TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The!訓練・・・

今日も仕事から帰ってくるなり、あのわがままなお嬢が騒ぎ出す・・・
 
   夕日の散歩 005

  その偉さはどこからくるの・・・
  飼い主の顔が見てみたい・・・!
 そんなことを思いながらもスーツのまんまいつもの休養地へzoomzoom001
 
 夕日の散歩 046

  まずは一人でやりたい放題・・・
  
  夕日の散歩 048

  VIVI~!そろそろ練習するぞぉ~。
  ☆説明しよう・・・
   前回のワンワンフェスティバル『まて競争』でVIVIは史上最短の0.02秒とほとんど
   静止もすることなくゴールデンのDNAを見事に裏切ったので、今年の大会は『静止』
   することが何よりの目標なのであった・・・

  夕日の散歩 047


  まずは Lesson 1
   目標タイムは5秒!!
  夕日の散歩 059


   よ~い   START!!

  夕日の散歩 057  


     心配する子分の竜之助・・・

  夕日の散歩 064


       い~ち      に~い  ・ ・ ・ ・
  
  夕日の散歩 058


    さぁ~    げげぇ!!     ビビィ早っ!

  夕日の散歩 062


  結局最後は一人テンションUPで走り回ってました♪
  夕日の散歩 065

  
  今日も夜風が身にしみるVIVIパパ号でした・・・
      おなかすいたよ~

  夕日の散歩 067



  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | タクの寝言 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放置プレイ・・・? | TAKUの風笛 | 祝!『TAKUの風笛』 OPEN 1週間!>>

この記事のコメント

【『まて競争』史上最短の0.02秒】
はやっ!!
でも、カワユイ(笑)

競技会なんかでよく見るんですが、
ポケ~としたコや、【待て】のコマンド無視して飼い主しゃんに着いて行くコ。
私、大好きなんです^^
本能というか、、、愛おしく思ってしまいます
(栗呼なんて、ポケ~っと鳥を眺めてました(呆))
もちろん、立派に訓練成果発揮出来るコを褒めるべきですが^^;
VIVIしゃん、次回は優勝目指して頑張って~v-82 


2008-03-05 Wed 00:37 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
まてが出来ないVIVIは交信中のみは楽勝で静止が出来るのに・・・
でも更新するのは気まぐれだし・・・
なんとも愛おしいやつですなぁ。
5Dogsに鍛えてもらいたいです・・・(笑)
2008-03-05 Wed 08:13 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
コテコテの関西人のおばかブログ気にいってもらえたみたいで喜んでいます。

VIVIちゃんかなりの美人ですね。
飾り毛もしっぽもふさふさで。
もし人間に生まれてたら芸能スカウト殺到ですよ。
いや、じっとしてるのが苦手みたいだからオグシオタイプかな。

また訓練の様子覗かせていただきます。
今後ともよろしく。
2008-03-05 Wed 08:49 | URL | ラブマウパパ #-[ 内容変更] | top↑
にゃははは(笑)
こちらこそ朝から笑ってしまった。
やっぱ関西は一味違いますねぇ。
オグシオかぁ・・・そうあって欲しいんですがどっちかっていうとエリカ様タイプ~『VIVI~面白いかぁ?  別に・・・』みたいな・・・
楽しいのでお気に入りいれさせてくださいね
2008-03-05 Wed 09:04 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
夕暮れ時のお散歩、楽しそうですね♪
待てができなくても、ぜんぜんいい^^
楽しそうだもんね^^
それを見守る竜之介君も、いい感じです。

うちのななちゃんも、こんな広ーーぉい場所で、おもいっきり走らせてあげたいな~ぁ。
2008-03-05 Wed 19:20 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
夕暮れのお散歩は気持ちいいですよぉ。
でもこの日は途中雪が降ってきてかなり顔が痛くて泣きっ面でした・・・。
竜之助はいつもVIVIのお股に顔突っ込んで一人で興奮していますよぉ(笑)

2008-03-05 Wed 20:04 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
