TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペットショップ 『WAGWAGガーデン』

看板犬のクマ♂(ゴールデン)とトロ♀(コーギー)が熊本から遊びに来ました。
クマはかなりのお調子者なのでいつも店長にやられています・・・ んぎゃぁびっくり
でもでも、とっても仲のいいWAGWAGさん一家でした☆
CIMG0408.jpg
          < くま >    < VIVI >

CIMG0412.jpg
                 < トロ >
スポンサーサイト

別窓 | タクの寝言 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お風呂 | TAKUの風笛 | 今日もいい天気>>

この記事のコメント

本日は晴天なりi-1
朝からポカポカ陽気なお天気だったので犬部屋の掃除や
日向ボっこに参加してしまったら遅刻寸前。
お店の開店時間に間に合わないところでした。
そしてi-33に乗り込んで気がついたのですが
Tシャツ前後逆に着ていましたi-230
そんなこんなで今日の一日が始まりました。
我が家のクマさんは今、狂犬注射に病院に連れて行かれていますe-304
2008-03-01 Sat 11:43 | URL | WAG WAG  #-[ 内容変更] | top↑
えーもー狂犬ですか!クマちゃんの子供たち又見せてね!たのしみー 4月になったらBBQしましょうねーそしてUNOも・・・
2008-03-01 Sat 11:59 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、ブログの方にご訪問、どうもありがとうございました。
お気楽ゴールデンの哲学さん(アホな名前でお恥ずかしいです。)のかかおと申します。
VIVIちゃん、TAKUくん、竜之介くんと3匹、賑やかで
楽しそうですね。
南国鹿児島でも雪が降るとは驚きです。

宇宙と交信できるワンちゃん、スゴイですね~(笑)。
VIVIちゃんのお鼻がカラータイマーというのに、爆笑してしまいました。

また、お邪魔させていただきますね。
2008-03-01 Sat 14:25 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
早くもいらっしゃって下さってありがとうございます。
見ての通り鹿児島はそろそろ桜が咲くんじゃねーの!といわんばかりのお天気です。
北海道・・・どんなところなんだろう?
今住んでるところは鹿児島でも山中なので結構気温が低いのですが、北海道ともなるとハンパないんでしょうね。
哲学さん強し。。。
 では、また遊びに来てくださいね~。
2008-03-01 Sat 14:39 | URL | TAKU助 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開設しました。。
FC2でwagwaggardenです。
2008-04-21 Mon 12:27 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
