TAKUの風笛

鹿児島県は霧島連山のふもとで自由気ままに過ごしているG.レトリーバーのVIVI&その舎弟チワワの竜之助、そして千の風から見守るTAKU(G.レトリーバー) そんな3匹から奏でられる霧島からの風の音笛・・・



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議・・・




          散歩途中こんな花みつけました。


             たしか、去年もみたな・・・   



          花1



          色は、クロなんです。


            ちょっと、ユリにも見えます。
                 
          花2


           VIVI!どーおもう?

            わかるわけないか・・・・^^ 


          VIVI.jpg

          最近、育児疲れで・・・

           考えられないか・・・^^

          VIVI2.jpg



          そーなんです。VIVIは、とんがり君が

            泣き出すと、自分のおもちゃを持ってきて

             あやし涙を舐めてくれるんです。

              まーそれも、不思議な感じです。^^



          bとんがり

別窓 | VIVIママ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TAKUの風笛 |
