TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

竜之助・・・ロックオン!!!

 今日は天気がいいのでウッドデッキで日向ぼっこでもしようかなぁ♪
  お風呂&散歩仲間 017

   ぬおぉぉ! パパしゃん、それは新しいおもちゃじゃないですかぁ
     ありがとさんですぅにっこり
  お風呂&散歩仲間 027

   んんんん?なんか中からピーピー音がするなぁ・・・
     あれ? 後ろの方からも音がするような・・・
  お風呂&散歩仲間 026

  
 ・・・んぎゃぁぁぁ!!! りゅうのすけぇぇ~!!       
        誰に盛ってるんじゃぁ~えぇ  
     
         うんしょ・・・うんしょ・・・うんしょ・・・  by竜之助
 
  お風呂&散歩仲間 030

   疲れきった二人は再び・・・Zzzz
    相変わらず仲のいいVIVIと竜之助でした・・・。     

 お風呂&散歩仲間 031



  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
       ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!『TAKUの風笛』 OPEN 1週間! | TAKUの風笛 | VIVI きれる・・・>>

この記事のコメント

さっそく遊びにきました♪
竜之介君は、おおきなワンコちゃまと生活されてるんですね~
それに…竜之介君ったら~ぁっ(照)

広いウッドデッキ、うらやまし~
こんなところで、あたしもお昼ねしたいです^^

2008-03-02 Sun 22:13 | URL | みかりん #LmJWQ3iw[ 内容変更] | top↑
訪問ありがとうございました。
VIVIちゃんと龍之介くん仲良しなんですね。
ゴルはどんなわんことも仲良く出来ましからね。
龍之介くんもゴルのお姉ちゃんをもって幸せだと思います。
TAKUくんは若いのに虹の橋に行ってしまったんですね。
TAKUくんのこともいろいろ知りたいです。
これから、よろしくお願いします。
2008-03-03 Mon 01:28 | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 内容変更] | top↑
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。
うちの竜之助もかなりの甘えん坊ですよ。
だからいつもVIVIの後ろばかりついて回って・・・。
TAKUとは♂同士という事で結構争ってました。
正直自分のことをゴールデンだと思っているでしょうね(笑)
こちらこそ、これからも宜しくおねがいしま~す。
お気に入り追加させてもらいますね♪
2008-03-03 Mon 02:01 | URL | TAKU助 #-[ 内容変更] | top↑
始めまして!こちらこそご訪問ありがとうございます。
まだブログ初めて1週間なんですが、いろんな人のブログを見ながら頑張ってます。
でもゴルは本当誰とでも仲良しになりますよね。
VIVIと竜之助は本当仲良し。
竜之助は赤ちゃんの時からゴルの中にいたから多分自分の事をゴルJrだと思っているんでしょうね(笑)
こちらこそ、これからも仲良くして下さ~い。
リンクお気に入りに追加させて頂きますね♪
2008-03-03 Mon 02:17 | URL | TAKU助 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
