TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VIVIパパの言い訳・・・^^

ども^^  久しぶりのVIVIパパです♪

前回のブログで話題の恐怖のすべり台・・・

小心者のVIVIパパが、怖くて滑れない・・・(笑) と、地方で笑いものになってるので、

ここで、言い訳します^^


すべり台1



↓ これは、さすがに無理でしょう・・・
      


P1020202 bg

   ある意味、3階から飛び降り落下です。。。

   でも、小さな子供達が楽しそうに滑る・・・いや、落ちてました・・・(笑)

    次回、GWに帰省した時にリベンジしてきま~す^^

    もちろん、VIVIママさんにも落ちてもらいます・・・うっしっし(笑)


   只今ブログランキング登録中
   『ポチ』っと宜しくお願いします^^
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初恋 | TAKUの風笛 | トンガリの福岡旅行記~後半♪>>

この記事のコメント

確かに脇からみると凄い角度ですね。それに高さもあるし・・・。
あおっておきながら言うのもなんですがやっぱりやめたほうが良さそうですね。
滑り台好きなわたしでも止めますね。
2009-03-10 Tue 12:29 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
確かにこの角度では・・・
挑戦しようと思ったけど、正直ビビッてました^^

でも、子供達は平気な顔して滑ってるんですよね~。
恐るべし・・・

次回、挑戦してみます^^
2009-03-11 Wed 21:54 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
そうかな?とは思っていましたが
かなりすごい角度!!!
まさに落下じゃないですかぁああ!!
これは遊具としてアリなんですか???@@
でも子供は意外とへっちゃらなんでしょうね^^
間違いなくうちの旦那もスルーするでしょう^^;
リベンジしたら教えてくださいね~~
2009-03-14 Sat 18:42 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
間違いなくスルーです。。。
でも、子供って本当怖いものないんでしょうね~

トンガリは最近リモコンカチカチ変えて、すぐにTVがNHKに変わって困ります・・・(笑)

もうすぐ桜の季節。。。
早く温かくなるといいですね^^
2009-03-15 Sun 19:03 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
家の近所にも似たような滑り台あります。(ここまで急じゃないですけどね)
私もこれはパスかも・・。(^^;
小さい頃って何でも平気で挑戦したけど、大人になると守りに入ります。ハハハ。

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございました♪
お祝いの品、何もないですけど。e-398(^^;
これからも頑張って下さい。

少し前に↑らんあすさんとお会いしたんですよ~。
こちらにワンコの大会でいらしたので、応援に行きました。(^^
ブログって色々なつながりができて楽しいですよね。
2009-03-19 Thu 13:20 | URL | ツボミです #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています・・・^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

らんあすさんに会われたんですね~。
ブログって、本当存在を近くに感じる事が出来ますよね。

最近、仕事や育児に追われ、なかなかブログ出来ないですけど落ち着いたら、
またマックス地方の綺麗な空を見に行きますね~^^
2009-03-22 Sun 04:01 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
その急斜面! 尋常じゃないですね~~

びっくりです。 

VIVIに恋してるトンガリ見て ニマニマしてるほうが 平和ですね。

・・・・で
滑れたんですか?^^
2009-03-24 Tue 08:34 | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
