TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったね!マウルル! おめでと~♪

さ~さ~ 今日はすごくおめでたい一日。。。


なんと!  なっなんと!!!


3月10日  散歩 041 bg


 おめでと~♪


ブログでいつも親戚のように仲良くしてもらってる、大好きなゴールデンのおとぼけ親子・・・


 ラブとマウルルのおとぼけ日記でおなじみの、


   そうそう!  パンダ親子・・・


a86b8814f5342e0f073b60cf24c0410c bg2


いやいや・・・   そうじゃなくて・・・


お母さんのラブちゃんに娘のマウルルちゃん。。。


とっても可愛くて、優しくて、頭が良くて、それでいてすごくおとぼけな仲良し親子^^


本日、娘のマウルルちゃんが元気な赤ちゃんを出産しました♪


b177df8b62a0d0363da05e2d6f3bcc8c bg


マウ~本当におめでとう!


良かったね~♪ VIVIパパ、トンガリが生まれてきた時のようにすごく嬉しいとです^^


お母さんのラブちゃん・・・ 心配そうにずっと見守ってくれててありがとう。。。


そして、ラブマウパパさん、ママさん・・・ 本当に本当にお疲れ様でした^^


P1020095 bg


これからも、楽しく賑やかなラブマウファミリーに更なる幸せが訪れるますように。。。


 心から・・・   マウルル(ありがとう・・・)


  なんだか今日は、すごくHappyな1日でした^^

     

別窓 | VIVIパパ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後6ヶ月トンガリ王子 VS 7歳ゴルのVIVI | TAKUの風笛 | 湯たんぽ。。。>>

この記事のコメント

まー!こんなに盛大に取り上げてもらってホントすみません(^^ゞとってもうれしいですv-238
まだかまだかとシビレがきれるほど待ちましたが、無事6匹うまれて本当にホッとしています。
やっぱりパパさんとママさんの安産祈願がきいたんですね(^^)これからはお二人を安産大明神と崇めさせていただきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
2009-02-06 Fri 13:13 | URL | ラブマウママ #-[ 内容変更] | top↑
本当によかったですね。
VIVI家の皆さんの温かい声援も届いたようです。
あらためて生命の誕生って素晴らしいと思いました。

とんがりくん、しっかりしてきましたね~。
その笑顔に癒されました^^
2009-02-06 Fri 15:29 | URL | ジャックパパ #-[ 内容変更] | top↑
みんな 元気でとっても 可愛かったですねv-344うちも また 欲しくなっちゃったぁv-286
これから 子育てで 大変やけど 頑張って~
とんがり君も応援してあげてねぇ~v-218 
2009-02-06 Fri 18:33 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
母さん! 良かったですね~^^
何となくマウちゃん、お母さんの顔になってますね~。
実はうちのVIVIも出産をさせてあげようと思って、お婿さんとしてTAKUを迎え入れたのですが、VIVIからしたらやっぱりTAKUはお婿さんというより、息子のようでした^^

でも、やっぱり人間も動物も赤ちゃんは可愛いですし、母親の偉大さには感心します。。。
大明神・・・いえいえ。
こちらこそ、トンガリのときは親戚のおじちゃん、おばちゃんから安産パワー頂きましたので^^

また夜のアップ楽しみにしてますね~^^
2009-02-06 Fri 22:21 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~。。。
やっぱり、誕生の時ほど神秘的で感動的なものはないですよね^^
ブログを通してですが、近い存在なので、正直なんだか凄く嬉しかったです♪

パパさ~ん、ジャックもそろそろどうですか~。。。
ジャックJrはかなりたくましいでしょうね~。

ジャック2等兵から8等兵・・・
なんだかすごく賢い集団になりそうです^^
2009-02-06 Fri 22:26 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
可愛いっすよね~。。。
やっぱりゴルの子が一番かわいかとです^^

うちのVIVIもそんな時があったんだけど、今となっては・・・
かなりのぐ~たらワンコになってしましまいました(笑)

トンガリは最近VIVIに頭なでて遊んでますよ~♪
でもたまに顔中舐められてますが・・・(笑)
2009-02-06 Fri 22:28 | URL | VIVIパパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
