TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トンガリの福岡旅行記~後半♪

     
     パパさんのお姉さん一家と遊びにきました!


     甥っ子のR君・・・竜之介とは2度目の対面     




     竜之介とりょうくん



      弟のY君・・・竜之介を気に入ってくれたみたい。



      竜之介とゆうやくん


       抱っこできて満足!!


        竜之介・・・(汗)^^

        りょうくんりゅうを抱っこ


        トンガリ君は・・・バァバに編んでもらった帽子を

        かぶり・・・寒さ対策もばっちり!


        タクヨシとよっちゃん



        ここの公園・・・すごいんです!

        すごいすべり台!大人でも怖くて滑れません・・・
      
         
               そんなこと関係ないVIVIは・・・

        すべり台1

      
        うれしくてごろごろ^^

             

        

         VIVIごろごろ



         思いっきり遊んで・・・

          

           VIVIとみわ


          最後に。集合写真^^

                     撮影 じーじ

                 
               

          集合写真



            そして、遅くなりましたが・・・

            2月25日で、ブログ開始1周年となりました。
      
            ブログのなかで沢山の方と出会い

            喜び、感動し学んだことも沢山ありました。

            これからも、コツコツと続けていきますので

            どうぞよろしくおねがいします。 


             1周年
 

            TAKU・・・ありがとね^^


           末永く宜しく


             
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VIVIパパの言い訳・・・^^ | TAKUの風笛 | トンガリの福岡旅行記>>

この記事のコメント

お久しぶりです!
ブログ1周年おめでとうございます♪
私も、ブログ始めて、もうすぐ1年を迎えます。そこで先日、今までのブログを振り返って見てたら…なんと、私のブログに初コメして下さった、記念すべきお方が…VIVIママさんででした~♪♪ 嬉しかったです^^

とんがり君の毛糸の帽子の可愛さと滑り台のすごさと皆さんとの楽しい時間…楽しそう~~♪
2009-03-06 Fri 08:30 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ブログ1周年おめでとぉございま~す^^
みんな楽しそうに遊んでますね^^
あの滑り台 スゴイですね~@@
子供さん達は 怖くないのかなぁ(・o・)
これからも VIVIちゃん家の楽しいブログ
楽しみにしてま~す(●^o^●)

2009-03-06 Fri 08:51 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ1周年おめでとうございます。

みんなで楽しく遊べたようですね。それにしても急な滑り台ですね。パパさんに滑ってもらいたかった・・・。

これからも楽しみにしていますよ。 
2009-03-06 Fri 12:38 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
すっかりご無沙汰してしまいました。
お休み中に温かいコメントをどうもありがとうございました。
おかげでようやく復活できましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
これからもとんがり王子くん、VIVIちゃん、竜之介くんの
楽しい記事を拝見させてもらいますね。
とんがりくん、ばぁばちゃんお手製の帽子がよくお似合いで可愛いです~♪
集合写真、ちょっとワンコは目線がずれちゃったけど、いい記念になりましたね。
2009-03-08 Sun 09:20 | URL | かかお #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
祝・1周年♪
これからもぼちぼちと楽しいことを
綴っていって下さ~い♪

ば~ばの帽子は暖かそう&キュートね~
なかなか似合っていらっしゃる。
うちの子は帽子が似合わないので
羨ましい!!

あの滑り台の角度はすごいな~
滑り台というより落下に近い?
そのうちトンガリ君は平気な顔して
滑るんでしょうね~
(その時はまたアップして下さい^^)



2009-03-08 Sun 15:16 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
たまちゃんとこも1周年ですか!
なんか1年ってはやいですよね~
毎日、育児って感じで、ブログも
なかなか更新できず・・・
こちらは、雨が多くて春が待ちどーしー
です。
2009-03-09 Mon 16:10 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
すべり台すごいでしょー
いや~大人でも無理ですよ(笑)
なのに、VIVIがチャレンジしようと
してました(汗)^^止めましたが・・・
なかなか更新できず、マイペースに
がんばります!気ながにおねがいします^^
2009-03-09 Mon 16:19 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
わたしも、パパさんに滑ったらと言った
のですが・・・こえーーー!といって
ました。^^VIVIは、いまにも滑りそな
感じでしたよ^^止めるのに大変でしたよ
これからも、TAKUの風笛よろしく
おねがいします!
2009-03-09 Mon 16:24 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
復活しましたかー!
なかなか、以前のようにPCを
開けず遊びにもいけませんが
ときには、のぞかせてくださいね^^
COCOちゃんの成長も楽しみです。
2009-03-09 Mon 16:35 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
とんがり君の成長も早いけど
ブログも1周年なんて・・・はやいね~
マイペースに頑張りますので
よろしくです^^
滑り台は、怖くて滑れなかったパパさん
マジ、すごいすべり台・・・
VIVIは、滑る気満々でした(笑)
2009-03-09 Mon 16:41 | URL | VIVIママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
