TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコン・ピコン ・・・ ピコン・ピコン

CIMG0357_convert_20080227115632.jpg

   
 
    あ~たいくつぅ~   散歩にはまだ行かないのかなぁ~?
     
     今日は天気がいいので思いっきり遊びに行きました!


散歩 012c



    ここはいつもの散歩コース。コースというよりこの広さ!
 
       まるで競馬場やんか~(笑)



散歩 020



    んしょっんしょ!
 
       リードがじゃまだなぁ~
  


散歩 019


    あ~~気持ちよすぎるぅ~☆
      りゅうのすけぇ~



散歩 022



   自分のリードは自分で持つのだぁ!

  フ~走った走った・・・。  

     あれ? 竜之介はどこへ・・・



散歩 027


  
     しゅわ~っち!!  
    


散歩 011 B


   
    ピコン・ピコン ・・・ ピコン・ピコン
  
  ☆説明しよう・・・ 

   お外で30分を過ぎてしまうとVIVIの赤華カラータイマーが点滅しだし、そのうち宇宙との交信が始まるのだった・・・


散歩 023



 

        ・・・・・交信開始から7分経過。。。



散歩 030



     
        ・・・・・日も暮れ始めてきたんだけど。。。



散歩 031




     交信終了。

    交信相手は千の風になってるTAKUだったのかな?

    満足してお家に帰るVIVI&竜之介でした☆  ぶっぶ~zoomzoom001



スポンサーサイト

別窓 | タクの寝言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いきなり・・・ | TAKUの風笛 | 今日も・・・>>

この記事のコメント

はじめまして、B.J.crewと申します、こんばんは☆
早速、お邪魔しちゃいました^^
【大っきいの&小っちゃいコンビ】ウチと一緒ですNё^^

このお散歩場所は・・・公園ですか?めっさ広い≧▽≦DOGsにとっちゃ、夢の様な場所!!
ズコズコしてるの姿もカワユイなぁ~!

ピコピコ:TAKUしゃんとお話してるんですね*^^*竜之介クンも一緒に目瞑ってて♪
ウチのはお日様に向かって、よく「元気玉」を集めています(笑)

これからも、よろしくチャン♪

2008-02-28 Thu 22:06 | URL | B.J.crew #-[ 内容変更] | top↑
あれれ?B.Jさん。 我が家のブログにも再び登場。。。めっさもっさ嬉しいじゃないいですかぁ☆うちはぜんぜん大歓迎!というか多分見てもらってるのはB.Jさんとアワビさんくらいかな? ☆感謝!☆
ブログ初めてまだ4日くらいなんですがいまいち四苦八苦中・・・。どうやったらいろんな人に見てもらえるかチンプンカンプンです。だからB.Jさんとアワビ夫人は我が家にとって始めてのお友達という事で凄くうれしいのですぅ☆
これからも末永くお付き合いお願いしま~す。

あっちなみにパッパ君(漁師犬一家)と初めて出合ったのもここのだだ広い公園でした。
以前住んでた熊本にはこんなに広くてはなせる場所がなかったけど、今は山の中でたまにはなして思いっきり交信させてあげています。 次回は元気玉・・・今度VIVIにも挑戦させてみますね(笑)

2008-02-29 Fri 09:37 | URL | TAKU #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
