TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放置プレイ・・・?

 昨日は夜遅くまで仕事だった為、散歩は手抜き、ワンコ達の相手もせずに、ブログもお休み。
 今日は久しぶりゆっくり休もう・・・。
 たまにはこんな日もあっていいのさ、と思い電気を消して就寝  Zzzz・・・


   AM1:15 ・・・  
        
       その時!!   
    
    またまた奴がやってきた!!
 
  VIVI切れる


   お前は”キラ”か・・・
 
 しぶしぶ起きてきては、ワンコ共のお相手・・・

  画像 014


  一人でテンションMAXのVIVI・・・

  画像 019


  パソコンの前に座らされ監視されながらブログの更新をするVIVIパパ・・・

  夕日の散歩 024


  散々やることをやった後はいつのまにか ↓ こんな感じ・・・

  画像 025
  

      一人取り残され、放置プレイ状態のパパさんでした・・・(笑)

 
   只今ブログランキング登録中
   『ポチ』っと宜しくお願いします。
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 

別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルネッサ~ンス・・・♪ | TAKUの風笛 | The!訓練・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
