TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩



              家の裏にある山道です。  


        道1

              
              今日はこの道を散歩・・・

        道2


              鹿が出てきそう。

              小鳥のさえずりがすごいです。

        道3


              この道を抜けると・・・

               別荘地帯です。この先素敵な別荘が

                     建ってます。
               
              

        道4


            ずーと歩いていくと・・・

                 桜島がみえます。


         桜島


             誰も撮ってくれないので・・・

                影をとりました^^


         影


             山道を歩いて疲れた様子のVIVI

                     たまには、散歩コース変更

                            いいね^^


        VIVI

別窓 | VIVIママ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | TAKUの風笛 | 初恋>>

この記事のコメント

お散歩コースをたまに変えてみると
新しい発見とかあっていいですよね~
桜島も見えるんだ~~
いいな~~

そしてこのブログの鳥のさえずりが
生で聞けるんですね~~~ww
うらやましいです^^

VIVIちゃんお疲れ♪
2009-03-31 Tue 16:21 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね~~^^
いつもの散歩コース ちょいと変えて見ると 結構面白い刺激がありますよね。

 育児中の散歩は時間との戦いでしょうが、
 ワン達は とっても喜んだでしょうね^^
 
2009-03-31 Tue 17:20 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
まさしく、このブログの鳥の声
ですよ^^
ウグイスが発声練習してますから
今は、結構上手ですよ♪
2009-03-31 Tue 20:07 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコもコースかえると
興奮してリード引っ張るんですよ^^
VIVI疲れてました^^
2009-03-31 Tue 20:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
