TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨




                この手みてください。



           丸



                 暇になると、舐める癖があるんです。


                      どーしたらなおりますか?

                           


            ペロペロ



スポンサーサイト

別窓 | 竜之介 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | TAKUの風笛 | 散歩>>

この記事のコメント

VIVIちゃん、ペロペロしすぎて毛が薄くなってきたんですね。
うちは経験ないのでよくわからないのですが、ブログのお友達の
ゴールデンくんもやはり足を自分でペロペロカジカジで
病院に行ったそうです。
ご参考までにURLを貼っておきますね。
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-82.html

↓のお散歩道、素敵ですね~。
お散歩姿のママさんと2ワンのシルエット、とっても素敵でした♪
2009-03-31 Tue 22:21 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃんのペロペロ…カワイイ^^
昨年の夏は、まだドックランができてなくて。夏場はお散歩にも行く時間もなくて…
ディーボは、ストレスからなのかな(汗
自分のしっぽをガジガジやって、毛をむしってましたヨ(涙
忙しい時期が過ぎるとパタッとしなくなったのだけど…

2009-04-01 Wed 20:15 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
タイガもよく舐めますね
時々くちゅくちゅ音をたてて舐めてますよ
両手がカピカピになってます
どうしたら直るのかわからないまま過ぎてますね
もう老犬だから諦めてます
2009-04-02 Thu 02:01 | URL | タイガママ #-[ 内容変更] | top↑
早速、紹介してもらったブログへ
遊びにいきました。近いうちに、
コメントしてみようとおもいます。
ありがとうございます。^^
散歩は、とんがり君を見ながらは
大変で、毎回おお泣きしてる
中いくんです。影もかなり焦っているんですよ(笑)
2009-04-02 Thu 14:29 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、そーですよね。
寂しいのかな・・・
でも、小さい頃からの癖で
暇そーにしてると、ペロペロと
しだすんです。もー怒る気にもならず・・・
赤ちゃんの指しゃぶりと一緒ですかね(笑)
2009-04-02 Thu 14:32 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
タイガ君もするんですね!
私も半分あきらめてます。おかしいのが、
それを見て、竜之介も真似するんですよー
笑っちゃいます^^
2009-04-02 Thu 14:35 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
