TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボールしゃ~ん。。。。

VIVI地方、今日は久しぶりの晴れ。。。


  久しぶりにトンガリ連れて広場に行ってきました^^


P1020015 bg


久しぶりの広場での散歩という事で、VIVIも竜之介もかなりテンションアップ♪


     やっぱり広い公園は気持ちがいいんだろうね~^^


P1020026 bg


お~お~ 久しぶりのボール参上♪


どうぞ^^ どうぞ^^


思いっきり遊びまくってくださいな♪


P1020021 bg


いやいや・・・


そんなに喜んで頂けるとは・・・


良かった♪ 良かった♪


P1020022 bg


んん!!


  何か様子がおかしい・・・


P1020028 bg


VIVI~
  

  どうした~?


P1020031 bg


・・・


 ふぅ~  困ったやつ・・・


優しいVIVIママさん、いっちょ一緒に探してあげてくださいな・・・^^


P1020030 bg


探す事20分・・・


こんな広さだとなかなか見つからず・・・


どこにやったん・・・?


聞いても応えてくれる訳でもなく・・・


仕方ないから諦めることにしました。。。


P1020033 bg


そんな悲しい顔をしなくても・・・


VIVIパパ、少ない脳みそ使ってVIVIの行動パターンを探りました。。。


とか何とか言ってたら・・・


あれ!?


P1020041.jpg


おいおい!


後ろの木の陰にあるやんか~


P1020043 bg


ペットショップで680円の貴重なボール。。。


再開出来てよかったとです^^


P1020044 bg


喜びと同時に、


ちゃんとここでしっかりとしつけをしておかねば・・・


VIVIパパ、今後の為にちゃんと教えてあげるとです。。。


P1020045 bg


わかったか~?


P1020047 bg


 よ~し^^


P1020017 bg


 だね~。。。


 本当良かったでちゅね~^^


P1020020 bg


そうそう^^


いつも一緒にいてあげるんだよ~。。。


P1020060 bg


いやいや・・・


そんな所まで一緒にいなくてもいいんですが・・・


ちゃんとわかってるのかな~^^


変な所で忠実なVIVI姉さんでした。。。


  さ~さ~  明日も1日、晴れますように。。。


  只今ブログランキング登録中
  『ポチ』っと宜しくお願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

別窓 | VIVIの心の叫び | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湯たんぽ。。。 | TAKUの風笛 | 里帰り・・・。>>

この記事のコメント

ふふふっv-290VIVIちゃん 可愛いぃなぁv-344
VIVIパパの教えをちゃんと守って お布団の中にまで
持ってちゃったんやね^^
夢の中でも ボール遊びしてるのかなぁ
おやすみ VIVIちゃんe-490
2009-01-19 Mon 23:43 | URL | ViViママ #-[ 内容変更] | top↑
VIVIちゃん忠実ですね。しっかり約束守っていますね。
とんがりくんもお外に出れてご満悦かな?
うちはもう少し先になりそうです。外用の服買ってないし・・・(笑)。
2009-01-20 Tue 08:04 | URL | らんあす #-[ 内容変更] | top↑
ほんとほんとかわいいVIVIちゃん!!!
あれ?VIVIちゃん達は敷き布団に掛け布団をかけて
お寝んねするのですか~~~@▽@

みんな楽しそうで何より^^
しかしやっぱり自然っていいですよね~
(十分お家のまわりもゆったりしてますが)
広場はもっとゆっくりできるんでしょうね~^^
そしてあたしもここにくるといつも癒されま~す!
2009-01-20 Tue 12:11 | URL | Kyoco.N #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
そのお高いボール ジャックも持ってます^^;
でも興味なかったのか一切触りません;;
近かったら届けてあげるのに・・・

トンガリ君の右手の小指が立ってま~す!
2009-01-20 Tue 15:23 | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・・
ゴールデン、本当はもっと賢いはずなのに・・・
多分、箱入り娘で育ててしまったからでしょうね~。

小さい時は、体を触っていないと全く寝ないで吠えてました。
なので、VIVIパパの布団は何故かVIVIのケージの真横で
いつも手をケージの中に入れたまま寝てましたよ~(笑)

もうそろそろ大人になって欲しいのですが・・・^^
2009-01-20 Tue 20:20 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
忠実というか・・・単純というか・・・
最終的には飽きてしまいます(笑)
熱しやすく、飽きやすい・・・
多分飼い主に似たんでしょう^^
トンガリにはそうならないように教えなければ・・・

冬服、我が家も少ないですよ^^
でも、たまに西松屋、イオンで780円のカバーオールを見つけます。
なんだか得した気分ですよね~^^
2009-01-20 Tue 20:24 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
癒されてまっか~^^
いやいや・・・
こちらこそ、いつも海歩姫の笑顔に癒されてますよ♪
VIVIは過保護に育てたので、お布団当たり前のようです。。。

ちなみに、この前なんか、朝方起きてきたら、ワンコ禁止の2階のリビングに
勝手に上がってきてて、ソファーの上に気持ちよさそうに寝てました。。。
かなり確信犯です!
そして毎日がドタバタ。。。(笑)
そう!エヴリディ ドタバタズです!!

自然の霧島・・・いつか里帰りがてらお寄り下さいませ~^^
あっ、mixi写真アップ楽しみにしていま~す♪
2009-01-20 Tue 20:31 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
さすがパパさん!
よくぞ気が付きました^^
そうです! トンガリ実は、お姉マンズらしいです(笑)
どおりで最近トンガリが元気ないはず・・・^^
ハハハハ^^
でも将来、歯科医師になってもらいたいものです♪

あのボールやっぱり持ってましたか~。
んじゃ~お言葉に甘えて・・・
郵便番号899-××× 鹿児島県霧島市・・・
本当、近かったら、ジャックに会いに行くついでに、もらいにいくのに・・・

パパさ~ん  いつか霧島温泉に家族みんなで遊びに来て下さいね~^^
あっ、ついでにボールも一緒に・・・(笑)
2009-01-20 Tue 20:50 | URL | VIVIパパ&ママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
