッグショー、凄いですね~!
また遊びに行きますね。
こちらこそこれを気に宜しくお願いします・・・。
                 ~VIVIママより~
こんにちわ!パパさんです。
ガーシュウィン・・・いい名前ですね~。
確かラプソディー・イン・ブルー、サマータイム・・・
違ったですかね~
ブログ見ましたが本当みんな可愛い顔してますね。
出身が山口なんて・・・
ちなみに僕の郷は門司なんですよ~
同郷同士これからも末長くお付き合いの程宜しくお願いします。   
                   ~VIVIパパでした~


2008-03-07 Fri 21:52 | URL | VIVIママ&パパ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして!
ママさんパパさん!かなりいい感じ!!
ぶたまんコント・・・最高でした~(^.^)/~~~

リンクなんかどんどん持っていってくださいなぁ~
なんなら心斎橋の端っこにでも張っておいていただければ・・・

こちらこそいつも楽しみにしてます。
これからも夫婦共々ワンコ共々宜しくお願いしま~す。
2008-03-07 Fri 21:57 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-08 Sat 02:42 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
なんて綺麗なキッチン!!
ステキやないか~い^^
私も結婚したら(願望はありませんが^^;)白いキッチンにしたいです♪

BOO~BOO~と・・・ウチのBOO母ちゃんが家出してそちらにお邪魔したのかとおもいましたYO(笑)
それにしても、本当良い所にお住まいですね*^▽^*
DOGを飼うのに憧れの場所です!
もしかして、お隣しゃんチまで自転車で数分って感じですか^^?
羨まし~≧▽≦
2008-03-08 Sat 02:58 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
おとなりさんまでチャリで数分というよりコンビにまで車で8分、ファミレスまで車で40分・・・イオンまで車で1時間30分となんともいえないところに昨年5月から引っ越してきましたよ。
家の周りで鹿はなくは、ふくろうはなくは、VIVIは吠えるは・・・”Boo~Boo~” あれ?確かBoo母ちゃんもいたような・・・

今度うちのVIVIの絵も描いて欲しいで~す。
あっそれとVIVIパパのカットも出来たらB.Jさんにお願いしたいです。坊主なんですが・・・(笑)
2008-03-08 Sat 08:37 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
引き込まれるように、読みましたョ~^^
誰?誰??誰が来たのぉぉぉーって。
郵便屋さんがオチとは(笑)

それにしても、とてもステキなお家♪
周りの環境もサイコーですね。
こんな自然いっぱいのところで、これから生まれてくる赤ちゃんは、とても幸せだなぁって思います。
ワンコたちにとっても、サイコーですね☆
あたしの住んでるところも、決して都会ではないですけど、
ココまでの自然が身近にあるわけではないので。。。
うらやましいです^^
2008-03-08 Sat 10:37 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
見れましたよ!
来てくれて 有難うございました。 ^^

 その、 遠くから聞こえる、 鳥さんのさえずり、
 いいですね~~~ ^^

これからも、 ヨロシクお願いします。
また伺いますね!
2008-03-08 Sat 11:13 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 Sat 11:36 | | #[ 内容変更] | top↑
自然というかほんと山の中・・・ですね。
TAKU(G.レトリーバー/3歳)も当時心臓病だったし、子供もできなかったので気分転換に山にでも引っ越せ~って感じで即決断・・・かなり適当・・・。
おかげでTAKUも笑って虹の橋に行けたし、ママさん子供も授かってhaapy! ただパパさん仕事に行くのに3山越えて・・・まさに会社をたずねて三千里です(笑)

あっ小学校なんか一学年20人くらいだって・・・。
なんかいい感じ☆
ゆうゆう君の野球の夏期キャンプにぜひご利用くださいませ・・・。

2008-03-08 Sat 11:39 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
よかったですーいまいちブログがわかってなくて・・・この小鳥のさえずりみたいなのは、ほぼ毎日聞こえてくる所に住んでいます。山の中って感じ・・・寂しいことに夫婦でPCばかりみてます。人恋しいみたい・・これからもよろしくです。
2008-03-08 Sat 11:49 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんなしゃい。広くてすてきなおうちですね。日当たりもよさそうで。ママもお腹が大分大きくなりましたね。こっちまで幸せな気持ちになります。あったかくなったらぜひ遊びいきますよ~♪

2008-03-28 Fri 21:03 | URL | 叶あおい #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
