TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VIVI きれる・・・

今日はパパさんとママさんと散歩だぁ~
 運転はまかせとけ~い
  お風呂&散歩仲間 049

まずはVIVが大好きなヨン君とご挨拶。
  お風呂&散歩仲間 033
 
  お風呂&散歩仲間 035

ついに出たな!宿敵の黒ラブ☆カリン☆
  お風呂&散歩仲間 041

  早くもVIVIと絡みだすかリン・・・
  お風呂&散歩仲間 044

  困るVIVIだがいっこうに止めようとしないカリン・・・
  お風呂&散歩仲間 043

  もうやめろよぉ・・・
  だんだんVIVIの怒りの指数が上がってきた・・・
  お風呂&散歩仲間 046

  
  その時ついに恐れていた事が・・・
  
 
 お風呂&散歩仲間 045

  ついにきれたVIVIでした(笑)
 でもでも2人はとっても仲良し。最後はTAKUに交信してました・・・
 
  ヴぃヴぃ


   只今ランキング参加中。
   『ポチ』っと宜しくお願いします・・・。
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | タクの寝言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<竜之助・・・ロックオン!!! | TAKUの風笛 | お風呂>>

この記事のコメント

楽しいブログでしたv-290
また、かりんをのせてください!!
takuの写真も、もっとみたいです(>o<)/
これからもよろしくお願いしますv-237
2008-03-03 Mon 20:40 | URL | 宿敵かりん一家 #-[ 内容変更] | top↑
うおぉぉぉ!まずは開通おめでとうございます。
カリンは大のお友達。
これからも仲良くしてやってくださいね。
今度はロミオ、ピョン吉もご一緒に・・・

ではでは・・・また明日お会いしましょうv-222
2008-03-03 Mon 20:49 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
