TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初恋

          

          霧島地方も桜が咲いてとっても綺麗

                       ちょっとピントがブレテますが・・・笑い。

          


          さくら


          ワンコたちは、ポカポカ陽気のなかスヤスヤ・・・

                           平和って感じです。

          おねむ

         
          最近のトンガリ君ですが・・・ワンコたちを見る目が・・・

                    
          


          ラブラブ


           VIVIを見る目が・・・なんか違います。

           初めての恋か?ワンコに恋したなんて!えぇ 

          VIVIすき


           まだ、幼いトンガリ君。母でもその気持ちはまだ

           読めませんが・・・VIVIが好きは、確か・・・
    
      
           今日の天気みたいな霧の中・・・ですね             


                       しかし。VIVIは・・・

          きり


            ボールがだだだーすき!

             パパさんと遊びたいですー!! 
           


          VIVIボール


             それでも・・・めげないトンガリ君です。

              この、笑顔・・・ん~いいね~

              人生、前向きにいこー!


          とんがり


                                 強くいきるんだぞー by母
            


          
スポンサーサイト

別窓 | VIVIママ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散歩 | TAKUの風笛 | VIVIパパの言い訳・・・^^>>

この記事のコメント

もう初恋ですか??
おませなトンガリ君♪
笑顔がかわいいですね~~

すっかり春になってきましたね。
霧島地方の桜はどうですか?
これはソメイヨシノ?
今日の雨で散らないといいですね!
2009-03-22 Sun 18:45 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
トンガリ君、なんて素敵なハニカミ王子♥
人の心犬知らず・・・ってとこでしょうか?!
アレッ!
でも、オスとオス?!
いいのいいの~?(笑)
今後の恋の行方に注目です♪
2009-03-23 Mon 11:54 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
ほんと世間は春ですね~
とんがり君の成長を追いかけてる私に
とってはいつの間にって感じです。
この桜は、うちの庭に咲いた山桜みたいです。
去年の今頃は、おなかが、はってその後
入院でした。ほんと、一年ってはやい・・・
2009-03-23 Mon 17:32 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
よく言われちゃうんですが・・・
一応、VIVIは女の子いや、もー
おばさんですが(笑)
小さい竜之介より大きいVIVIに
かなり興味があるみたい^^
よくストーカーしてますよ(笑)
2009-03-23 Mon 17:36 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー、とんがり王子の初恋のお相手はVIVI嬢でしたか~♪
ううっ、恋敵はボールのようですね(笑)。
とんがり王子、人生は山あり谷ありよ。
そのポジティブ精神で逞しく大きくなってくださいね♪

↓パパさんの弁明、大いにうなづけました。
恐ろしい滑り台、まさに滑るより落ちるですよね(汗)。
私はとっても無理です~。
2009-03-25 Wed 13:57 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
とんがり君の笑顔、カワイイですね♪
可愛すぎです。。。e-266
VIVIちゃんに初恋。。。カワイイ~~^^
みんな仲が良いのが一番ですね。

阿蘇も千本桜が咲き始めましたヨ!
2009-03-26 Thu 17:11 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そーなんです。おもちゃのワンコを
みてもおもしろくないようで・・・
VIVIがいいみたい(笑)
VIVIは、眼中にないようで・・・
みてても、おもしろいですよ^^
2009-03-30 Mon 17:03 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
桜さきましたか!きっと、お仕事
忙しいでしょうね。
また、行きたいです!
とんがり君も歩けているでしょうね
2009-03-30 Mon 17:06 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
