TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!『TAKUの風笛』 OPEN 1週間!

ブログを初めて今日で一週間がたちました。
最初の頃は、作り方もパソコンの言葉も全く意味が解らず、かなりの悪戦苦闘・・・

『アップデエト? え?? どがん意味とねぇ? 』
『はぁ?どげんしたら写真ば入っとねぇ?』
『解らん時はどこに電話ばすればいいん? ヤマダ電機に聞いてみたら・・・』
『ヤフーの電話番号って何番ねぇ? 104に聞けばいいやん!』
『こん~ブログなぁ~誰も見にこんばってん、パソコンはちゃんとつながっとるとなぁ。。。』

もうかなりのアホというか・・・よくここまで辿り着けたと自分をほめて上げたいです(笑)

でもでも、やっぱり最初の頃はいろんな方のアドバイスがかなり助かりました。
ブログで知り合った方には、もちろんゴールデン仲間は当たり前なのですが
中には北海道に住んでる人や、島に住んでいる人、ロンドンに音楽留学中の人もいました。
それに料理が得意な人や、お笑い好きな人、うちと同じで早くに愛犬を亡くした人や、今まさに
病気と闘っているワンちゃん一家・・・。

本当に初めて一週間でこんなにいろんな人と知り合えたのは初めてです・・・
 んん、待てよ・・・ ということは来週、来月・・・んん来年はもっと凄いかも・・・


まぁこんな感じで明日から2週目を迎えますが、訪問される方が少しでも共感できて
クスって笑えるようなブログを作って行きたいと思います。

目を閉じると千の風になったTAKUから奏でられる、優しく懐かしい風の音笛がみんなの
   心に届きますように・・・

 それでは今後ともVIVI・TAKU・竜之助共に宜しくお願いします・・・。
 
  TAKU.jpg


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

別窓 | VIVIパパ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<The!訓練・・・ | TAKUの風笛 | 竜之助・・・ロックオン!!!>>

この記事のコメント

沢山の方たちとの出会いいいですね?
WAGも新たな出会いが沢山出てきましたv-10さらにワンコの出会いが増えるように新たな作戦を準備中ですので、お楽しみに。
 
2008-03-04 Tue 15:15 | URL | WAG WAG  #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・
WAGWAGさんには本当いつもお世話になりっぱなしで頭が上がりませんよ。
新たな作戦・・・何だろう?
トロのTVデビュ~?いや・・・ポンの雑誌モデル?
わかった!! クマのホストデビューv-20
何にしてもチョ~期待していますぅ!!
出来たらうちも便乗せねば・・・うっしっし~
そろそろVIVIが店長の回し蹴りをくらいたそうにウズウズしている様子です・・・(笑)
あっよっつぁ~ん!今度VIVIのシャンプーお願いしま~す                by  鹿児島のよっつぁんより


今、こちらは雪ですよ。どーりで寒いはず・・・ワグワグさんもうすぐ春だしまたまた進化するのね。私もかなりおなか進化してます。早く子供と熊本行きたいな~

                       by viviママ
2008-03-04 Tue 16:57 | URL | VIVIママ&VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
一週間でこんなに上手なブログ書けるなんて、
すっ、すごいですよ~i-183
このペースで行くと、一ヶ月後にはもう人気ブログ
間違いなしですよ!
お世辞じゃぁないですよ~、本心からそう思います。

これから、ますます楽しみにしていま~す^^
2008-03-04 Tue 21:36 | URL | あわび夫人 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ何をおっしゃいますか・・・。
漁師犬さんやB.Jさんの本当に見よう見まね、いや猿真似・・・?犬真似・・・?
いつもVIVIママと漁師犬さんの見てますけどかなり笑える・・・。
今でも思い出すたび吹き出してしまうのが、あ^^しさんが書いたパッパ君の絵がかなり笑えた。 
ひぇ~腹がいて~  ていうか、夢に出てきそう(笑)
あの絵は一度見たら絶対忘れんだろうなぁ~

こちらこそ、いつもいつも遊びに来てもらって感謝しています。
なんだか親に見られているような感じでちとばかし緊張・・・。
これからも仲良くしてやってくださいねぇv-221
宜しくお願いしま~す。

2008-03-04 Tue 22:38 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
