TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こいのぼり PART2

ども^^ ご無沙汰してますVIVIパパです♪

さ~さ~  こいのぼりを立てたのはいいが、なかなか風が吹かないVIVI家・・・

何とかするとは言ったものの、どうにもなるものでもなく・・・

お~い  根本く~ん!  鹿児島に風を吹かせてくれや~^^


仕方ないので、お隣の熊本県まで泳いでいるこいのぼりを見に行きました♪

違うか・・・(笑)

090418_1025~01

さすが熊本県は人吉市・・・

鯉はでかいわ・・・ 数は多いわ・・・ 風は強いわ・・・ 餃子は上手いわ・・・(笑)

思わず見とれてしましました^^



その頃・・・

お留守番中のVIVIが何かに気付いた様子・・・。


P1020527 bg

んん?

どうした~  VIVI~。。。。

P1020548 bg

えぇ~!

マジですキュ~!!!

 トンガリ~!  急いで家に帰るぞ~!!!

P1020540.jpg

おぉ~!!

元気に空高く泳いどるとですよ~^^


トンガリも不思議な感じで、お空で泳いでいるお魚さんを、じっと見つめていました♪

P1020545bg

お~い  トンガリ・・・

初めての、こいのばりはどんな感じかな・・・?

P1020516bg

そっか、そっか^^

あっ、VIVI~  教えてくれてありがとね~♪

VIVIママさんからは、ご褒美をもらっていました^^

P1020525 bg

トンガリも大好きなVIVI、竜之介におやつをあげていました^^


何はともあれ・・・

こいのぼりが無事に泳いでくれて良かったです^^

トンガリ、そしてVIVI、竜之介・・・

これからも元気にスクスク育ってくれよな~^^

P1020533 bg





別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議・・・ | TAKUの風笛 | こいのぼり>>

この記事のコメント

もうすぐ初節句ですね~
いいな~大きな鯉のぼり。
大阪ではあまり見かけません。
VIVIちゃんよくぞ見つけた、えらい!!
そしてとんがり君の嬉しそうなお顔^^
かわいいね~♪
みんなすくすく育ちますように!
2009-04-19 Sun 23:29 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ、初節句!!
おめでとうございます☆
鯉のぼりも泳いでくれて、良かった~e-343
とんがりクンの笑顔が…成長してる。カワイイ~e-266

VIVIちゃん、エライ^^
2009-04-20 Mon 12:16 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
田舎では、すごーい!こいのぼり
が、泳いでますよ。うちのは、小さいほうで・・・
VIVIも、最初はこいのぼりに吠えてました^^
とんがり君も、こいのぼり見るたび喜んで
ます♪
2009-04-20 Mon 18:08 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
こいのぼりが、泳いだ日はかなり
警戒して吠えてました。^^
そちらの、こいのぼりはすごいでしょー
うちの、近くのこいのぼりも、かなり大きい
ですよ~
2009-04-20 Mon 18:33 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 14:19 | | #[ 内容変更] | top↑
> はじめまして。偶然に、VIVIママさんの、存在を知りました。こちらは、北海道のVIVImamaです。我が家の,VIVIは10歳。見かけは、黒のダルメシアン。母親が、ダルメシアン、父親がラブとゆう、女の子です。我が家の、大切な末っ子です。ブログ読ませて頂きました。子育て、がんばって下さい。我が家は、子供が、巣立ち、VIVIと夫婦、3人?暮らしです。



こちらこそ、始めまして^^
鹿児島のVIVIママです♪
日本列島の橋と端・・・ すご~い!
同じ名前だとすごく親近感あって何だか嬉しいです^^
新米ママとパパですが、子育てにワンコのお世話と毎日バタバタの連続。。。。
あまり気負いせず頑張りま~す^^

VIVIちゃん10歳なんですね。
黒のダルメシアンって何だか可愛い感じ♪
大切な家族の一員・・・すっとずっと長生きしてもらいたいものですね。

またいつでも遊びに来てくださいね~^^

2009-04-22 Wed 20:44 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
